fc2ブログ
プロフィール

iku

Author:iku
ラック♂(11歳)
おっとりやさしい長男くん♪

クック♂(5歳)
やんちゃで甘えた次男くん♪

コナン♂(3歳)
大きいのに超ビビり三男くん♪


管理人 iku
可愛い息子達に囲まれて?
毎日ドタバタやってますぅ~

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ご対面~


ちょこっと前に近所でお散歩してるシャパちゃん発見
お話したいなぁって思ってて

ikuもお散歩中の時に何回か逢ったんだけど
その時はいつもラックとクック

お話するようになって
何時かコナンと逢って欲しいなぁって・・・

今日のぶくん休みで
夕方みんなでお散歩してると

11.02.23みんな2

向こうでシェパちゃん発見

11.02.23シェパちゃん1

気付いてくれて
お話をしましたぁ

奥さんがコナンをヨシヨシしてくれて

11.02.23シェパちゃん2

名前はパピーちゃん女の子です
うちの3人息子のテンションがめちゃ
なので近くでのご挨拶はまた次回って事で・・・
お別れしましたぁ

スポンサーサイト



次へ

非公開コメント

ブログ内検索
RSSフィード
リンク