プロフィール

iku

Author:iku
ラック♂(11歳)
おっとりやさしい長男くん♪

クック♂(5歳)
やんちゃで甘えた次男くん♪

コナン♂(3歳)
大きいのに超ビビり三男くん♪


管理人 iku
可愛い息子達に囲まれて?
毎日ドタバタやってますぅ~

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



みんなで・・


昨日ってか今日
したのが朝の5時過ぎ
はい起きれませんでした

お昼過ぎまで寝て
起きてからみんなでお散歩
3頭連れてお散歩に行くと余計に時間がかかるので
いつも2回に分けてたんだけど
今日は時間もあるし

10.11.13みんな1

10.11.13みんな3

上の公園に行ったんだけど
ラッキーな事に誰も居なかったから
ラックとコナンはちゃんと呼び戻しが聞くので
ノーリードに

10.11.13みんな2

思ったよりすんなりで
これからちょこっとずつみんなでって思いました

クックもノーリードに出来たらサイコーなんだけど


次へ

非公開コメント

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
