プロフィール

iku

Author:iku
ラック♂(11歳)
おっとりやさしい長男くん♪

クック♂(5歳)
やんちゃで甘えた次男くん♪

コナン♂(3歳)
大きいのに超ビビり三男くん♪


管理人 iku
可愛い息子達に囲まれて?
毎日ドタバタやってますぅ~

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



怖かった


今日のお昼3頭連れて公園へ
着いてからいつもの様に
ラックとコナンはノーリードに

ちょっと経った時
ラックがバタンって倒れた
速攻でラックの所に走って呼ぶと反応無し
何回か呼んでやっと立ってくれた。

速攻でに帰ってのぶくんに連絡
帰って来て貰った

K訓練士と病院に電話して
多分熱射病と・・
今日はめちゃめちゃ暑くて、ラックももう11歳だし
気を付けてあげないと・・

今日はほんと生きた心地がしなかった
こんな事初めてだったし、怖かった
ラック良かったよ。
ほんま良かった。


次へ

ラック もう大丈夫なん?
リキは 相変わらず元気やで!
でも 散歩は ゆっくりになって
時間かかるわ

今だに ラックといく来た!
って言ったら 探してるわ
覚えてるんやねぇ
また 遊ぼ!

気をつけて

大変でしたね、暑さにはラブよりシェパードの方がもっと弱いかも、ボール遊びをしてて倒れて死んだとか、当方も昼は排便させたらすぐ犬舎に戻します、日が落ちてからもボール遊びしても少しだけしかしません、好きだからいくらでもしますが危険です、帰ってから倒れたり死にいたります、全犬気を付けてあげてやって下さい。

コメントありがと~

v-301リキママ

うん。もう大丈夫v-426
ラックも元気やったねんけど
暑いのはあかんみたいやわ。

リキなぁ~
また逢いにいかんとあかんなぁ~

コメントありがと~

v-301 コナンの実家さん

私もめちゃ気を付ける様にしてたんですが
ラックはもう年だったからかもです。

心配しないでください。
コナンもちゃんとみんなと一緒の様にしてますから~

夜のボール遊びも控えてます。
非公開コメント

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
