プロフィール

iku

Author:iku
ラック♂(11歳)
おっとりやさしい長男くん♪

クック♂(5歳)
やんちゃで甘えた次男くん♪

コナン♂(3歳)
大きいのに超ビビり三男くん♪


管理人 iku
可愛い息子達に囲まれて?
毎日ドタバタやってますぅ~

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



緑が・・


最近体調がすぐれないikuの為に
のぶくんが仕事帰って来てから
夜ごはんを作ってくれました

11.04.09のぶくん

台所に立つのぶくん
なかなか板に付いて来たねぇ
本日のメニューは

11.04.09チャーハン

チャーハンとワンタンスープ
ikuがピーマンもねぎもグリンピースも
食べれないので
うちの料理・・・色が悪いね

お味はだったけど・・・


次へ

非公開コメント

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
