プロフィール

iku

Author:iku
ラック♂(11歳)
おっとりやさしい長男くん♪

クック♂(5歳)
やんちゃで甘えた次男くん♪

コナン♂(3歳)
大きいのに超ビビり三男くん♪


管理人 iku
可愛い息子達に囲まれて?
毎日ドタバタやってますぅ~

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ヘロヘロ


今日も残業でしたぁ

めっちゃ疲れたぁ
でも、請求書出来たし
明日はちょこっと早く帰って来れそうだぁ


はぁ~


今日はのぶくん休みだったので
息子さん達の事をお任せして
ガッツリ残業

20日締めの請求書の作成
めっちゃ遅くまでしてたのに

明日に持ち越しです
あ~~~疲れる

初挑戦


今日、会社の奥さんに頂きました

12.04.24たけのこ1

奥さんの実家から皮つきのタケノコが届いたとかで
会社の女子軍に
みんないる~って
が、皮つきのは炊けないって
みんなで言ったら
奥さんが仕方ないなぁ~って
会社で茹でてくれました

で・・今日の夜はもちろん

12.04.24たけのこ2

初挑戦のたけのこご飯と煮物
初めてにしては上出来だったよぉ
美味しく頂きました

3人


今日のお昼休み
ちょこっとだけ時間があったので
みんなで遊歩道にお散歩

12.04.23みんな1

12.04.23みんな2

やっぱりみんなでお散歩は楽しいよぉ
ほんまにちょっとなんだけどね

12.04.23みんな3

クーちゃんの歩き方が楽しそうだし

あ~


今日も休みやのに


1日中でまったり

12.04.22みんな

息子達も
早くみんなで遊びに行きたいね

やっぱり


今日は休み

ぐっすり~寝れたのでスッキリ
目が覚めました

掃除 洗濯
草引きまでしましたぁ

その後はもちろん

12.04.21みんな

みんなで下の公園にお散歩
久々だし~どうなるのかなって思ったけど
なんとか大丈夫でした

12.04.21みんな1

12.04.21みんな3

公園には人が居たので
ノーリードには出来なかったけど
みんな嬉しそうでしたぁ

12.04.21みんな2

ねっ
み~んな笑顔

バタバタ


今日も仕事めっちゃ忙しい
金曜日だからね

お昼も帰って来れませんでしたぁ

のぶくんにお願いしたよぉ
こんな時営業さんは助かります

明日は休みだし
ワンコ孝行しなとね

無防備


家の次男坊 くーちゃん

12.04.18クック

どんなけ無防備やねん


ホント?


この前会社の女子軍で話題になったこれ

12.04.18水筒

飲み物を注いで10分経ったら
成分が出て肌がきれいになるとか

みんなで買っちゃったぁ

ホントに綺麗になるのかな

再会・・(笑)


今日のお昼休み
一緒に仕事してる○っこが一緒に
ikuの に来てくれました

○っこはワンが大好きで
ラックが小さい頃も良く遊びに来てくれたんだよね

何年ぶりの再会なんだろう

ラック大喜びでした
ってかみんな飛びついて喜んでたけど

12.04.17みんな1

ちょこっとだけだけど
遊歩道にも行きましたぁ

12.04.17みんな

○っこ
またいつでも来てください

一人


今日はのぶくん飲み会とかで
私1人ご飯

12.04.16ご飯

コンビニのお世話になりました

って
最近のぶくん居ててもお世話になってますが~

仲良し


今日はボスグー ソーファミリーと
K訓練士が遊びに来てくれました

とりあえず
U^ェ^Uお留守番でランチに

12.04.15ご飯

お腹いっぱぁ~い

で。。。
本日のメイン
ドッグランへGO

12.04.15みんな

12.04.15みんな2

初遊び
どうなるんだろうって心配したけど・・
みんな仲良し
めっちゃ楽しそうでしたぁ

この様子は後日おうちで
UPします

12.04.15頂きもの

またまた頂いちゃいました
いつもいつもありがとね

本社


今日はお得意先さんが休みの土曜日出勤
溜まってた仕事を片付けて

お昼休みは

12.04.14会社

こんな事して遊んでます

土曜日ぐらいしか出来ないからね

行ける時は・・


今日は木曜日
私の仕事は比較的に木曜日が落ち着いてる

今日も落ち着いてて

お昼休み12時きっちりに入れたので
速攻で帰って来て

12.04.12みんな2

みんなで遊歩道をお散歩しました
お天気も良かったし
このままずーと遊んでたかったよ

そう言う訳にも行かず

12.04.12みんな

ちょこっとでも遊べる時は
みんなで

ちょっとの時間でも楽しいしね

やっと・・・


今日はのぶくんが休みで

ikuもいつもよりは早くに帰って来れたので
2人でお買い物にGO

ずーと欲しかったプリンターを買ったよ
これでいろんな事が出来る

楽しみだねぇ

感謝


今日はお友達のerさんがお誕生日会を
開いてくれました

広島・滋賀・岡山からも来てくれて
総勢12人

12.04.08みんな

お誕生日席に座ったので緊張したよぉ
う~ん。。
やっぱりみんな若いよなぁ

12.04.08ケーキ

12.04.08プレゼント

可愛いケーキをいっぱぁ~いのプレゼント

今までで一番の誕生日やったぁ
みんな~~~
ホントにありがとう

久々~


本社に移動してからはお昼のお散歩
ゆっくり出来ず

今日は休みだったので
久々みんなで公園に行って来ましたぁ

家の近くの公園なんだけどね

12.04.07みんな

12.04.07みんな1

くんくんしたり
みんな一緒だから楽しそうでした

12.04.07みんな2

息子さん達のこんな顔見れるし
時間がある時はみんなで遊ぼうって思いました。

かわいい


この前お友達に買って来て貰いましたぁ

今日、やっと洋服を着せたよ

12.04.06ダッフィ2

今回は2体

12.04.06ダッフィ

全部で5体になりました
みんな~章ちゃんの衣装だよ
めっちゃ可愛い

え~?


ikuの誕生日に出かけてたのぶくん
休みやったのに

いくが仕事に行く時は寝てて

帰って来た時にはもう出かけてて
12時までには帰って来なかった

まぁ~ええねんねど
ケーキぐらいは買ってくれてると思ってたのに
それも無し

で、2日経った今日

12.04.05ケーキ

買って来てくれました
でも・・なんで
2日経ってからなんやろぅ

こんなん


本社勤務になって毎日残業
なので

12.04.04夜ごはん

夜ご飯がこんな事になってます

もちろん半額狙いですが


誕生日


今日は私の誕生日
夜中12時回ってからめっちゃいっぱぁ~いの
お友達から頂きましたぁ

夜にお友達がを持って
来てくれましたぁ

宅急便も5件ほど

12.04.03プレゼント1

12.04.03プレゼント

ブルーがいっぱぁ~い
ピアスも貰っちゃったぁ

まゆみんかおりんユキちゃんみぽりん
ヽ@(^ェ^*)@ノ☆.。.:*ありがと.。.☆ヽ@(*^ェ^)@ノ

キャリーケース
これ持っていっぱい遠征行けると良いなぁ

使わない時はオブジェでって言われたので

12.04.03キャリーバック

めっちゃ良い感じ

ほんとに今日は良い誕生日でした

本社


今日から本社勤務になりました

12.04.02本社

12.04.02本社1

12.04.02本社2

綺麗なオフィス
今まではプレハブだったのでOLって感じ

ちょこっと遠くなって不便だけど
お昼休みは1時間半の休憩も貰ったし

頑張らないとね~

元気です~


かなり~放置してました
めっちゃバタバタしてて

今日から復活しますぅ~

みんな元気です

12.04.01ラック

ラック兄ちゃん
最近ますます言う事を聞かなくなってます
でもぉ
元気に居てくれてたら全然


12.04.01クック

くーちゃん
相変わらずやんちゃで甘えたさん
最近ほんのちょこっと賢くなったかな

12.04.01コナン

コナン
ますます家庭犬に
めっちゃ甘えたでのぶくんが大好き
分離不安もかなり~~です

これからもよろしくですぅ


ブログ内検索
RSSフィード
リンク
