プロフィール

iku

Author:iku
ラック♂(11歳)
おっとりやさしい長男くん♪

クック♂(5歳)
やんちゃで甘えた次男くん♪

コナン♂(3歳)
大きいのに超ビビり三男くん♪


管理人 iku
可愛い息子達に囲まれて?
毎日ドタバタやってますぅ~

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



フェニックス


うちの住宅地は山を切り開いて作られてます!
自然を破壊してるからか?
緑化協定ってのがあってjumee☆faceA209M2
1件のお家に何本か気を植えないといけないあせ
何の木を植えるかは自由jumee☆faceA114L1

で、家を建てた時・・・
何の木を植えようかぁ~!?って悩んでjumee☆line15
新婚旅行がハワイさとと-ヤシの木だったので南国系にしようとjumee☆faceA209M1
ガーデニングやさんにお願いして入れて貰ったのが・・・
ドラセナ2種類(3本)とフェニックス2本!

そのフェニックスの1本だけが腐ってしまって・・・jumee☆faceA120
仕方なく今日のぶくんに抜いてもらいましたがーん

9.05.13フェニックス2

植えて貰ってから3年弱絵文字名を入力してください
めちゃめちゃ根がはってたみたいで抜くのにかなり苦労したとjumee☆faceA195e

9.05.13フェニックス1

いくが仕事から帰ってのぶくんの手を見ると!
豆がいっぱ~い出来てて傷だらけになってました汗;;
ごくろーさまでしたハート


夕方のお散歩しっぽBは久々みんなで行ったよ♪

9.05.13のぶくんと1

9.05.13のぶくんと2

ゆっくり~と町内を歩きましたおんぷ
みんなでまったり~しっぽお散歩楽しかったねキラリラ

それからはアウトレットにお出かけくるま
のぶくんが欲しい~って物があったのでjumee☆faceA209M1

今日は長くなったので・・それはまた明日UPしますjumee☆faceA114L1



次へ

非公開コメント

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
