プロフィール

iku

Author:iku
ラック♂(11歳)
おっとりやさしい長男くん♪

クック♂(5歳)
やんちゃで甘えた次男くん♪

コナン♂(3歳)
大きいのに超ビビり三男くん♪


管理人 iku
可愛い息子達に囲まれて?
毎日ドタバタやってますぅ~

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



慌てて・・・


ちょこっと前から届いてたセール案内のハガキ
注文してたんだけどなかなか行けなくて
セールが明日まで

ヤバいなぁと・・・
慌てて今日行って来ましたぁ

11.05.30キッチン

キッチンテーブルです
お盆にはデビュー出来るかな


ダラダラ~


今日もめちゃめちゃ雨
昨日よりひどいし

1日中でまったり

11.05.29みんな

ワン達もダラダラ
たまには良いよね

別々・・


今日は雨
仕事休みだったので
みんな別々でゆっくりお散歩に行って来ました

11.05.28クック

11.05.28ラック

11.05.28コナン

みんな別々に行くと息子達はあんまり
濡れなくてなんだけど
私はびしょ濡れ

でもいいねん
着替えれるし

お見舞いに・・


今日も雨予報
お昼休みは止んでたので
お庭でちょこっと遊びました

11.05.27みんな1

11.05.27みんな2

コナン一番大きいのになぁ

夕方仕事が終わってから姉ちゃんと
親戚のおばさんのお見舞いに行って来ました

帰りに姉ちゃんと夜ごはん

11.05.27ごはん

お総菜食べ放題のお店
美味しかったぁ

急いで・・


今日は夕方から予報
お昼休みのお散歩
空がちょこっとヤバい感じだったので急いで

11.05.26みんな1

11.05.26みんな2

3頭連れて行って来ましたぁ
なんとかセーフ

夜はのぶくんがご飯を作ってくれました
最近楽しくなってるみたいで
初挑戦

11.05.26焼きそば

海鮮やきそば
醤油味でめちゃめちゃ美味しかったぁ
定番になりそうだな

歩き・・


今日ものぶくん休み
夕方からみんなでお散歩に行って来ましたぁ

11.05.25みんな1

11.05.25みんな2

途中でikuと交代

公園はやっぱり人がいっぱい

11.05.25みんな4

11.05.25みんな3

ぐる~と歩き散歩でした

まぁ~昨日、シャンプーしたとこだったし
結果良かったかも

のぶくんと・・


今日はのぶくん休み
お昼にラックックコナンの
シャンプーをしてくれたよ

夜は 外食に行って来ました
ずーと焼き鳥が食べたいって言ってたので
はい。とりきに・・・

11.05.24とりき2

安いし・・のぶくんも美味しいなぁって
お酒も飲んでいい気分

可愛いなぁって思わずパチリ

11.05.24とりき3

いっぱい食べて大満足でした

大変


今日は雨
お昼のお散歩はみんな別々に行って来ましたぁ

1時間で3頭はほんと大変
濡れるから必死で走って
帰って来てからは体拭き拭きして

これを3回
時間も気になるけど
息子達が風邪ひいたりせぇ~へんかな
って心配に

雨は嫌やわぁ

まさか


昨日こんな物買っちゃったぁ

11.05.22 

最近ホントに電話するからね

お友達2人とおソロ
もちろんカラーは亮ちゃんカラーです

これで心おきなく喋れるよ

どこも・・


今日は仕事
お昼休みのお散歩
土曜日なのでどこも人がいっぱい

人が居ない所を探して

11.05.21 1

11.05.21 2

11.05.21 3

暖かくなって来ると
休みの日の散歩はホント大変だぁ

忙しい


今日も仕事がめちゃめちゃ忙しかったぁ
最近1人でやってるのがほんまに辛い
毎日残業やし

早く暇になって欲しいわぁ

美味しいねん


今日の 夜はまたまた趣味事で
みなみまで出かけて来ましたぁ

今日は8人で焼き鳥のお店

11.05.19とりき

このお店が安くて本当に美味しいよなぁ

11.05.19とり

今日もいっぱぁ~い食べて喋って喋って喋って
楽しい時間を過ごして来ましたぁ

帰りに仲良しさんがのぶくんにって・・・

11.05.19イチゴ大福

いちご大福を頂きましたぁ
のぶくん大喜びで食べてたよ
ありがとうね


今日ものぶくんは休み
朝の早くからニヤケた顔でゴルフに
出かけて行きましたぁ

夜はみんなでお散歩に

11.05.18みんな1

かなり久々だったので楽しかったよ

11.05.18みんな2

たまには夜もみんなでね

良かった


今日はのぶくん仕事休み
朝から1人で息子3人を連れて病院へ
ラックのワクチンとみんなの血液検査
夕方だったらikuも一緒に行けたんだけど
ワクチンでアレルギー反応が出たら
そう思って朝から1人で行ってくれたんだぁ

11.05.17結果

3人共結果は
ラックも何事も起こらずにホッ

11.05.17みんな

息子3人
みんなが元気で居てくれる事が
のぶくんとikuにとってのサイコーの幸せ
親孝行な息子さん達です

くーちゃん


うちの次男坊
クック

11.05.16クック

最近かなり落ち着いて来たなぁ
って夫婦で話してた

今日のお散歩の時にご近所さんと逢った
ちょこっとだけ立ち話
その時に最近くーちゃん落ち着いて来たね

やっぱり
親ばか思いじゃ無かったんだぁ

やっぱりコナンって弟が出来たからなのかな
ってまぁ
もう4歳なんだけど・・・


いらっしゃ~い


今日は∞のお友達2人がお子ちゃんを連れて
遊びに来てくれました
せっかくだしお昼も一緒にって事で

11.05.15ごはん

11.05.15みんな1

たこ焼焼きそばおにぎりお味噌汁の
浪花スペシャル
みんなでわちゃわちゃ
楽しく頂きましたぁ

それからはみんなでお散歩

11.05.15みんな2

ワン好きの子供たちも喜んでくれたよ
この後もバレーボールをしたり・・・

11.05.15ケーキ

娘ちゃんの大好きなたちょのハピバ

11.05.15ケーキ2

美味しそうなチーズケーキも頂きました

今日もいっぱい~喋ったよ
楽しい1日でした
またいつでも来てね

ラック贔屓


今日はお昼前まで

お昼からは掃除頑張りましたぁ
引きもしたよ

夕方前に姉ちゃんが遊びに来ました
入学のお祝いのお返しに服を買いに行こうって

その前にお散歩

11.05.14姉ちゃん

姉ちゃんはかなりのラック贔屓
ラックだったら何をしても怒らないからねぇ
まぁ・・これはお母ちゃんにも言える事なんだけど

みんなのお散歩も終わって
ご飯もあげてから
姉ちゃんとお買い物へGO

服も買って貰って
ご飯もご馳走になりました
もちろんのぶくんも合流してね

忙しすぎる~


最近仕事が忙しすぎるよぉ
発注はバカバカ来るし

お昼休憩もちゃんと取れない状況

毎日残業で体は疲れきってるよ
明日は休みだし~
ゆっくりしようっと

初めて・・


この前の月曜日
お試しかっ!に亮ちゃん登場

冷凍食品だったんだけど
美味しい・美味しいって食べてるから

11.05.12ごはん2

買って来ちゃったよ
冷食の炒飯買ったのは初めて

11.05.12ごはん

たらのムニエルと一緒に頂きました
亮ちゃんの言うとおり美味しかったぁ

定番になりそうやぁ
また、買って来よう

バイキング


今日はのぶくん休み
お昼から3人の シャンプーをしてくれました

夜はラックックコナンの新しいリードが
欲しかったのでお買い物にGO

3本注文して
その後・・外食

11.05.11ごはん2


久々にバイキング
美味しく頂きました

何で?


今日は朝から
でもお昼休みには上がってくれました
お散歩が終わってから
ショット

11.05.10みんな1

11.05.10みんな2

ラック兄ちゃんはちゃんと正面向いて笑顔なのに
クックとコナンは何でなん

前向いて可愛いお顔見せて
はい。親ばか全開

平日は~


今日のお昼休みのお散歩
みんなで行ったよ
公園には誰も居なかった

11.05.09みんな1

11.05.09みんな2

ゆっくりお散歩出来ました
やっぱり平日は良いねぇ

何時間・・


今日も∞er 会行って来ました

朝の11時に集合
それからカラオケBOXでお喋り会

今日は広島から~滋賀から~
総勢10人集まってくれましたぁ

11.05.08みんな

今回はね
よこたちょのお誕生日会もしたよ
もちろん本人は居ませんけど・・

11.05.08ケーキ

いちよ~ケーキ は用意してね

またまたいつもの如く
食べて喋って喋って喋って
めちゃめちゃ楽しかったよ
5時半過ぎまでみんなと居てたなぁ

めっちゃ長い時間喋ってたけど
まだまだ時間足りへん

何時間喋ったら満足するんやろう


人が・・


今日は仕事
お昼休みのお散歩は人がいっぱい

公園で遊べなかったから
ちょこっと庭で

11.05.07みんな2

11.05.07みんな1

せっかくのお天気なのになぁ
仕方ないけどね・・・

ありがと~


実は・・・
甥っ子から母の日プレゼント
貰っちゃったぁ~

11.05.06プレゼント1

姉ちゃん所の甥っ子が2人で買ってくれたんだぁ

11.05.06プレゼント2

めちゃめちゃ欲しかったけど
買えなかったストーンのネックレス
本気で嬉しかったよぉ

どこに付けて行こうかな
でも、なんか勿体ないなぁ

黒鳥山公園


今日はのぶくんがチョイスしてくれた
鳥山公園へ

この様子も後日おでかけでUPします

はいちょこっと・・・

11.05.05黒鳥山公園1

めちゃ良い天気
人がいっぱい居ました

ちょこっと歩くと・・広場発見

11.05.05黒鳥山公園2

みんなでフリスビーで遊びました

その後は

11.05.05チェリーさん

チェリーさんでお茶

今日も楽しい1日を過ごしました

葛城山


今日は体調もかなり戻ったので
みんなで葛城山に行って来ましたぁ

この様子は後日おでかけでUPします

ちょこっとね

11.05.04葛城山1

最初公園の方には人が居たので
山道をお散歩

ちょこっと経ってから公園へ

11.05.04葛城山2

誰も居なかったから
滑り台で遊びました

楽しかったね

爆発・・


のぶくんと付き合って結婚して
今年初めてです
GW何処にも行かずに 家に居たのは
まぁ~ikuの体調が悪かったからなんだけどね

こんな事って無いし
天気もめちゃめちゃ良い
なので~
大掃除開始

のぶくんは窓を拭き拭き
いくは布団干してシーツ洗って

で、みんなでお散歩
公園誰も居ないし

11.05.03ラック

11.05.03クック

11.05.03コナン

みんなめちゃめちゃ走ってた
嬉しそうだったので安心しました
せっかくの休みだったのにごめんよぉ

明日はどこか行こうね

夕方からは姉ちゃんとお買い物に
爆発してしまったぁ

11.05.03お買いもの

あ~~~スッキリ

辛い


朝起きると・・・
熱はちょこっと下がったけど
胃はまだまだ

会社に行ける体調じゃ無くて
誤り倒してお休みさせて頂きました。

明日からのキャンプ
ボスファミリーにして・・泣く泣くキャンセルに
ほんと~にごめんなさい

お昼前に病院へ
原因解らず
何も食べれず、だけ飲んでひたすら

あ~~~~
体も気持ちも辛いよ

体調が・・・


今日は休み
夕方からのお出かけ予定だったので
お昼まで

が、起きると胃がめちゃめちゃ痛い
お出かけを断ろうとかも考えたんだけど
どうしても外せない

薬を飲んで出かけました
でも、治らない

夜帰って来てすぐに布団へ・・・
寒くなって来て
熱を計ると38℃

ダウンです
寝ます

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
