プロフィール

iku

Author:iku
ラック♂(11歳)
おっとりやさしい長男くん♪

クック♂(5歳)
やんちゃで甘えた次男くん♪

コナン♂(3歳)
大きいのに超ビビり三男くん♪


管理人 iku
可愛い息子達に囲まれて?
毎日ドタバタやってますぅ~

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ハマる・・


今日仕事が終わってから行って来ましたぁ

11.10.19舞台1

まゆみんが誘ってくれて
舞台鑑賞

11.10.19舞台2

東宝セレソンDXのわらいのまち

もう~めちゃめちゃ面白かったよ
2時間半笑いっぱなし

終わってから速攻で夜ごはん

11.10.19パスタ

時間が無かったから15分で食べたぁ
美味しかったからもうちょっとゆっくり食べたかったわ

帰りはちゃんとのぶくんへのお土産も買って

11.10.19シュークリーム

舞台・・・
2回目なんだけど
やっぱり良かった
ほんまハマりそうやわぁ

今日も誘ってくれてありがと
まゆみん


次へ

非公開コメント

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
