プロフィール

iku

Author:iku
ラック♂(11歳)
おっとりやさしい長男くん♪

クック♂(5歳)
やんちゃで甘えた次男くん♪

コナン♂(3歳)
大きいのに超ビビり三男くん♪


管理人 iku
可愛い息子達に囲まれて?
毎日ドタバタやってますぅ~

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


撮影会?


コナンが家の子になって1ヵ月ちょっと
HPの名前もトップの写真も変えないとなぁって
今日お昼のお散歩から帰って来て
お庭で撮影会をしました。

10.09.02みんな2

10.09.02みんな1

10.09.02みんな3

遊んでばっかで全く 撮影する気なし

10.09.02みんな4

まぁ~なんとか座ってくれたんだけど
で、早速トップ変えましたぁ
お暇な方は覗いてやってください

のリンクのLackuckconan Worldを
クリックして貰えれば
可愛いですよ~(笑)

スポンサーサイト

次へ

親バカ
しかし コナンでかいなぁ お利口さんなんやろね
リキもこじも元気やで~
今年はめっちゃ暑いけど頑張って昼散歩行ってるんやね 私はバテバテ暑いのはあかんわ

コメントありがと~

v-22リキママさん

はい。親ばかです~~~~v-291

コナンはめちゃめちゃ大きいけど・・
お利口さんです。最近ちょこっと悪になりつつあるけど・・

リキとこじちゃんにに久々逢いたいなぁ~
本気で今度末広行くわぁ~e-266

今年・・何でこんなに暑いんやろうなぁ~
早く涼しくなって欲しいなぁ~
私も散歩の後はバテバテです・・・
非公開コメント

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
