プロフィール

iku

Author:iku
ラック♂(11歳)
おっとりやさしい長男くん♪

クック♂(5歳)
やんちゃで甘えた次男くん♪

コナン♂(3歳)
大きいのに超ビビり三男くん♪


管理人 iku
可愛い息子達に囲まれて?
毎日ドタバタやってますぅ~

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ごちです。


今日お昼に姉ちゃんから
お母ちゃんと3人で 行こうって・・・

ikuのの方が近いので迎えに来てくれたよ
ちょこっと久々のお店

11.07.31ひなの1

11.07.31ひなの2

いろんな物があるし~
食材が良い

今日も美味しく頂きました
しかも・・姉ちゃんにごちになりましたぁ

この後は
夕方の息子たちのお散歩までikuのでゆっくりして

その後2人でお買い物

夜は実家で夜ごはん
これもごちになりましたぁ



ちょっとだけ


今日は仕事
お昼のお散歩は
いつもよりはちょっとだけ涼しかったから
クックとコナンは下の公園へ

11.07.30クックコナン2

11.07.30クックコナン1

ラックはいつも通り
上の公園へ

11.07.30ラック1

11.07.30ラック2

早く涼しくなって欲しいよね

3人息子


ネタ切れ

はいこんな時は3人息子の

11.07.29ラック

11.07.29クック

11.07.29コナン

可愛い笑顔

ほんま可愛いよなぁうちの子は・・・

みんなにも・・・



姉ちゃんからいきなり
なんか美味しいもん食べたいなぁ
って事で
焼き肉を食べに行って来ましたぁ

11.07.27肉

美味しかった

自分達だけ贅沢はあかんよなぁ
はいもちろん息子達にもね

11.07.28おやつ

おやつ買ったよ
写真には無いけど
アキレス・・馬×24袋牛×10袋

11.07.28シャンプー

シャンプーとリンスも買ったし
結構な諭吉さんがヒラヒラ
まぁ~可愛い息子の為
全然良いんだけどね

揃って・・


今日はのぶくん休み
夕方みんなでお散歩に行って来ましたぁ

11.07.27みんな

11.07.27みんな2

下には子供たちが居たので
上でちょこっと遊んでおやつタイム

11.07.27ラックック

11.07.27ラックコナン

2人とも大好きなお兄ちゃんと
みんな嬉しそうだね
この息子たちの笑顔を見るとikuも嬉しくなるよ

11.07.27みんな3

家族揃ってのお散歩
幸せのひと時だねぇ

ひっさびさ~


今日の夕方ちょこっと3人でお庭で
暴れたりは全くしなかったよ

クックもコナンもラック兄ちゃんの事は
解ってるみたい
2人共お兄ちゃん大好きだからねぇ

11.07.26みんな

11.07.26みんな2

みんな笑顔だね
う~ん
やっぱり家の息子達は
可愛いねぇ

はいいつもの・・・
親ばか


やっと・・・


待ちに待ったikuのボーナスがやっと出ましたぁ

って事で外食

11.07.25ラーメン

ははは~
ラーメンなんだけど

美味しかったぁ
ここのラーメンはサイコーです

急遽


昨日来てくれてたボスファミリー
最初はお泊り予定だったんだけど
リーダーの用で夜中に帰ってしまった

で、今日は暇になったので
姉ちゃんとお買い物に行って来ましたぁ

ジーンズが欲しかったからアウトレットへ
暑かったぁ

ジーンズとお母ちゃんのジャージを買って
そのままいつもの服屋さんへ

夕方までお買い物して帰って来ましたぁ

今日買った物

11.07.24お買いもの

バーゲンだったしお安く買えました

喋りすぎ・・


今日は夕方からボスファミリーが
遊びに来てくれました

夜ごはんは

11.07.23チヂミ

初チヂミです
Cちゃんがチヂミの粉を持って来てくれて

後はから揚げとグリーンサラダ

11.07.23みんな

食べて喋って
写真これしか撮って無い
U^ェ^U達の写真も無いし

旦那2人は飲み過ぎて
Cちゃんとikuは3時頃まで喋ってたぁ

肝心な話は何も出来へんかったけど
楽しかったぁ

又、いつでも来てね

綺麗


今日のお昼のお散歩
ちょこっと涼しかったからクックとコナンは
下の公園に行ったよ

11.07.22クックコナン2

11.07.22クックコナン

が綺麗に刈られてて

ラックは夕方に行くとして
お昼は上の公園へ

11.07.22ラック

11.07.22ラック2

お○っこう○ち済ませて
すぐに帰って来たけど

夏のお散歩は大変だぁ

暑い時には


最近、夜ごはん何にしようかって
めっちゃ悩む

今日も暑いし
とか言いながら

11.07.21鍋

はははは
鍋にしましたぁ

でも、暑い時にはこれ
美味しかったわぁ

3人で


今日はのぶくん休み
朝から3人のシャンプーしてくれました

夕方は2人で1人ずつのお散歩です
まずは一番うるさい次男くん
クーちゃんから

11.07.20クック

ぐる~と回ってブラッシングして

はい次は長男
ラック兄ちゃん

11.07.20ラック

ラックもぐる~とお散歩してブラッシング

最後は三男
コナン

11.07.20コナン

コナンは上の公園で遊んで
それからブラッシング

シャンプーの後のブラッシングは凄かったぁ

やっと・・・


最近乗る事がめちゃ多い
で、ずーと欲しかったんだぁ

11.07.19ウォークマン

ウォークマン
買っちゃったぁ

使いこなせるかは
でも、これからのは楽しい事間違いなしだな

せっかくの・・


今日はのぶくんとikuが一緒の休み
ってか、息子3人がっつり泳がせてあげたい
琵琶湖に行こう~って
のぶくんが休みを取ってくれた

それが、ラックの検査前
検査結果が激しい運動が駄目

この暑さ
水無しで遊びに行くのはって思って
お家でプールしよう
そう思ってたのに

仕方なく3人揃ってゆっくり~お散歩にGO

11.07.18みんな

11.07.18みんな2

3人揃って行くのはめちゃめちゃ久しぶり
みんな嬉しそうでした

お昼からは姉ちゃん夫婦とお買い物に
その後下の甥っ子も加わってikuのお家で夜ごはん

11.07.18みんな3

11.07.18みんな4

今日はビザ
美味しく頂きましたぁ

今日はプール出来なくて残念だったけど
いろいろ楽しかったね

快適


今日も∞事で市内まで出かけて来ましたぁ

1時からのバイキング
12時のに乗るのに
余裕を持ってを11時10分に出発

が・・・
なんで道がめちゃめちゃ混んでるよぉ
車全く動かず
乗り遅れてしまいました

次のだったら間に合わない
仕方なく乗っちゃいました

11.07.17ラピート

何年ぶりだろう
プラス500円で快適でしたぁ

駅に着いてから急いで歩いて
ちょこっとだけ遅れてみんなとご対面
今回9人の内3人がおはつ

11.07.17ランチ

ワイワイ楽しく過ごせましたぁ
バイキングは1時間半だったので
アッと言う間にお開きになったけど
この後はいつもの仲良しさんと
お買い物して帰って来ました

今日買ったのは・・・

11.07.17サンダル

今日も楽しい1日だったなぁ

ははは


こんな物にまで手を出してしまったよ

11.07.15エイト

11.07.15エイト2

この漫画
めっちゃ面白い
ハマるわぁ

ダウン・・・


今日は朝起きてから頭ガンガン
仕事には行ったんだけど
耐えられへんくて
お昼で早退

ダウン・・・

やっぱり・・


今日会社の健康診断だったぁ

健康診断の日が決まってから
ちょこっと食べるのを控えてて
ヘルシーメニューだったので

終わった今日
美味しい物が食べたいと思って
行って来ましたぁ

11.07.14トリキ3

料理もいっぱぁ~い

11.07.14トリキ1

11.07.14トリキ2

やっぱりめちゃめちゃ美味しかったぁ
安いし、美味しいから癖になるんだよね

ゆっくり~


今日はのぶくん休み
朝から1人で連れて
に行ってくれました

狂犬病の注射を打って貰いました
注射はいつも朝から打って貰うので
のぶくんとikuの休みが合わない
だからのぶくんが1人でGOしてくれるんです

夕方はゆっくり~お散歩

11.07.13クックコナン

11.07.13ラック

明日はikuが健康診断だから
今日はどこにも出かけず
みんなでまったりしてました。

ちょっとした


最近時間のある時は1人ずつ別々のお散歩
今日も別々にGO

クックを散歩させてる時
近所の人に逢った

あれ今日はクーちゃん1人でお散歩って・・・

1人
1頭とか1匹とかじゃなくて

そんなちょっとした言葉に感動してしまう
私はやっぱりバカかなぁ
はい
親ばか

ありえへん


最近公園がめちゃめちゃ汚い

11.07.11公園ゴミ

子供のおかしのかす

のう○ちだとギャーギャーうるさいのに
これはええんかい
ほんまイライラするわぁ

すっきり・・


今日は何処にも出かけず
溜まってるいろんな事を片付けましたぁ

とりあえず衣替え
ずーとしないとなぁって思いながら
出来ずに

とりあえず掃除して
可愛い息子さんのお散歩

11.07.10クック

11.07.10コナン

11.07.10ラック

もちろん今日もみんな別々にGO
はい3往復です

帰って来てから頑張りましたぁ
で、衣替えは終了

それからはもう1つの溜まってる事
ホームページのUP

はい。これもちょこっとだけどしましたぁ
おでかけおうちで

お暇な人は覗いてやってください
後は・・GWだけだぁ

別々・・


今日は仕事
でも、土曜日だし時間も結構あるから
みんな別々にお散歩にGO

1人ずつ行くとその子のペースで
お散歩できるからね

11.07.09クック

11.07.09コナン

11.07.09ラック

みんな自分のペースで
それは良いんだけどね
ikuは3往復

ヘロヘロです

短縮!


ちょこっと前にが届きました

11.07.08ホース

お水やりに便利なホース
巻き巻きしなくて良いから時間も短縮出来るし

可愛いし いい感じ

今は・・


今日は雨
いつもは嫌なんだけど
この時期は地面も熱くならないし
いい感じ

11.07.07クックコナン1

11.07.07クックコナン2

小雨だったからめちゃラッキー
ゆっくり~お散歩出来ます

11.07.07ラック2

11.07.07ラック1

ラックも元気です
今だけは・・
雨も好きになりそう

気晴らし・・


今日ものぶくん休み
朝から嬉しそうにゴルフに出かけて行きました

夕方からは交代

今度はikuが夜の街に出かけました
お友達が落ち込んでるikuを
連れだしてくれたんです

まずは

11.07.06ご飯

11.07.06スイーツ

デザートも食べて
場所を変えて

11.07.06カクテル

めちゃドキドキのBARに行って来ました
楽しい時間を過ごせました
誘ってくれてありがとね

別々に・・


今日はのぶくん休み
いつも夕方のお散歩はみんなで行くんだけど
今はラックのテンションが上がったら
駄目なので
別々に行って来ましたぁ

11.07.05クックコナン

まずはクックとコナン
公園には誰も居なかったけど
今は暑いので運動は控え目に
なので~ボール遊びは 夜って事で

11.07.05ラック

次はラック
ラックはのぶくんを1人占め出来るので
めちゃ嬉しそうでした
テンションを上げずにまったり~の散歩

こんなんも良いね

ゆっくり~


今日のお昼のお散歩

11.07.04クックコナン

11.07.04ラック

ゆっくり行って来ました

今日も何事も無くて良かったぁ

みんなが・・


昨日のラックの結果に落ち込んでたiku
心配していろんな人がくれました。
ほんとに有難いことです

ねえちゃんとお母ちゃんも心配してくれて
ランチに連れて行ってくれました

11.07.03ランチ

11.07.03ランチ2

それからちょこっと買い物もして
夜はラックと逢いににも来てくれたよ

みんな心配してくれて・・
幸せだねラック兄ちゃん

心配・・・


この前散歩中に倒れたラック
もう11歳だし
ドッグドッグを受ける事にしました

今日がその日
朝ごはんを抜いて行って来ました。

11.07.02ラック

土曜日って事もあってか
病院はいっぱい

ラックは大人しく待ってくれました
さすがお兄ちゃん
で、このまま夕方5時までお預け

ドキドキしながら待ってお迎えに

検査結果なんだけど
心臓にちょこっと問題があるみたいで
これから激しい運動は出来ないとか
でもね~元気で居てくれるだけでいいねん

11.07.02ラック2

家族みんな~が大好きなラック
これからもみんなの為に長生きしてね


ブログ内検索
RSSフィード
リンク
