プロフィール

iku

Author:iku
ラック♂(11歳)
おっとりやさしい長男くん♪

クック♂(5歳)
やんちゃで甘えた次男くん♪

コナン♂(3歳)
大きいのに超ビビり三男くん♪


管理人 iku
可愛い息子達に囲まれて?
毎日ドタバタやってますぅ~

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


感動・・


最近ちょこっと疲れてた私
そんな私を気遣って仲良し∞erさんが連れだしてくれました
行先は

11.08.27通天閣

通天閣です

ちょこっとお願い事があったので
もちろん展望台に上がってビリケンさんの
足の裏をなでなでして来ましたよ

それと・・もう1つの目的

11.08.27だるま 11.08.27串カツ

いっぱぁ~い並んだけど
めちゃめちゃ美味しかったよ
又行きたいわぁ

と・・本日のタイトル感動
一緒に行ったまはろちゃんがね。
内緒でラックにってビリケンさんを買ってくれたんだぁ

健康のビリケンさん
ワンコで繋がって無いお友達がこんな事してくれるなんて
思っても無かったからめちゃめちゃ嬉しかったぁ

11.08.27ビリケンさん

ちゃんとラックのケージに吊るさせて貰いました
ラック
嬉しいねぇほんま幸せやねぇ

まはろちゃん
ほんまに・・

ヽ@(^ェ^*)@ノ☆.。.:*ありがと.。.☆ヽ@(*^ェ^)@ノ

スポンサーサイト

次へ

サプライズ返しですかいっv-10

こんなこと言うてもらうとなんか照れるわw
逆にありがとうv-238

いくちゃんのためにもラックには健康で元気でいてもらわなv-238

うちも親子ともどもいつもお世話になってますv-22

しかし、だるま 激うまやったな~v-10
また行こうなっv-16

亀コメごめんね~

v-22 まはろちゃん

ははは~~
これってサプライズかぁe-3
私の本心なんやけどなぁv-291
ほんまに嬉しかったからなぁ~

そうやねんe-2
私の為にやねん(笑)

まはろちゃんのお子ちゃん可愛いしな。

だるま・・
良かったよなぁv-218
非公開コメント

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
