プロフィール

iku

Author:iku
ラック♂(11歳)
おっとりやさしい長男くん♪

クック♂(5歳)
やんちゃで甘えた次男くん♪

コナン♂(3歳)
大きいのに超ビビり三男くん♪


管理人 iku
可愛い息子達に囲まれて?
毎日ドタバタやってますぅ~

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


はっぴぃばーすでー


今日は家の三男坊コナンの誕生日

Happy♪(*^-^)ノ” Birthday

コナンおめでと

11.06.06コナン1

もちろん今日はお家でパーティです
この様子は後日おうちでUPします

とりあえず
ケーキは

11.06.06ケーキ

いつものお店チェリーカフェさんでお願いしました
シュークリームタワーです

11.06.06コナン

家でするパーティは初めて
喜んでくれたかな

スポンサーサイト

次へ

おめでとう

本当に大切にして頂き感謝しております。
無事9頭兄妹全頭が3才を迎える事が出来ました、また全頭が欠けることなく歳を重ねていくことを願っております。

コメントありがと~

v-22 コナンの実家さん

いえいえ~
大切にしてるのか?ですか・・・
出来る事だけはやってるつもりではいます(笑)

みんな無事に3歳ですね~
いつか逢いたいなぁ~とは思ってるんですが・・

11日の土曜日はプレゼントとして
琵琶湖にGOして来ます~

(* ̄(エ) ̄)/゚・:*【祝】*:・゚\( ̄(エ) ̄*)

コナンくん、誕生日おめでとー♪
そっかー、3歳になったんだねー^^
日々のお散歩の様子など楽しみに見てま~す
(まとめ読み逃げしてるけどww)
雨の日のお仕事の合間に3回のお散歩!!
いくさんの愛情を常に感じます☆☆☆

うちのお散歩コースにシェパードくんがいます^^
大きなお家の大きなお庭でいつもフェンス越しに挨拶
飼い主さんが言うにはすごく怖がりだとか(うちと同じw)
うちの柴犬が行くと毎日サーッと走ってきてくれるんだけど
尻尾ブンブン振ってすごーく吠える(笑)
でも振ってる尻尾は垂れてるの
これって怒ってる?怖がってる?ん?(笑)
でもね、日課になってて私が「またねー」と言うと
吠えるのやめて見送ってくれるんだけど^^ふふふ

琵琶湖、楽しんできてねー♪♪

コメントありがと~

v-22 まるちゃん

ありがと~ねv-291
最近忙しくて~なかなか更新が
出来てないけど・・・e-330

雨の日は必死ですi-229
愛情なのかe-3

お散歩コースにシェパちゃんが・・・
家もね~めちゃビビりだよ。

雨の日にワンタッチの傘が怖くて
うずくまってるもん(笑)
大きいのにビビりだから
結構笑えるよ~(≧ω≦。)
非公開コメント

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
