プロフィール

iku

Author:iku
ラック♂(11歳)
おっとりやさしい長男くん♪

クック♂(5歳)
やんちゃで甘えた次男くん♪

コナン♂(3歳)
大きいのに超ビビり三男くん♪


管理人 iku
可愛い息子達に囲まれて?
毎日ドタバタやってますぅ~

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



なんとか・・


今日は休み
休みの時は時間に追われずに散歩出来るので
1人ずつお散歩行くようにしてます
(みんなで行きたい時は別だけど・・)

今日も1人ずつ行こうと思って

11.10.15クック

まずはクックとGO
が・・
途中で雨がポツポツ
急いで帰って

11.10.15ラックコナン

ラックとコナンは一緒に行ったよ
雨が結構激しくなって来たから
大急ぎ
なんとか大雨にはやられずに帰って来れたよ

良かったぁ


次へ

非公開コメント

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
