プロフィール

iku

Author:iku
ラック♂(11歳)
おっとりやさしい長男くん♪

クック♂(5歳)
やんちゃで甘えた次男くん♪

コナン♂(3歳)
大きいのに超ビビり三男くん♪


管理人 iku
可愛い息子達に囲まれて?
毎日ドタバタやってますぅ~

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



仕事始め~


長い~お正月休みが終わりました
ikuは今日から仕事開始
毎年お得意先さんから頂きます

11.01.05初湯

入浴剤なんです
これ結構嬉しいんです

3日に仕事に出たのぶくん
昨日、今日と連休
お昼はikuが帰って来てみんなでお散歩へ

11.01.05みんな1

11.01.05みんな2

まだ冬休み
公園には行けません
ぐる~と歩いただけ
すぐに仕事に戻りましたぁ

今日が初日なのに・・・
いきなり残業

夜ごはんは簡単に鍋にしました

11.01.05ポンズ

このポン酢めちゃ美味しいんよね~
一升瓶で購入してます


次へ

非公開コメント

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
