プロフィール

iku

Author:iku
ラック♂(11歳)
おっとりやさしい長男くん♪

クック♂(5歳)
やんちゃで甘えた次男くん♪

コナン♂(3歳)
大きいのに超ビビり三男くん♪


管理人 iku
可愛い息子達に囲まれて?
毎日ドタバタやってますぅ~

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



すっきり・・


今日は何処にも出かけず
溜まってるいろんな事を片付けましたぁ

とりあえず衣替え
ずーとしないとなぁって思いながら
出来ずに

とりあえず掃除して
可愛い息子さんのお散歩

11.07.10クック

11.07.10コナン

11.07.10ラック

もちろん今日もみんな別々にGO
はい3往復です

帰って来てから頑張りましたぁ
で、衣替えは終了

それからはもう1つの溜まってる事
ホームページのUP

はい。これもちょこっとだけどしましたぁ
おでかけおうちで

お暇な人は覗いてやってください
後は・・GWだけだぁ


次へ

非公開コメント

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
