プロフィール

iku

Author:iku
ラック♂(11歳)
おっとりやさしい長男くん♪

クック♂(5歳)
やんちゃで甘えた次男くん♪

コナン♂(3歳)
大きいのに超ビビり三男くん♪


管理人 iku
可愛い息子達に囲まれて?
毎日ドタバタやってますぅ~

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト



昨日ちょこっとマシだった体
今日はもう大丈夫だろうて思ってたのに・・
朝ベットから起きれなかった

手が上がらず・・・
でも仕事は休めないのでとりあえずGO

お昼に鍼に行って来ました

夕方まで頑張って仕事したよぉ
今日はのぶくん休みだったので
夕方のお散歩はみんなで行って来ました

11.09.28みんな1

11.09.28みんな2

首痛いのに散歩中は大丈夫なんよなぁ
やっぱり・・可愛い息子達が一番の薬か

帰って来てからは又、痛いねんけど

スポンサーサイト

次へ

どうした?

肩こり? 年?
久しぶり~~
私よりも うんと 若いやんかいさ!
私 半世紀迎えたけど・・・
めっちゃ 元気やで~
まだまだ これからや がんばり~

今日 友達と いくの家の近くのお店に
ランチ 行って来たよ!
家に帰って ネットで見たら
めっちゃ 近くでびっくりしたわ
お味 なかなかいけましたよ!
もしかして お昼やったから
家に居てたかな?

コメントありがと~

v-22 リキママ

肩こりがひどくてね~
でも、今日病院に行ってレントゲン撮ったら
首の骨が曲がってるんやってe-330


そうなんやぁ~
あのお店かなe-3
この住宅街に2件あるねんe-2

お昼は病院やったわぁe-263
非公開コメント

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
