プロフィール

iku

Author:iku
ラック♂(11歳)
おっとりやさしい長男くん♪

クック♂(5歳)
やんちゃで甘えた次男くん♪

コナン♂(3歳)
大きいのに超ビビり三男くん♪


管理人 iku
可愛い息子達に囲まれて?
毎日ドタバタやってますぅ~

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



セーフ


今日の予報はお昼から
お昼のお散歩の時
空がかなり怪しくて

今日は涼しいし
みんなで行っても大丈夫やろぅって思って・・
急いでみんなで上の公園へ

11.09.30みんな1

11.09.30みんな2

さっさ~と済ませて帰って来ました

お家の前で

11.09.30みんな3

11.09.30みんな4

雨には遭わず良かったぁ


優しいのか?


昨日のぶくんがこんな物を買って来てくれました

11.09.29コラントッテ

石川遼くんが付けてるって言うこれ
肩こりに効くとか

今日・・・
首がやっぱり駄目で
整形外科に行って来ました
レントゲンの結果
首の骨が曲がってるようです

いろいろ疲れて
夜ごはん食べられへんって言ったら

11.09.29スイーツ

こんな物を買って来てくれました
優しいのか
私・・ワイン飲めないんですけど~


昨日ちょこっとマシだった体
今日はもう大丈夫だろうて思ってたのに・・
朝ベットから起きれなかった

手が上がらず・・・
でも仕事は休めないのでとりあえずGO

お昼に鍼に行って来ました

夕方まで頑張って仕事したよぉ
今日はのぶくん休みだったので
夕方のお散歩はみんなで行って来ました

11.09.28みんな1

11.09.28みんな2

首痛いのに散歩中は大丈夫なんよなぁ
やっぱり・・可愛い息子達が一番の薬か

帰って来てからは又、痛いねんけど

やっぱり・・


やっぱりまだ完璧じゃない体
年だなぁ

やばい・・


最近ほんま体ボロボロ状態
今日の朝はベットから起き上がれなくて
でも、仕事休めず

行ったんだけどやっぱりあかん
お昼に鍼に行って来ました。

これでちょっとは楽になるかな
辛いわぁ

ちょっとだけ


今日も休み
今日は1人ずつお散歩に行って
庭でちょこっと遊びました

11.09.25クック

さすがおちゃらけ次男坊

11.09.25コナン

ボール追いかけて走りたい三男坊

11.09.25ラック

家に入りたい長男坊

みんなそれぞれだねぇ


やっと~GWのおでかけとおうちをUPしました
お暇な方は覗いちゃってください
後は・・お盆キャンプだな

思う・・


たまに散歩する遊歩道

11.09.24遊歩道1

今日歩いてるとこんな事が

11.09.24遊歩道2

私も思います
最近放置う○ちが多すぎるもん
ワンを飼ってる私でも汚いと思うんだから

ほんとやめて欲しいわぁ

みんなで


今日は休み
めっちゃ涼しくなったし
みんな連れてお散歩に行ったよ

11.09.23みんな1

11.09.23みんな2

だれも居て無かったからラッキー
走ったりはもうちょっと無理だから
ゆっくり~お散歩

11.09.23みんな4

11.09.23みんな3

せっかくだし
みんなで写真
いつもの微妙な距離・・・

美味しい


今日のぶくんがお客さんに頂いたようで

11.09.22まんじゅう

おまんじゅう
黄身あんで美味しいんだよね
一気に2個食べてしまったわぁ


棚卸~


今日は半期に1度の棚卸
お得意先さんから15人弱の人が
うちの会社に

かなり疲れたよ

今さら・・


最近ちょこっとお休みしてました
体調悪いとかじゃなくて
ただのネタ切れです
今日からまた・・がんばろっと・・・


今日はのぶくんとikuの一緒の休み
まだまだ暑いし
でも、台風が来てて水遊びは出来そうにないので

お家で遊ぶ事に・・・
この様子は後日おうちでUPします

11.09.19みんな2

今さらながら
今年初のプール遊び

こんなん


お昼の散歩が終わって帰って来ると
いつもこんな感じ

11.09.12みんな

はい
今日もあなた達の為に頑張って来ますぅ

大活躍


最近めっちゃ大活躍の

11.09.05コム

お友達も結構持って来てくれてて

毎日の様にお話ししてます

食べたぁ~


今日も仲良しさんとお出かけして来ました

逢ってすぐに

11.09.10串カツ

またまただるまさんへGO

喋って~食べて~
喋って喋って喋って

お腹いっぱいとか言いながら
次は・・・

11.09.10スイーツ1

11.09.10スイーツ2

スイーツバイキング
はいここでも食べて
喋って喋って喋って

今日もめちゃめちゃ楽しい時間を過ごせました

恒例?


ネタ切れの時は・・・

11.09.09ラック

11.09.09クック

11.09.09コナン

家の息子の笑顔3連発
いつ見ても可愛いねぇ

大好き


昨日ボスのママのCちゃんが
この前のお礼って

11.09.08和菓子

のぶくんの大好きな和菓子を持って来てくれました
めちゃめちゃ美味しかったぁ

Cちゃん
何もしてないのに
(○´∀`)ノ゙ありがとね→★

早く~


今日ものぶくん休み
夕方みんなでお散歩へ

11.09.07みんな1

11.09.07みんな2

公園はまだま子供がいっぱい
リードが離せないから歩くだけ

遊びたいのになぁ

早いね・・


最近ちょこっと日が落ちるのが早くなって来た
ikuがに着く頃にはちょこっと
薄暗くなってるよ

11.09.06みんな

今日はのぶくんが休みだったので
みんなでお散歩に行ったよ

ボール遊びはまだ出来ないので
ぐる~と町内を歩いただけだけど

家族みんなでは嬉しいね

ありがと~


昨日、お友達に貰っちゃったぁ

11.09.05おみやげ

東京に行ってた2人のお友達から

11.09.05おみやげ2

東京のお友達から

めちゃめちゃ嬉しい
゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚

ワイワイ


今日も市内までお出かけして来ましたぁ
はい∞er会です

台風がまだ近くに居たのでどうなるかなって
心配してたんだけど
なんとかみんな集合出来ました

今回はまず・・

11.09.04お好み1

が昔良く行ってたと噂のお店に・・
総勢15名
開店前に並んで無事入れたよ

テーブルごとに注文

11.09.04お好み2

私たちのテーブルはミニお好み焼き3枚セットを注文
みんなで分分して美味しく頂きましたぁ

食べた後はボックスに場所を移して

11.09.04ケーキ

お誕生日会
エイトにちなんで8bドルチェのケーキ
美味しかったぁ

11.09.04みんな

食べて~飲んで~喋って~
ホントに楽しい時間を過ごしましたぁ

次はいつ集まれるのかなぁ
ってもう決まってたりして

台風2


大型台風
去って行きましたぁ

雨が凄かったよぉ
でも、思ってたより被害は少なかったから

近くでは凄い事になってるけど

台風~


大型台風が明日の朝方に
大阪を通るらしい

お母ちゃんが心配なので
今日は家にお泊りです

明日仕事なんだけど
休みになったら良いのになぁ

ほっ!


最近お風呂に入浴剤を入れてますぅ

今日はブルー

11.09.01お風呂

いろいろあるから
明日は何にしようかな

入浴剤を入れるだけでなんだか良い感じ
ホッとするわぁ

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
