プロフィール

iku

Author:iku
ラック♂(11歳)
おっとりやさしい長男くん♪

クック♂(5歳)
やんちゃで甘えた次男くん♪

コナン♂(3歳)
大きいのに超ビビり三男くん♪


管理人 iku
可愛い息子達に囲まれて?
毎日ドタバタやってますぅ~

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



2人は・・


今日土砂降りの中お出かけして来ましたぁ

11.11.19いく

ははは~~~
大阪駅に飾ってあるのユニフォームを見に

明日で最後かもって聞いたので
ゆーちゃんと慌ててGO

ユニフォームを満喫して
お昼御飯

11.11.19スープ

スープのお店
美味しく頂きましたぁ

場所を南に移してお買い物
ゆーちゃんとは何回も一緒に遊んでるけど
2人っきりで逢うのは初めて
ちょこっと緊張したよ
とか言いながら・・・
ずーと喋りながらお買い物

11.11.19ケーキ

3時のおやつもちゃんと食べましたぁ

今日は雨でどうなるのかなって心配だったけど
めっちゃ楽しい1日でした

ゆーちゃん又、遊ぼうねぇ


今日も・・


今日のお昼休みもみんな一緒にお散歩に
行って来ましたぁ

11.11.17みんな

上の公園でみんなくんくんタイム
ちょこっとで帰ったんだけど
みんな一緒は楽しいね

みんなで


今日のお昼休みのお散歩
みんな一緒に行ったよ

11.11.15みんな

みんな~もっと可愛い顔してよぉ

USJ


今日仕事をしてると
お昼過ぎにお友達から
ヤンマーがUSJでロケをしてると・・

仕事全く手に付かず
車飛ばして行って来ましたぁ

結局逢えなかったんだけど

11.11.14ツリー

今年初めてのツリーを見ましたぁ
章ちゃんと亮ちゃんも一緒のツリー見てたんよなぁ
それだけで幸せ

この後はまゆみんと2人
とりきで一杯やっちゃったぁ
まぁikuは飲めませんが・・・

ブルーいっぱい


昨日買った物

11.11.12ブレス

ブルーの石のブレスレット

11.11.12ストール

ブルーのストール

11.11.12写真

ブルーレンジャーのこの人の写真

最近ブルーに目が行ってしまって
担当カラーですから

美味しい


今日はまゆみんと娘ちゃんとお出かけして来ましたぁ
この前ジャニ勉の3択でやってた
パンケーキやさん

11.11.12パンケーキ

お店の近くに住んでるまゆみんの先輩が番号を
取ってくれてたので
スムーズお店に入れましたぁ

とりあえずランチ注文

11.11.12パスタ小1 11.11.12パスタ小2

別々のランチを注文して分け分け
両方ともめっちゃ美味しかったぁ

もちろんパンケーキも注文

11.11.12パンケーキ2

ヤンマーが美味しいって言ってた
トリプルベリー
言ってた通りめっちゃ美味しかったよぉ

この後もまゆみんと娘ちゃんと難波に行ってお買い物

今日も楽しい時間を過ごせましたぁ

まゆみん
いつもありがと~ね

好き


今日のお昼のお散歩の時

11.11.11みんな

11.11.11みんな2

コナン
すきを見て大好きなラックお兄ちゃんに
チュッ

かわいい

大好き


最近はずーとビスカルなんで
ちょこっと違うのもって思って
買って来たよぉ

11.11.10ビスケット

これも好きなんよなぁ
家の息子ちゃん達

えっ?


今日はのぶくん休み
朝の早くから嬉しそうにに出かけて行きました

夕方帰った来たのぶくん
結果は全く良くなかったみたい

でも、みんなに商品が出たとか

いくにプレゼントって

11.11.09商品1

何かなぁってドキドキしながら開けると
ははは~~

11.11.09商品2

えびせんやったぁ
もうちょっと良い物を期待してたのになぁ

まぁ・・
美味しいけどさっ


いきなり・・


今日は寒かった
って事で

夜ごはんは

11.11.08鍋

鍋にしましたぁ
これからの季節はこれに限るよねぇ

玄関で・・


今日のお昼のお散歩の後
玄関で

11.11.07みんな1

11.11.07みんな2

はいチーズ
クーちゃん
確実にやる気ないよねはは

初・・


今日の朝
弟の息子4歳の甥っ子から
いく~今日おばあちゃん家に来るぅ
って
はい。もちろん行って来ましたよ

甥っ子の誕生日プレゼントを買うのにね
実家でご飯食べてから姉ちゃんと甥っ子と3人でGO
弟はお願いしますぅって留守番・・・(笑)

11.11.06甥っ子

真剣におもちゃを選ぶ甥っ子
めっちゃ迷って決まったのは
ブロックとピョンピョン跳ねるのん・・はは

で、帰ろうとしたら
レンジャーショーに捕まってしまった
待つ事1時間

11.11.06甥っ子2

11.11.06甥っ子3

甥っ子大喜び
姉ちゃんの息子達はショーに興味が無かったので
これは初体験でした

めっちゃ疲れたけど
甥っ子が楽しそうにしてたから

急いで


今日のお昼から雨予報だったので
降って来る前にお昼のお散歩

11.11.05ラック

11.11.05クック

11.11.05コナン

コナンの時にはちょこっと降り始めたけど
なんとセーフ

お昼からは4人でまったり過ごしました

美味しい?


今日の夜息子達が・・・

11.11.04みんな1

みんながキッチンの方を見てる
理由は

11.11.04のぶくん 11.11.04柿

のぶくんが柿を剥いてくれてたんです
食べ過ぎはあかんから1個だけね
5人で分け分け

11.11.04ラック

11.11.04クック

11.11.04コナン

みんな美味しそうに食べてたよぉ
まだあるから明日も剥いて貰おうね

楽しいんよなぁ~


今日は祝日
またまたのお友達とオフ会して来ましたぁ

1次会はパスタ

11.11.03金星

11.11.03金星パスタ

もっちもちの生パスタ
めちゃめちゃ美味しかったよぉ

2次会はカラオケボックスで

11.11.03ケーキ

11.11.03カラオケみんな

今日は亮ちゃんの誕生日
はいいつもの如く本人不在のパティー
今回は総勢16人

喋って・・喋って・・喋って・・食べて・・
ほんとめっちゃ楽しい時間を過ごしましたぁ

次はいつ会えるのかなぁ

一人ずつ・・


今日のお昼は1人ずつお散歩にGO

11.11.02ラック

ラック兄ちゃん

11.11.02クック

クック

11.11.02コナン

コナン

みんなまったりでした
これはこれで楽しいんよね

慌てて


今日の朝はのぶくんよりちょこっと遅くに起きて

雨戸を開けると
近くの公園にラックックとのぶくんの姿が

慌ててを持って来て

11.11.01散歩1

10倍ズームで撮影

11.11.01散歩2

時間無いのに
ついつい

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
