プロフィール

iku

Author:iku
ラック♂(11歳)
おっとりやさしい長男くん♪

クック♂(5歳)
やんちゃで甘えた次男くん♪

コナン♂(3歳)
大きいのに超ビビり三男くん♪


管理人 iku
可愛い息子達に囲まれて?
毎日ドタバタやってますぅ~

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



良かった


今日はのぶくん仕事休み
朝から1人で息子3人を連れて病院へ
ラックのワクチンとみんなの血液検査
夕方だったらikuも一緒に行けたんだけど
ワクチンでアレルギー反応が出たら
そう思って朝から1人で行ってくれたんだぁ

11.05.17結果

3人共結果は
ラックも何事も起こらずにホッ

11.05.17みんな

息子3人
みんなが元気で居てくれる事が
のぶくんとikuにとってのサイコーの幸せ
親孝行な息子さん達です


次へ

非公開コメント

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
