プロフィール

iku

Author:iku
ラック♂(11歳)
おっとりやさしい長男くん♪

クック♂(5歳)
やんちゃで甘えた次男くん♪

コナン♂(3歳)
大きいのに超ビビり三男くん♪


管理人 iku
可愛い息子達に囲まれて?
毎日ドタバタやってますぅ~

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


初!


今日は年末にペンションで一緒になった
ゴールデン のアスティちゃんのお店に行こう
ってのぶくんに休みを取って貰ってた

が・・・
関西ではかなり珍しい大雪
高速通行止めで断念
次に持ち越しです

家の回りも凄い雪
かなり積もってて・・・
ラックックコナンはハイテンション

いつも行く公園で遊びましたぁ

11.02.11ラックックコナン1

これいつも行く公園です
こんな事初めてだったのでいっぱぁ~い写真を

せっかくだし
この様子は後日おうちででUPしますぅ

お昼からは
最近全く行けてなくてずーと行きたかった
チェリーカフェさんに行って来ました

3頭連れて行くのは初めて
どうなるんだろうってめちゃめちゃ不安だったけど
ラッククックコナン
誰かを置いて行くとか誰かだけ連れて行くとか
そんなことは出来ない

家はお出かけはみんな一緒なのでみんなでGO

人は2人なのに
ママが一番大きな奥のテーブルを用意してくれました

11.02.11ラック

ラック兄ちゃん
いつもですが・・落ち着いてます

11.02.11クック

クックは看板犬のみかんちゃんと遊ぼうと必死
でも、思ったよりは賢かったぁ

11.02.11コナン

カフェデビューのコナン
吠えたりもせず・・賢くしてくれました
いろんなお客さんによしよしして貰って上機嫌

ワン達みんな賢くしてくれたので・・・

11.02.11デザート

美味しく~頂きました

久々に行ったチェリーさん
美味しくて~楽しくて
時間はアッと言う間でした

今日はアスティちゃんのお店には行けなくて残念だったけど
久々にチェリーさんにも行けたし
嬉しい出会いもあったので良い休日になりました

雪遊びも楽しかったしね

スポンサーサイト

次へ

非公開コメント

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
