プロフィール

iku

Author:iku
ラック♂(11歳)
おっとりやさしい長男くん♪

クック♂(5歳)
やんちゃで甘えた次男くん♪

コナン♂(3歳)
大きいのに超ビビり三男くん♪


管理人 iku
可愛い息子達に囲まれて?
毎日ドタバタやってますぅ~

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



美味しい


今日はまゆみんと娘ちゃんとお出かけして来ましたぁ
この前ジャニ勉の3択でやってた
パンケーキやさん

11.11.12パンケーキ

お店の近くに住んでるまゆみんの先輩が番号を
取ってくれてたので
スムーズお店に入れましたぁ

とりあえずランチ注文

11.11.12パスタ小1 11.11.12パスタ小2

別々のランチを注文して分け分け
両方ともめっちゃ美味しかったぁ

もちろんパンケーキも注文

11.11.12パンケーキ2

ヤンマーが美味しいって言ってた
トリプルベリー
言ってた通りめっちゃ美味しかったよぉ

この後もまゆみんと娘ちゃんと難波に行ってお買い物

今日も楽しい時間を過ごせましたぁ

まゆみん
いつもありがと~ね


次へ

非公開コメント

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
