プロフィール

iku

Author:iku
ラック♂(11歳)
おっとりやさしい長男くん♪

クック♂(5歳)
やんちゃで甘えた次男くん♪

コナン♂(3歳)
大きいのに超ビビり三男くん♪


管理人 iku
可愛い息子達に囲まれて?
毎日ドタバタやってますぅ~

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


危機感の違い!


今、凄い事になってるかぎかっこ新型インフルエンザかぎかっこ

私の住んでるのは大阪!
感染者が出た。って事で大騒ぎ汗;;
中高生は月曜日から1週間休みになるし・・・

昨日、お友達とjumee☆telephone1aで話したんだけどjumee☆line15
そのお友達は大阪でも北に住んでて・・・
いくは南に住んでて・・・

友達の近所の人はほとんどマスクをしてるらしい!
でも、うちの近所の人はしてない!

感染者の人が近くに居るか、居ないかで
こんなに危機感が違うんだぁjumee☆faceA209M2って!

これからどうなるのかな?

スポンサーサイト

次へ

大丈夫???
マスクが売っていないってね~
実家の大阪に、こっちから買ってマスク送ったよ~
でも、水戸もマスクが売り切れになりました
今日、ニュースで、終息に向かっているって言ってたから
もう少しだよ~。
でも、油断しないで、手洗いうがいしてね。

↓ゲリピー直った???
季節の変わり目などは、ゆるくなる子も多いからね。
こっちも気を付けてね~。

お大事に

コメントありがと~

v-22あかり組 校長さま

私の住んでるのは大阪って言ってもかなり南の方なので・・・
うちの近くまではまだ感染した人が
出てないのです。
だから危機感全くなし!

うんうん。。油断は駄目って思ってるから
うがいと手洗いはきっちりしてます。

クック・・・
この時期になると調子が悪いような??
でも、もう大丈夫かな?

いつもありがとね~v-290
非公開コメント

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
