プロフィール

iku

Author:iku
ラック♂(11歳)
おっとりやさしい長男くん♪

クック♂(5歳)
やんちゃで甘えた次男くん♪

コナン♂(3歳)
大きいのに超ビビり三男くん♪


管理人 iku
可愛い息子達に囲まれて?
毎日ドタバタやってますぅ~

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



今日も・・


今日もめちゃめちゃ暑かったぁ
お昼のお散歩は急いで

11.06.30クック

11.06.30コナン

11.06.30ラック

みんな~お○っことう○ちだけしたら
帰ります

遊びたいって顔してもだめ~


ゆっくり~


今日はのぶくん休みだったので
夕方はみんなでお散歩に行って来ましたぁ

今日もめちゃめちゃ暑かったので
7時回ってからGO

11.06.29みんな1

公園をゆっくり~歩いて

11.06.29みんな3

11.06.29みんな4

歩いてるだけでもハァハァ
運動もせずに帰って来たよ

これからのお散歩は大変だなぁ

5回目・・・


今日は5回目の
結婚記念日

のぶくんからの

11.06.28プレゼント

サンダルとカゴバック
欲しかったからめっちゃ嬉しかったぁ

ikuからの は何もなし
何欲しいんって聞いたら
ikuの優しさ1年分って言うからね


5年いろいろあったけど

11.06.28みんな

11.06.28みんな2

この3人の息子達が居てくれるから
円満に居れてます

食べたぁ~


のぶくんが早くに帰って来たので行って来ましたぁ

11.06.27焼き肉

食べた食べた

明日が結婚記念日
のぶくんがご馳走してくれました

久々・・


今日はめちゃ久々
姉ちゃんとお母ちゃんと甥っ子とランチに

もちろんその前に
今日は休みだし
みんな別々にGOしましたぁ

1番うるさいクックから

11.06.26クック1 11.06.26クック2

急いで帰って
次はコナン

11.06.26コナン1 11.06.26コナン2

最後にラック
めちゃめちゃ急いで

11.06.26ラック1 11.06.26ラック2

3往復のikuはハァハァだったけど
みんな何事も無く帰って来れたから

この後息子達はエアコンのきいたで留守番して貰って
ikuはランチに

11.06.26ランチ

あっさりで美味しかったぁ
姉ちゃんと買い物にも行ったし

リフレッシュな1日でした

喋ったぁ~


今日も∞オフ会で市内まで行って来ましたぁ
今日はカラオケボックスでお喋り三昧

持ち込みOKなのでお昼ご飯は

11.06.25弁当

思ってたよりも美味しかったぁ
カロリーはめちゃ高いみたいだけど

食べてからはお喋りタイム

11.06.25みんな

今日は総勢16人
ワチャワチャ楽しかったよ

途中こんな物も食べちゃいました

11.06.25アイス

∞全員が美味しいって言ってた
バニアアイスのりたまかけ

感想は・・・
美味しくなかったわぁ


今日は朝の11時から夕方5時まで
喋って笑って
めちゃめちゃ楽しかったぁ

急いで・・


昨日あんな事があったので
今日のお昼はめちゃドキドキしました

タオル地の洋服を水で濡らして
クックとコナンからお散歩へGO

11.06.24クックとコナン

アスファルトの道は早歩き

11.06.24クックとコナン2

公園でも急いで・・

次はラック兄ちゃん

11.06.24ラック1

ラックにはめちゃ気を使って
近くの公園へ

11.06.24ラック2

公園ではゆっくり~楽しんでました
私はヒヤヒヤなのになぁ

何事もなく帰って来れました
ikuの方が必死な2往復
汗いっぱぁ~いでハァハァ

まぁ~息子達がちゃんと帰って来れたから


怖かった


今日のお昼3頭連れて公園へ
着いてからいつもの様に
ラックとコナンはノーリードに

ちょっと経った時
ラックがバタンって倒れた
速攻でラックの所に走って呼ぶと反応無し
何回か呼んでやっと立ってくれた。

速攻でに帰ってのぶくんに連絡
帰って来て貰った

K訓練士と病院に電話して
多分熱射病と・・
今日はめちゃめちゃ暑くて、ラックももう11歳だし
気を付けてあげないと・・

今日はほんと生きた心地がしなかった
こんな事初めてだったし、怖かった
ラック良かったよ。
ほんま良かった。

可愛かったぁ


今日ものぶくん休み
ikuの仕事が終わってからお友達の
出産お祝いに行って来ました
4月に生まれたのに
今頃すみませんなんだけど

11.06.22かえでちゃん

メイちゃん&リーフの妹Kちゃん
誰が見ても解るぐらいにパパさんそっくり
可愛かったよ

帰りにK訓練士の所に寄って

11.06.22ロク

ロクとレイのお子ちゃんも見ましたよ
みんな~めちゃめちゃ可愛い

今日は赤ちゃん尽くし・・・

帰って来てからはみんなでお散歩に行って

11.06.22みんな

フリスビーでいっぱい遊びました

アホな会話


今日はのぶくん休みで
夕方はみんなでお散歩に行って来ましたぁ

11.06.21みんな2

11.06.21みんな1

公園についてふと見るとシェパちゃんが
近寄って飼い主さんと話しました
飼い主さんって小学生の男の子だったんだけど

11.06.21ジャック

6ヶ月の男の子ジャックくん
可愛かったよ~
この後のぶくんも行こうとしたら帰っちゃった

に帰って来て上の写真を見せての会話

お前だけええよなぁ~
うん、可愛かったわぁ~
でもなぁ~ここにも可愛いノンおるでぇ~
コナンを指さして
そうや~一番可愛いのは家の子やよなぁ~
あたりまえやろ~どこのシェパよりコナンが一番やわ~

と、このまま親ばか会話は続きました

だってね~仕方ないねん
ほんまに可愛いんやもん

高級


ちょこっと前にのぶくんが会社の先輩に
ある事をお世話したとかで

今日その先輩からお礼にって

11.06.20ジュース

高級なジュースが届きました
勿体ないからまだ飲んでませんが

ありがとうございますぅ

歩いたぁ~


今日はお昼からお出かけして来ました
行先は

11.06.19コリアンタウン

鶴橋のコリアンタウン
実は・・
前に∞がMAPで冒険してたから
で、お友達と行ってみよう
って事になって

∞が入ったお好み焼き屋さん

11.06.19さとみ

さとみさんにも行ったよ
このお好み焼き屋さんはおでんを入れるんだよ
美味しかった

食べた後、いろいろ回って
コリアンタウンを後に

帰りにキューズモールに寄って帰って来ました

11.06.19おみや1

11.06.19おみや2

コリアンタウンで買った物
姉ちゃんにカタツムリエキスのせっけんとフェイスマスク
のぶくんにはマッコリ

楽しかったけど・・・
歩きすぎて足がパンパン状態
でも、又行きたいなぁ

15年ぶり


明日は父の日
明日用事があってお墓参りに行けないので
今日、仕事が終わってから
姉ちゃんと一緒にお墓参りに行って来ました

土砂降りの中お墓掃除をしてると
お母ちゃんから

いとこが にお参りに来てくれてると
ちょこっと訳があって逢うのは15年ぶり
でも、変わって無くて
15年分の話をしました

又、来るから~って

その後、姉ちゃんファミリーとお母ちゃんが
ikuのに来てみんなでご飯

夜中の1時まで居てました
今日はいろいろあったなぁ

あ~


今日も
梅雨だから仕方ないんだけど
でもなぁ
辛い
息子達とね、遊ばれへんし

早く梅雨あけて

これだけで・・


さすが梅雨
ばっかりです 辛いよなぁ

別々のお散歩

11.06.16クック

11.06.16コナン

11.06.16ラック

みんな水着を来てGO
これ1枚でもあんまり濡れないので
後も楽だし
いい感じなんだぁ

まさか・・・


今日は夕方からのぶくんにはお留守番してもらって
iku単独でおでかけして来ましたぁ
お友達と京橋で待ち合わせをして
向かった先は

11.06.17駅

前まではまさか
こんな駅に降りる事になるとは
考えられへんかった

ここに何があるのかは

11.06.17お店

知る人ぞ知るBARです
の2時間半でした
いろんな~話して楽しかったよ

腹ペコだったので帰りにご飯を・・・

11.06.17ご飯

ガッツリ定食
蛍の光にも負けず
完食しました

又行こうねまゆみん

ちょこっと


今日のお昼休み公園は人が
仕方が無いのでお庭でちょこっと遊んだよ

11.06.13みんな1

ボールをみんなで取り合い
ガウガウ言ってたよ

11.06.13みんな2

遊んだ後はみんな並んで

11.06.13みんな3

いつもみんなちゃんと前向いて無いよね

雨の前に・・


今日はお昼から美容院へ

その前にワン達とお庭で

11.06.12ラック

11.06.12クック

11.06.12コナン

やっぱり可愛いね
うちの息子達

BBQ


今日はのぶくん休みで琵琶湖にGO
予定だったんだけど
で中止に

なので・・
家に来て貰いました

この様子は後日おうちでUPします
いつものちょこっと

11.06.11みんな2

お庭でBBQ

11.06.11みんな1

お家で遊んで

11.06.11みんな3

みんなでお散歩

楽しかったね
いつでも来てねぇ


大好き


最近良くあるんだよね

11.06.09みんな

ラックとコナン
クックも入りたいんだけどね
無理です

みんなで


今日はのぶくん休み
夕方のお散歩はみんなでGO

11.06.08みんな1

11.06.08みんな2

見ての通り
公園は人がいっぱい

仕方無いのでぐる~と歩いて帰って来ました

11.06.08みんな3

遊びたかったのになぁ

簡単


今日はお友達に聞いて作ってみました

11.06.07たまねぎ

新たまの和風チーズ焼き
簡単でめちゃめちゃ美味しかったぁ

手抜き出来て美味しい
これが一番だね

はっぴぃばーすでー


今日は家の三男坊コナンの誕生日

Happy♪(*^-^)ノ” Birthday

コナンおめでと

11.06.06コナン1

もちろん今日はお家でパーティです
この様子は後日おうちでUPします

とりあえず
ケーキは

11.06.06ケーキ

いつものお店チェリーカフェさんでお願いしました
シュークリームタワーです

11.06.06コナン

家でするパーティは初めて
喜んでくれたかな

リフレッシュ


今日もお友達と逢うのに南にGO
お昼に待ち合わせして

ランチに

11.06.05ランチ

いろんな話して食べた。食べた
それから歩いて
迷って・迷って・・・888cafe

11.06.05ハチミツカフェ

めちゃいい感じのお店でしたぁ
ここでもいっぱぁ~い話して
お買い物しながら帰りました

今日は楽しかったなぁ
お友達と話も出来たし、買い物もしたし
リフレッシュ出来ました

11.06.05ストラップ 11.06.05ベルト
11.06.05くつ

今日買った物
ラブラドールとシェパードのストラップ
甥っ子のベルト
ikuの靴

恒例?


ネタが無くなったらです。

11.06.04ラック

11.06.04クック

11.06.04コナン

家の息子の可愛いお顔3連発

う~ん
癒されるぅ

みんな


やっと雨が上がってくれたぁ
今日のお昼のお散歩はみんなでGO

11.06.03みんな2

11.06.03みんな

くんくんばっかりで全く進まない
まぁ~いつもの事なんだけどね

ゆっくりお散歩して帰って来ました

11.06.03みんな3

暑くてハァハァ
はいはいエアコンかけますよ


綺麗


今年も綺麗に咲いてくれました

11.06.02ブラシ

ブラシの木
これからどんどん咲いてくれると
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
