プロフィール

iku

Author:iku
ラック♂(11歳)
おっとりやさしい長男くん♪

クック♂(5歳)
やんちゃで甘えた次男くん♪

コナン♂(3歳)
大きいのに超ビビり三男くん♪


管理人 iku
可愛い息子達に囲まれて?
毎日ドタバタやってますぅ~

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


心配・・・


この前散歩中に倒れたラック
もう11歳だし
ドッグドッグを受ける事にしました

今日がその日
朝ごはんを抜いて行って来ました。

11.07.02ラック

土曜日って事もあってか
病院はいっぱい

ラックは大人しく待ってくれました
さすがお兄ちゃん
で、このまま夕方5時までお預け

ドキドキしながら待ってお迎えに

検査結果なんだけど
心臓にちょこっと問題があるみたいで
これから激しい運動は出来ないとか
でもね~元気で居てくれるだけでいいねん

11.07.02ラック2

家族みんな~が大好きなラック
これからもみんなの為に長生きしてね


スポンサーサイト

次へ

心臓って
それは年齢からくるものなのか
すぐにどうのじゃないんだよね
ゆったり生活してたら普通にしてていいの
ラック リキと一緒にのんびりゆったり元気でいてね

コメントありがと~

v-301 リキママ

そうやねん。
ビックリでした。
でもなぁ~大型犬でここまで検査する人って
居て無いらしくて・・

うん。
ゆっくり~過ごしたら何ともないねん。
だから・・
調べて良かったって思ってる。

リキも気をつけてあげてね~
非公開コメント

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
