プロフィール

iku

Author:iku
ラック♂(11歳)
おっとりやさしい長男くん♪

クック♂(5歳)
やんちゃで甘えた次男くん♪

コナン♂(3歳)
大きいのに超ビビり三男くん♪


管理人 iku
可愛い息子達に囲まれて?
毎日ドタバタやってますぅ~

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



まったり~


最近のお昼はいつも1人の
ラック兄ちゃん

ゆっくりまったり

11.08.31ラック2

11.08.31ラック1

好きな所に行って
楽しんでます


何で?


今日のお昼のお散歩の時
クックとコナン
写真を撮ろうとを向けたら

11.08.30クックコナン1

11.08.30クックコナン

何でやねん
いっつもこんなんなんよなぁ
写真いやいやみたいな・・・

おいおい・・


今日のお昼休みにに帰ると
のぶくんが寝てた
用があって帰って来たら寝てしまったって

おいおい

でもせっかくだし~
お散歩に行って貰いました

11.08.29のぶくん1

11.08.29のぶくん2

いくはラッキーだったけど
会社的にはあかんやろぅ~

みんなで・・


今日は休み
ちょこっと涼しかったので
めっちゃ久々
3頭連れて上の公園に行って来ましたぁ

11.08.28みんな1

11.08.28みんな2

せっかくみんなで来たのに
クンクンばっかり

まぁ~走ったりはまだ駄目なので
でも、楽しかったねぇ

感動・・


最近ちょこっと疲れてた私
そんな私を気遣って仲良し∞erさんが連れだしてくれました
行先は

11.08.27通天閣

通天閣です

ちょこっとお願い事があったので
もちろん展望台に上がってビリケンさんの
足の裏をなでなでして来ましたよ

それと・・もう1つの目的

11.08.27だるま 11.08.27串カツ

いっぱぁ~い並んだけど
めちゃめちゃ美味しかったよ
又行きたいわぁ

と・・本日のタイトル感動
一緒に行ったまはろちゃんがね。
内緒でラックにってビリケンさんを買ってくれたんだぁ

健康のビリケンさん
ワンコで繋がって無いお友達がこんな事してくれるなんて
思っても無かったからめちゃめちゃ嬉しかったぁ

11.08.27ビリケンさん

ちゃんとラックのケージに吊るさせて貰いました
ラック
嬉しいねぇほんま幸せやねぇ

まはろちゃん
ほんまに・・

ヽ@(^ェ^*)@ノ☆.。.:*ありがと.。.☆ヽ@(*^ェ^)@ノ

まだまだ


お盆が終わってもまだまだ暑いよなぁ
いつになったら涼しくなるん

今日のお昼のお散歩
久々遊歩道を歩きましたぁ

11.08.19クックコナン

11.08.19ラック

暑いからすぐに帰ったけど
早く涼しくなって欲しいね

まだまだ・・


まだまだ暑い日が続いてる
今日のお昼は上の公園へ

11.08.18クックコナン

11.08.18クックコナン2

11.08.18ラック1

11.08.18ラック2

かなり暑かったぁ
いつになったら涼しくなるんやろぅ

よく・・


最近ほんと良く行く焼き鳥やさん
鳥貴族

今日も行って来ましたぁ

11.08.17ご飯

はい
今日もガッツリ~美味しく頂きました

甥っ子


今日はikuの実家に全員集合
弟の子供を見るのは久々

姉ちゃんと2人で甥っ子を連れて買い物に行ったよ

11.08.16甥っ子

必死でおもちゃを選ぶ甥っ子
この後姉ちゃんと2人
この甥っ子に振り回されたのは言うまでもありません

キャンプ3日目


お山の上は土砂降りで
雨撤収でした

11.08.15のぶくん

のぶくん1人で頑張ってくれました
お山を下りて来たらめっちゃ良い天気

何でやぁ

キャンプ2日目


今日もキャンプ
この様子も後日キャンプでUPしますぅ

1枚だけ

11.08.14みんな2

川で遊んだ後のまったり時間
ikuの1番幸せを感じるひと時

はいここまで・・・

キャンプ1日目


久々のキャンプ
家族みんなで行って来ました

この様子は後日キャンプでUPします

ちょこっとだけ

11.08.13積み込み

こんな感じで積み込み完了
出発

お昼前にはキャンプ場に到着
お友達のお友達
ラピス&ラズリちゃんファミリーと遊びました

11.08.13みんな1

みんな楽しそうだったなぁ

はいここまで

ギリギリ・・


今日からお盆休みののぶくん
ikuは仕事だったので
お昼に明日からGOするキャンプの用意

2階からキャンプ道具を下してたら
はいいつもの如く
ラック兄ちゃん大暴れだったようです

キャンプ大好きだし
めっちゃ久々やからね

11.08.12のぶくん

のぶくん
ジャグのコックの交換中
いつもギリギリなんよな

一緒


今日もお昼のお散歩

11.08.11クックコナン

11.08.11クックコナン2

11.08.11ラック

11.08.11ラック2

いつもと一緒
変わり映えの無い毎日よなぁ

でも、これが幸せなんよな
3人息子みんな元気やしね

う~ん


5年前にここに引っ越して来た時から
公園の隣に幼稚園が出来ますって・・・

その幼稚園が出来始めました

11.08.10工事

公園の隣・・・
益々お散歩が大変になるなぁ

毎日


ホント毎日暑いから
お散歩の時も全く遊べないよ
お○っこ&う○ちだけね

11.08.09クックコナン

11.08.09クックコナン2

11.08.09ラック2

11.08.09ラック

ikuもハァハァです
早く涼しくなって欲しいよね


まだまだ


暑いよなぁ

今日のお昼のお散歩
暑いのでサッサ~っと

11.08.08クックコナン

11.08.08クックコナン2

クックとコナンは下の公園へ

11.08.08ラック

11.08.08ラック2

ラックはまったり上の公園へ

お買い物


今日はerのお友達が遊びに来てくれました
駅まで迎えに行って
そのままランチにGO

11.08.07ご飯

ガッツリ食べて
いっぱぁ~い喋って
帰って来たよぉ

息子達のお散歩に行って
今度は近くのショッピングモールにお買い物に

いっぱぁ~い買い物してました

夕方に

今日も楽しかったわぁ
又、いつでも来てね~

またまた・・


今日もまたまた舞台にお出かけ
はい
章ちゃんのトラストいかねぇです。
ははは
2回目の今日も感動したよ

今日はお友達のその娘ちゃんと3人
終わってからもちろんご飯

11.08.06ご飯

ルクアで食べたよ
ちょこっとお洒落に

11.08.06ご飯2

美味しかったぁ

でもね~帰り
花火帰りの人と一緒になって
超満員辛かったよ

良かった


昨日ラックの再検査でした

11.08.05ラック

前と同じ状態
悪くなってませんでした。

お盆キャンプも先生からを貰ったよ

ほんまに良かったぁ

ラック
ゆっくり~生活して行こうね


初・・・


今日は夕方からお出かけして来ましたぁ

11.08.04劇場

初体験舞台を見に行って来たんです
見たのは

11.08.04劇場2

関ジャニの章ちゃんの舞台
トラストいかねぇ
めちゃめちゃ良かったぁ
初舞台感動しましたハマりそうだぁ

楽しかった舞台の後は

11.08.04みんな

仲良しさんと夜ごはん
いつもの如く
飲む食べる
喋る喋る喋る喋る喋る

11.08.04ご飯 11.08.04デザート

舞台も良かったし ヲタ友達との宴会
盛り上がったし
今日も楽しい時を過ごしましたぁ

ちょっとでも


今日はのぶくん休み
朝の早くから嬉しそうにゴルフに出かけて
行きましたぁ

夕方みんなでお散歩
楽しいひと時です

11.08.03みんな1

11.08.03みんな2

11.08.03みんな3

子供が居るのでリードを付けたままのお散歩
でもね~みんなでお散歩はホントに楽しいよ

のぶくんが休みの時だけ出来るみんなの時間
毎日だと嬉しいんだけどね

ちょこちょこ


前にお試しかで見てから
ついつい行ってしまうんよなぁ

11.08.02ご飯

Big Boy
美味しいんよなぁ
スープバーもあるし

今日も美味しく頂きました

凹む・・・


今日、なんとなく~車を見たら
思いっきり傷が入ってた

あてた覚えも全く無いし
めちゃ凹んでしまったわ

仕事中の、のぶくんに

のぶくんに磨いて貰いましたぁ

11.08.01のぶくん

ちょっとはマシになったけど
これでちょっとの間過ごさないと

なんかめっちゃ憂鬱やなぁ

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
