プロフィール

iku

Author:iku
ラック♂(11歳)
おっとりやさしい長男くん♪

クック♂(5歳)
やんちゃで甘えた次男くん♪

コナン♂(3歳)
大きいのに超ビビり三男くん♪


管理人 iku
可愛い息子達に囲まれて?
毎日ドタバタやってますぅ~

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



仲良し!


今日もいくは休みキラキラ

お昼から姉ちゃんと一緒にカット鋏に行って来ましたぁjumee☆faceA114L1
1人でやってるのでjumee☆faceA209M2終わったのが夕方の4時前!
朝から何も食べてなかったので2人で
遅めのランチにGOくるま

9.04.19ランチ

いつもはデザートセットにするんだけどjumee☆line15
今日はハーフ&ハーフを注文手書き風シリーズ26ピース
2種類のパスタが食べれてなんだか?得した気分おんぷ
ここのパスタはほんとに美味しくて大好きなんですハート

食べ終わったら・・犬笑ラックックの夕方の散歩の時間しっぽ
そのまま帰って姉ちゃんと一緒にお散歩オンプ

9.04.19散歩

いつもラック&姉ちゃんリストマーク*5pxの粒-赤(色付き背景用)クック&いくのペア!
クックは姉ちゃんと歩きたくて必死あせ
いくは引っ張り回されますjumee☆faceA151

散歩終わってからは・・またまた姉ちゃんとお買い物へ絵文字名を入力してください

9.04.19デポ

9.04.19デポ2

キャンプ用品の探索jumee☆faceA209M1

ここのお店ではキャンプ用品買ったことありません!
今日も探索だけ・・・
時間があんまりなかったからちょこっとだけだったけどjumee☆Line9-10b


今日は・・・ずーと姉ちゃんと一緒でした!
小さい頃は喧嘩ばっかりだったけど・・
今はめちゃめちゃ仲良しですぅjumee☆faceA114R4




次へ

非公開コメント

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
