プロフィール

iku

Author:iku
ラック♂(11歳)
おっとりやさしい長男くん♪

クック♂(5歳)
やんちゃで甘えた次男くん♪

コナン♂(3歳)
大きいのに超ビビり三男くん♪


管理人 iku
可愛い息子達に囲まれて?
毎日ドタバタやってますぅ~

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



大阪よなぁ?


今日もお昼前からがちらほら
お昼の散歩はみんな連れて急いでGO

11.02.14みんな1

11.02.14みんな2

11.02.14みんな3

最初はちらほらだったのに
めちゃめちゃ降って来たぁ
早く帰りたいのに雪大好きな家の息子さん達
遊んでて全く帰ろうとしません

めちゃめちゃ降って来るし
強制退場連れて帰りました(笑)


このまま降り続いた雪
夜には真っ白に

はい予想通り・・写真はありませんが
夜のお散歩は更にテンション
大変でしたぁ

最近の天気どうしたん


次へ

非公開コメント

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
