プロフィール

iku

Author:iku
ラック♂(11歳)
おっとりやさしい長男くん♪

クック♂(5歳)
やんちゃで甘えた次男くん♪

コナン♂(3歳)
大きいのに超ビビり三男くん♪


管理人 iku
可愛い息子達に囲まれて?
毎日ドタバタやってますぅ~

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



みんなで・・


今日のお昼はみんなでお散歩に行ったよ
お昼休みやし
ちょこっとやねんけどね

11.10.31みんな1

11.10.31みんな2

11.10.31みんな3

さぁ~と歩いて帰って来ました
ちょこっとやけど楽しいひと時やねぇ



今日は1日中雨

お散歩はみんな別々に小降りの時に行って
後は
ずーとお家でまったりしてました

せっかくの休みやったのになぁ
でもまぁ・・
こんな日があってもいっかぁ

あかん


今日はお昼からカラーに行って来たよ
その前にもちろん
息子ちゃんとお庭で遊びました

11.10.29ラックック2

11.10.29ラックック

ラックとクック
あかん。あかん。
暴れすぎやん
あんまり暴れたらあかんねんでぇ
でも、これって元気な証拠やんなぁ

11.10.29ラックックコナン

コナンはこのガウガウには入れず
大きいのにほんまビビりなんやから

寒い


昨日からめっちゃ寒くて
のぶくんにお願いして
出して貰いましたぁ

11.10.28こたつ

はい
こたつ・・・

これで寒くても安心だわぁ

知ってる


今日のお昼のお散歩
3頭連れて下の公園へ行って来ましたぁ

11.10.27みんな1

くんくんして歩いて
上の所でみんなで記念撮影

11.10.27みんな3

11.10.27みんな2

この写真 撮ってる時

下で幼稚園を作ってる人達が
わぁ~大きいのん3頭も居てる
みんな賢いなぁ~って・・・

その時ikuは
うんうん。知ってる
おまけにかわいいやろぅ~って
小さい声で言ってたよ

だって~
賢いし可愛いんやもん

一緒・・


今日の昼のお散歩
3頭連れて上の公園へGO

11.10.26みんな1

11.10.26みんな2

ちょこっと歩いて
帰って来たよ

なんか毎日一緒やなぁ
でも、この毎日一緒が幸せなんよなぁ

今年も・・


毎年綺麗に咲いてくれます

11.10.25花

家のメイン花壇のお花

前で・・


お昼の散歩から帰って来て
お家の前で パチリ

11.10.24みんな2

11.10.24みんな

やっぱり家の子は
みんな~可愛いね

お泊り


いろんな事があって

昨日からお母ちゃんが家にお泊りしてます
今日も泊まる予定

早いなぁ


今日はパパの3回忌だった
もう2年
めっちゃ早いよなぁ


今日のお昼
お散歩から帰って来てからちょこっとだけ
お庭で遊んだよ

11.10.21みんな1

11.10.21みんな2

コナンはボールに夢中
ラックとクックはガウガウするけど
コナンはいっつもボール命

11.10.21みんな

ちょこっとでもみんな良いお顔
このお顔で今日も仕事頑張れます

夜散歩


今日の 夜はみんなでお散歩に行きました
なんかめっちゃ久しぶり

11.10.20みんな

11.10.20みんな2

上の公園をまったり
みんなで歩いて

11.10.20みんな3

お家に到着
ちょこっとだけやったけど楽しかったよ

たまにはみんなで行かんとね

ハマる・・


今日仕事が終わってから行って来ましたぁ

11.10.19舞台1

まゆみんが誘ってくれて
舞台鑑賞

11.10.19舞台2

東宝セレソンDXのわらいのまち

もう~めちゃめちゃ面白かったよ
2時間半笑いっぱなし

終わってから速攻で夜ごはん

11.10.19パスタ

時間が無かったから15分で食べたぁ
美味しかったからもうちょっとゆっくり食べたかったわ

帰りはちゃんとのぶくんへのお土産も買って

11.10.19シュークリーム

舞台・・・
2回目なんだけど
やっぱり良かった
ほんまハマりそうやわぁ

今日も誘ってくれてありがと
まゆみん

何?


今日のお昼のお散歩はみんなでGO

11.10.18みんな1

11.10.18みんな2

公園の回りをぐる~と歩いて

11.10.18みんな3

何なん
みんなクンクン

ちょっとの間このままだったぁ
女の子の匂いかな


イライラ


今日は会社でめっちゃムカつく事があって
お昼で帰って来た
今の会社に勤めて丸12年
こんな事初めて

かなり疲れてるな

昨日の分まで


今日は良い天気
昨日出来無かったので
お昼のお散歩は1人ずつGO

1番はクック

11.10.16クック1 11.10.16クック2
11.10.16クック3

次はラック

11.10.16ラック1 11.10.16ラック2
11.10.16ラック3

最後にコナン

11.10.16コナン1 11.10.16コナン2
11.10.16コナン3

みんなとゆっくりお散歩しました
って言ってもikuは3往復
良い運動になりました

帰って来たみんなは・・・

11.10.16みんな

私が寝たいわぁ

なんとか・・


今日は休み
休みの時は時間に追われずに散歩出来るので
1人ずつお散歩行くようにしてます
(みんなで行きたい時は別だけど・・)

今日も1人ずつ行こうと思って

11.10.15クック

まずはクックとGO
が・・
途中で雨がポツポツ
急いで帰って

11.10.15ラックコナン

ラックとコナンは一緒に行ったよ
雨が結構激しくなって来たから
大急ぎ
なんとか大雨にはやられずに帰って来れたよ

良かったぁ

意外に・・


お昼の散歩の後・・・

11.10.14クックコナン

いつも一緒にお水を飲みます
意外に仲良しさん


違います。


最近よくするこれ

11.10.13みんな

ラックがコナンのケージに
コナンはラック兄ちゃん大好き
どうしていいか解らず
いつもタジタジして

その後は一緒に入りに行きます
何でやろ~
やっぱり年なん・・・

やっと・・


今日はずーと逢いたかったお友達のユキちゃんと
逢う事が出来たぁ

埼玉から飛行機 で関空に
まゆみんとお迎えに行って

11.10.12スタバ

食べながら待ってたよ
時間通りに到着
そのままラピートに乗って市内までGO

ここでお友達5人合流

大阪セットを持ち込んでカラオケボックスへ

11.10.12大阪セット

11.10.12みんな

初めましてなのに
ずーと前からのお知り合いみたいに
大盛り上がり
ガッツリ4時間喋り倒して

そろそろ 新幹線の時間
まゆみんと2人お見送りに

見送った後、ちょこっとお買い物して

11.10.12カレー

夜ごはん
ここでまゆみんと2時間お喋り

のぶくんにお土産を買って帰って来ました

11.10.12ドーナツ

今日はずーと逢いたかったユキちゃんと逢えたし
めっちゃ楽しかったぁ

やっぱりヲタ会はサイコー


う~ん?


今年のお正月の旅行
ちょこっと私事で年が明けてからの出発予定

キャンプは無理なのでペンション泊

11.10.11本

久々に買って来たよぉ
何処に泊まろうかなぁ
かなり思案中


可愛い


今日も休み
朝からめっちゃ頑張ったよぉ

洗濯 して掃除機 かけて布団干して
シーツも洗ってトイレ掃除して拭き掃除して
お昼過ぎ

息子達とお散歩へ
ちょこっと遊んで可愛いショット

11.10.10ラック

11.10.10クック

11.10.10コナン

みんな笑ってるよ
やっぱりみんなでのお散歩は楽しいんだね

11.10.10みんな

今日はめっちゃ忙しかったけど
掃除の後はゆっくり~まったり~したので
充電ばっちり
良いお休みでした

祭り


今日は朝の早くから姉ちゃんとお祭りに行って来ました
姉ちゃんの旦那さんが曳いてるので

11.10.09やぐら1

11.10.09やぐら

だんじりじゃなくてやぐらなんだけど・・
これはこれで良い感じ

もう1つお楽しみが

11.10.09たません 11.10.09どんどん焼き

いっぱいお店が出てるので
いろいろ食べたよ

朝の早くから夜遅くまで出てたけど
楽しかったよ

かなり


最近はかなり涼しくなって来たよぉ
お昼もみんなでお散歩

11.10.08みんな1

11.10.08みんな2

ハァハァも言わないし
みんな嬉しそうだし良い感じ

11.10.08みんな

帰って来てお家の前で
う~ん可愛い

楽だし~


今日の夜ごはんは

11.10.07キムチ鍋

キムチ鍋
これからの季節は鍋が良いよね

美味しいし簡単だし
野菜いっぱい食べれるしねっ

ショック


ちょこっと前に5年間愛用してたラックの
フードボウルをわってしまった
めっちゃお気に入りだったし
速攻パソで検索して注文
届いたんだけど・・

11.10.06フードボウル1

あれ
ちょっと違う
見た目は一緒なんだけど

11.10.06フードボウル2

11.10.06フードボウル3

右が元々使ってたやつで左が今回購入した物
色も薄くなってるし、足形も小さくなってる

変に几帳面な私
嫌だなぁって思って
もう1つ新しいのを注文したんだけど

これも違うくて
仕方な無いからこれで使う事にしました

癒し・・


今日も仕事が終わってから行って来ました
息子達と違うもう1つの癒し求めて

仲良しさんと待ち合わせして
とりあえずご飯

11.10.05パスタ

お腹いっぱぁ~いになって
癒し空間へGO

11.10.05カクテル

今日も、3時間めっちゃ癒されてきました
楽しいかった

誕生日♪


今日は家の次男坊
クックの誕生日ですぅ

くーちゃん

ヽ(*´∀`)・*:・゚Ηарру Βiятнdау.・*:・(´∀`*)ノ

この様子は後日おうちでUPします

11.10.04クック

今回もケーキはチェリーカフェさんでお願いしました。

ちょこっといつもと違う

11.10.04ケーキ

中はミートローフ
いつもありがとうです

UPお楽しみに

やっと・・


最近やっと上の公園が綺麗になった
なので
良く行きますぅ

今日もみんなでGO

11.10.03みんな2

11.10.03みんな3

涼しくなって来たし
みんなお散歩も楽しそう

11.10.03みんな1

またまた微妙な距離だわ


お庭で・・


今日も休み
めっちゃ涼しかったから今日もみんなでお散歩

帰って来てに入ろうとしたら
みんなが庭で遊びたそうにしてる
ちょっとだけ

11.10.02みんな1

11.10.02みんな2

ラック兄ちゃんが一番テンション
あかんあかん
必死で止めたわ
ちょっと涼しくなったら調子に乗るんやから

11.10.02みんな3

兄ちゃんのテンションがマックスになる前に
終了

まぁ~元気で嬉しいんだけどね

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
