プロフィール

iku

Author:iku
ラック♂(11歳)
おっとりやさしい長男くん♪

クック♂(5歳)
やんちゃで甘えた次男くん♪

コナン♂(3歳)
大きいのに超ビビり三男くん♪


管理人 iku
可愛い息子達に囲まれて?
毎日ドタバタやってますぅ~

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


快適


今日も∞事で市内まで出かけて来ましたぁ

1時からのバイキング
12時のに乗るのに
余裕を持ってを11時10分に出発

が・・・
なんで道がめちゃめちゃ混んでるよぉ
車全く動かず
乗り遅れてしまいました

次のだったら間に合わない
仕方なく乗っちゃいました

11.07.17ラピート

何年ぶりだろう
プラス500円で快適でしたぁ

駅に着いてから急いで歩いて
ちょこっとだけ遅れてみんなとご対面
今回9人の内3人がおはつ

11.07.17ランチ

ワイワイ楽しく過ごせましたぁ
バイキングは1時間半だったので
アッと言う間にお開きになったけど
この後はいつもの仲良しさんと
お買い物して帰って来ました

今日買ったのは・・・

11.07.17サンダル

今日も楽しい1日だったなぁ

スポンサーサイト

次へ

非公開コメント

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
