プロフィール

iku

Author:iku
ラック♂(11歳)
おっとりやさしい長男くん♪

クック♂(5歳)
やんちゃで甘えた次男くん♪

コナン♂(3歳)
大きいのに超ビビり三男くん♪


管理人 iku
可愛い息子達に囲まれて?
毎日ドタバタやってますぅ~

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



やっぱり・・


今日のお昼のお散歩
みんなで下の公園へ
やっぱりお正月子供たちがいっぱい
仕方なく、遊歩道を歩く事に

11.01.02みんな1

11.01.02みんな2

せっかくみんなで走れると思ったのに
残念でした

お昼からはikuの実家へGO
姉ちゃんファミリーも来て
夜ごはんをおよばれして帰って来ました

そうそう・・姉ちゃんにお年玉貰ったよ

11.01.03お年玉

ラッククックコナンに1つずつ
毎年の事ながら首から掛けれる用にと糸が付いてました
小さな心使いで
ラックとクックは黒い糸コナンはクリーム色の糸
姉ちゃんにはいつも感謝です


次へ

非公開コメント

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
