プロフィール

iku

Author:iku
ラック♂(11歳)
おっとりやさしい長男くん♪

クック♂(5歳)
やんちゃで甘えた次男くん♪

コナン♂(3歳)
大きいのに超ビビり三男くん♪


管理人 iku
可愛い息子達に囲まれて?
毎日ドタバタやってますぅ~

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


嬉しいね~


今日はikuの誕生日でした
何回目かはあえて書きませんが

夕方に居ると・・・
ピンポーン

姉ちゃんと甥っ子がケーキとプレゼントを
持って来てくれました

11.04.03ケーキ

毎年姉ちゃんとこの甥っ子2人がお小遣いで
ikuにケーキを買ってくれます
これ。ほんまに嬉しいんよなぁ

11.04.03バック

姉ちゃんもいつもプレゼントをくれます。
いつも息子がお世話になってるからって・・・
今回はikuが欲しかったバッグを買ってくれました

11.04.03ごはん

夜は・・・
こ洒落たお店でディナーではなく
お好み焼き
美味しかったです

いくつになっても誕生日は嬉しいね

スポンサーサイト

次へ

No title

イエーイ!キタゼー!
ケーキもプレゼントもうれしいね~♪
愛しのダーリンも見ちゃった☆
またゆっくり来るわ~w

遅くなったけど…お誕生日おめでとう

私も24日で…半世紀突入
ラック大丈夫か~
リキもこじも元気やで
また遊ぼうぜ

コメントありがと~

e-420e-343v-354 まはろちゃん

ごめん~~~~
コメント承認にしたから・・・
全く気付かなかったぁe-330

来てくれたんやぁ~
ありがとv-344

うんうん・・
甥っ子はいつもケーキくれるねんe-420

ははは~~~ダーリンって・・

いつでも来てね~
待ってるよんv-350

コメントありがと~

v-354 リキママ

ありがと~e-343
半世紀???
何歳やっけ・・・(笑)

ラックはなんとか大丈夫やったv-291

リキもこじちゃんも元気なんやなぁv-349
ほんま・・
末広行かんとあかんなぁ~

又、連絡するよ~v-352
非公開コメント

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
