プロフィール

iku

Author:iku
ラック♂(11歳)
おっとりやさしい長男くん♪

クック♂(5歳)
やんちゃで甘えた次男くん♪

コナン♂(3歳)
大きいのに超ビビり三男くん♪


管理人 iku
可愛い息子達に囲まれて?
毎日ドタバタやってますぅ~

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


ニヤニヤ・・


今日、仕事が終わってから
りんくうアウトレットへ行って来ましたぁ

着くと・・

10.10.06りんくう

大きなかぼちゃさんが
はいお約束・・・1枚パチリ

それからお目当てのショップデプトさんへ
みんなおソロの洋服を買って
早速着せましたぁ~かわいい

10.10.06ラックックコナン

お店の前で喋ってると
いろんな人が通って可愛い・可愛い・・って
今日は何でか怖いって人があんまり居なくて・・
いろんな人にヨシヨシして貰いました
ikuは嬉しくて・・ずーとニヤニヤしてました

と・・・そこへボスファミリーが合流
そのままコー○マンへ

買い物してる間もみんな賢くしてました

10.10.06ラックックコナンボス

コナン・・・・(笑)

コール○ンで買い物して~
店長と話して~帰って来ました

10.10.06ピザ

もちろんボスファミリーも一緒です
せっかく来てもらったのに、何もなくて
ピザを注文
久々だったから美味しかったけどね

ボスファミリーと逢うのも久々
いろんな~話をして・・・気が付くと夜中の2時
めちゃめちゃ楽しい時間でした。
又、いつでも来てください~~~~

今日は夕方からだったけど・・
ラックックコナンはいろんな人にヨシヨシして貰ったし
ボスファミリーがに来てくれたし・・・
楽しかったです


スポンサーサイト

次へ

非公開コメント

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
