プロフィール

iku

Author:iku
ラック♂(11歳)
おっとりやさしい長男くん♪

クック♂(5歳)
やんちゃで甘えた次男くん♪

コナン♂(3歳)
大きいのに超ビビり三男くん♪


管理人 iku
可愛い息子達に囲まれて?
毎日ドタバタやってますぅ~

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


はっぴぃ♪ばーすでー♪


今日は家の長男坊ラックの
誕生日でしたぁ

11.01.31ラック

11歳
これからも元気で長生きして欲しいです

昨日みんなでお誕生日お祝いして貰ったし
今日家族だけでのパーティ予定はなしははは

お昼のお散歩はラックとikuと2人で楽しみましたぁ

11.01.31ラックとiku

ikuの影とツーショット
2人で歩くの久々だね
ラックと2人は引っ張りは無いし~めちゃめちゃ楽だわ

11.01.31ラック2

公園ではボール遊びもしたよ
11歳の走りとは思えないほどの俊足
(若干親ばかも入ってますが・・・)

ちょこっとの間だったけど2人きりの楽しい時間でした

ほんま・・
いつまでもikuの為に

元気でいてよぉ~

スポンサーサイト

次へ

遅くなったけど…ラックお誕生日おめでとう
もう11歳早いね
リキも元気やで 全然白くなってないし相変わらずハイパーやから、年を言ったらびっくりされます
いっこも落ち着けへんし
お互い元気で長生きしようね

おめでとう♪

遅くなりましたが ラック兄ちゃん お誕生日おめでとう~!!
お祝いに行けなくてごめんね~・・・。

ほんと11歳とは思えない元気なラックくん!
これからもみんなの憧れのお兄ちゃんで居てね♪
リーフのお相手もまたよろしくね(笑)

本当にいつまでも元気で居てね~☆

コメントありがと~

v-22 リキママ

ありがとv-291
ほんま・・あちゅーまに11歳e-2

リキも元気なんやね~良かったe-343
そうやんなぁ~
リキは全く白くなってないもんね~
ラックは真っ白になって来たよ~
でも、元気はめちゃめちゃあるからe-420

ほんと・・
お互い長生きしようね~(*^^)v
又、公園行かないとな・・・

コメントありがと~

v-22メイ&リーフママさん

ありがと~ねv-291
いいんだよ~
又、今度遊びに来てねv-349

いつまでも~みんなの良いお兄ちゃんで
頑張って貰うから・・・
リーフ又遊ぼうねv-354
非公開コメント

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
