プロフィール

iku

Author:iku
ラック♂(11歳)
おっとりやさしい長男くん♪

クック♂(5歳)
やんちゃで甘えた次男くん♪

コナン♂(3歳)
大きいのに超ビビり三男くん♪


管理人 iku
可愛い息子達に囲まれて?
毎日ドタバタやってますぅ~

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



テレビの力


今日は休み

休みの日のお散歩はかなり辛い
最近は暖かくなって来てるから余計にね

どこも子供がいっぱいやから
今日もいっぱいで・・
さぁ~と済ませてお庭で遊ぶ事に

11.02.27みんな2

11.02.27みんな1

11.02.27みんな3

遊んでると子供とお母さんが通って
子供がコナンを見て
デカワンコのワンちゃんやぁ~って

解るんやぁ~ってビックリ
テレビの力ってやっぱり凄いねんなぁ
でもこの前
おおかみやぁ~って
言われたような(笑)

今頃ですが~
やっと年末の旅行をUPしましたぁ
お暇な人は覗いてやってください

リンクの一番上
Lackuckconan World をクリック
ENTERMENUのおとまり
長野かぜのおとの左横のアイコンをクリックで

では、よろしくです


次へ

非公開コメント

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
