プロフィール

iku

Author:iku
ラック♂(11歳)
おっとりやさしい長男くん♪

クック♂(5歳)
やんちゃで甘えた次男くん♪

コナン♂(3歳)
大きいのに超ビビり三男くん♪


管理人 iku
可愛い息子達に囲まれて?
毎日ドタバタやってますぅ~

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



4歳になりましたぁ~


今日はクックの4歳の誕生日

♪d(⌒o⌒)b【*★*――Happy BirthDay――*★*】 d(⌒o⌒)b♪

10.10.04ケーキ

ラック兄ちゃんの時と同じケーキを注文しました
で、お誕生日パーティ
この様子は後日おうちでUPします

ちょこっとだけ・・・

10.10.04クック

早くケーキが食べたいクック

10.10.04ラックックコナン

でも、その前に
みんなで遊びました

楽しかったね


次へ

おめでとー^^

わーい♪♪お誕生日おめでとークック☆☆☆
.☆.+:^ヽ(∇ ̄*)o♪Congratulations♪o(* ̄∇)ノ^;+.☆.
ケーキぼーん デカっ!!あははー^^良かったねークック☆
《でもその前にみんなで・・・》
最後の写真、みんなでケーキ食べてるのかと思ったー(笑)
いくさん家族が笑顔で幸せそうな様子を見させてもらって
気持ちがほっこり、あったか~くなった朝でした~♪

Happy Birthday~♪

クックくん、お誕生日おめでとう~!!

そっかぁ~!クックくんももう4歳なんだねぇ~。
今年は 弟コナンくんができて お兄ちゃんになったもんね♪
4歳のお誕生日は 去年よりお祝いしてくれる家族が増えて良かったねv-238
本当におめでとう~!!

祝^0^/

v-254v-254v-315お誕生日おめでとうv-315v-254v-254v-272
お兄ちゃんになったクックくん!しっかり者の弟に負けないように頑張って~~~v-10
健康で楽しい1年になりますようにv-308

クック~!!
お誕生日おめでとう。
今年は弟ができて楽しい誕生日ですね。
これからもラック兄ちゃんと弟コナンと仲良くね。
のぶくんといく姉のいうことをよくきいて!!(笑)

4歳のお誕生日 おめでとう!!

コメントありがと~

v-22 さくさん

ありがと~ですv-354
このケーキ・・・結構大きかったんだけど~
ラック・クック・コナン3頭で1回で食べきりましたv-291

みんなで並んでケーキ食べてる写真もありますぅ~
また後日UPするので~
その時は見てやってくださいねv-345

朝からほっこり~・・・・
嬉しい言葉です。ありがと~~~e-420

コメントありがと~

v-22 メイ&リーフママさん

ありがと~ねv-349
あの落着きのなさで・・もう4歳ですv-356
お兄ちゃんになったかはv-362だけど~
みんなでお祝いは嬉しかったみたい・・

これ以上家族増えない様にしないとね・・(笑)

ありがと~~~ねv-353

コメントありがと~

v-22 くうなちゅママさん

ありがと~v-291

ははは~~~~
確実に弟コナンの方が落ち着いてますv-356
でも、やんちゃで甘えたがクックなので~~
だから~~。。。いいかぁ~~e-266

お祝いは・・・
琵琶湖のリベンジを兼ねてディキャンに行きますe-420


コメントありがと~

v-22 Cちゃん

ありがと~~~v-351
根が甘えたさんなので・・
弟出来て嬉しいかはv-361やけど~
楽しそうにみんなで遊んでましたv-353

まぁ~一番嬉しそうなのは誰かさんだけど・・・(笑)

いつになったら言う事を聞いてくれる賢い
U^ェ^Uになってくれるんだろうなぁ~e-3
非公開コメント

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
