プロフィール

iku

Author:iku
ラック♂(11歳)
おっとりやさしい長男くん♪

クック♂(5歳)
やんちゃで甘えた次男くん♪

コナン♂(3歳)
大きいのに超ビビり三男くん♪


管理人 iku
可愛い息子達に囲まれて?
毎日ドタバタやってますぅ~

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


トーマス


私の3人目の甥っ子(弟の子供)1歳半が最近
アップロードファイル トーマスに凝ってるらしいおんぷ
今日弟が久々に実家に来るって事でjumee☆faceA209M2
はい!買って来ましたよ手書き風シリーズ26ピース

いつも実家でご飯を食べる時は・・・
のぶくんが仕事帰りに直で実家に来ます!
絶対に絵文字名を入力してくださいアルコールが入るので
帰りはいくが運転くるま

車が2台になるので姉ちゃんが迎えに来てくれるんだけどjumee☆line15
今日は甥っ子に犬笑ラックックを見せたいと
弟がお迎えに来てくれましたjumee☆thanks1

せっかくだし近くの公園へダッシュ

9.05.23甥っ子1

9.05.23甥っ子

お父さん(いくの弟)と一緒に滑り台を滑って上機嫌の甥っ子キラキラ
時間もあんまりないのでちょこっとだけだったけど
嬉しそうでした♪

アップロードファイル トーマスを持って実家にGO絵文字名を入力してください
さっそく組み立てて~

9.05.23おもちゃ

ここでもかなり嬉しそうおんぷ

9.05.23甥っ子2

大きい甥っ子のお古のアンパンマンの『あいうえお』でも遊んでたよハート

子供ってかわいいよなぁふるーつ☆Cultivation・キラキラ星




スポンサーサイト

次へ

非公開コメント

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
