プロフィール

iku

Author:iku
ラック♂(11歳)
おっとりやさしい長男くん♪

クック♂(5歳)
やんちゃで甘えた次男くん♪

コナン♂(3歳)
大きいのに超ビビり三男くん♪


管理人 iku
可愛い息子達に囲まれて?
毎日ドタバタやってますぅ~

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リフレッシュ


今日もお友達と逢うのに南にGO
お昼に待ち合わせして

ランチに

11.06.05ランチ

いろんな話して食べた。食べた
それから歩いて
迷って・迷って・・・888cafe

11.06.05ハチミツカフェ

めちゃいい感じのお店でしたぁ
ここでもいっぱぁ~い話して
お買い物しながら帰りました

今日は楽しかったなぁ
お友達と話も出来たし、買い物もしたし
リフレッシュ出来ました

11.06.05ストラップ 11.06.05ベルト
11.06.05くつ

今日買った物
ラブラドールとシェパードのストラップ
甥っ子のベルト
ikuの靴


次へ

非公開コメント

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
