プロフィール

iku

Author:iku
ラック♂(11歳)
おっとりやさしい長男くん♪

クック♂(5歳)
やんちゃで甘えた次男くん♪

コナン♂(3歳)
大きいのに超ビビり三男くん♪


管理人 iku
可愛い息子達に囲まれて?
毎日ドタバタやってますぅ~

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



可愛い


世の中はGWなのに
いくの会社は毎年の事ながらカレンダー通り
なので、今日は仕事

お昼のお散歩で
3人の写真を撮ったよ

11.04.30みんな1

11.04.30みんな2

11.04.30みんな3

きゃははは~~
可愛い


お買い物


今日は休み
姉ちゃんと久々のランチに行って来ましたぁ

もちろんその前に息子達を連れて
公園へ
遊ぼうと思ったのに人がいっぱいで遊べず

11.04.29みんな

こんな状態
休みの日の散歩は大変なんだよね
子供が寄って来たりするし
さぁ~と済ませて帰って来ました

帰って速攻で姉ちゃん家にGO
お買い物の前に

11.04.29サラダ

11.04.29メイン

美味しく頂いてからお買い物
見てるだけでも楽しかったよ

お昼から夕方まで・・
リフレッシュ出来ました

小さな


今日のお昼のお散歩の後
みんなで庭に入ってちょこっと遊んだよ

で・・・

11.04.28みんな

みんなで1つのお水飲んでる
仲良しだね

何でか幸せな気分になったよ


今日はのぶくん休み
お昼から雨予報だったので
朝から息子3人のシャンプーをしてくれました

予報通り
お昼から土砂降り

夜は・・
お母ちゃんと3人で近くのうどん屋さんへ
お母ちゃんがうどんが食べたいって言ってたからね

カメラ忘れたからショットはありませんが
美味しかったよ

夜から・・


今日のお昼はお散歩の後
みんなでお庭で遊んだよ

11.04.26みんな1

お昼休みのちょこっとだったけど楽しそうでした
みんな~笑顔

11.04.26みんな2

これで解るよ


今日は夜からお客さんが
ボスファミリーとメイ&リーフパパです
GWに行くキャンプの相談

GWのキャンプはお姫様キャンプらしく
旦那軍が何もかもしてくれるとか

それの打ち合わせ
みんな必死でメモしてました

いくとcanaちゃんはずーと喋ってた
まぁ~いつもの事なんだけどね

結局2時まで

次のキャンプ楽しみだね

良い天気


今日はめちゃめちゃ良い天気だったぁ
お昼のお散歩も気持ち良かったよ

11.04.25みんな1

今日も3頭で
ちゃんと並んでます

11.04.25みんな2

公園だれも居なかったからラッキー
ちょこっとだけど遊べたし

やっぱり晴れはいいね

姉ちゃんと・・


今日は久々実家へGO
とりあえず父のお墓参りに行って
それからはお母ちゃんと2人でいろんな
話をしてた

ちょこっとしてから姉ちゃんと弟も来て
珍しく親子4人だけでお喋りタイム
家の家族はほんと仲良し家族だからねぇ

その後、姉ちゃんと2人でお買い物に

11.04.24フリスビー

めちゃめちゃ安かったから購入
まだ、買い置きは何枚かあるんだけど
最近家の息子達はフリスビー大好きだからね
すぐボロボロになるし

買ったのはこれだけ
でも、気晴らしになったわぁ

まったり~


今日は休みで
どこにも出かける予定が無かったし
もめちゃめちゃ降ってたので
でまったり

いっぱぁ~い寝た
充電ばっちり

もうひとつの・・


いくの癒し

ラックックコナンともう一つ

はははは~~~
関ジャニ∞です

今日はこんなん届きました

11.04.22CD

最近リフレッシュ出来てるわぁ

いい感じ


今日のお昼のお散歩は久々3頭一緒にGO
久々やし
3頭ワチャワチャになるかなって
思ってたけど・・・

11.04.21みんな1

みんな賢くなってるね
公園までこのまま行ってくれたよ
いくの体がまだ完全じゃ無いって解ってくれてるのかな
勝手にそう思っとこ

11.04.21みんな2

公園でもちゃんと言う事聞いてくれてたしね
毎日こうだとめちゃお散歩が楽なんですが

でも、愛想もないんかも

復活!


なんとか体も復活しましたぁ
打身はまだ痛いけどね

今日はのぶくんも休みだし
いくが仕事帰って来てからみんなで公園に

11.04.20みんな1

なんか久々
公園誰もいないといいなぁって
思ってたら
ラッキー

11.04.20みんな2

フリスビーで遊ぶ事にしましたぁ

11.04.20みんな3 11.04.20みんな5
11.04.20みんな4 11.04.20みんな6

みんなめちゃめちゃ走ってましたぁ
ラックが何でかテンション
クックにもコナンにも負けへんよって
ぐらいに走ってましたぁ
このみんなの姿見るのが、いくの一番の幸せ
のぶくんもめちゃ嬉しそうにしてたよ

11.04.20みんな7

結構な時間遊んで帰って来ました
楽しかったぁ

最悪


昨日体調悪くてお昼で早退
それからずーと してて

でも、可愛い3人の息子
夕方のお散歩は欠かせない

体調も悪いし雨も降ってたから
1人ずつ行く事に
クックラックを済ませて次はコナン

コナンを連れて玄関を出た瞬間
滑って思いっきりドーンとこけた
ちょっとの間立てなくて

コナンに謝ってとりあえずの中へ・・

お尻と両手・・・
かなりひどい事になってます

今日、痛い体を起して会社に行ったんだけど
急に首が動かず
仕事出来る状態じゃ無かったので帰って来ました

今日も1日ゆっくりしてました

明日はどうなってるんだろう
かなり不安

あ~


風邪ひいたみたいです
喉が痛くて
咳が止まらない

仕事もお昼で帰って来ました
今日は早く寝ます

可愛い


今日はゆっくりしようと思ってたんだけど
のぶくんが友達の結婚式で
飲むからで行くと
って事は
はい朝の早くから送らせて頂きました

早起きしたし
天気も良いので掃除頑張ったぁ~

お昼過ぎにお母ちゃんから
弟ファミリーが来てるからおいでって・・・

ねえちゃんと一緒に行って来ました

11.04.17甥っ子

いくの3番目と4番目の甥っ子
可愛いなぁ

この後3番目の甥っ子とおもちゃ屋さんへGO
サッカーボールが欲しいって・・・

もちろんそれだけで済まなかったけど・・

やっぱり身内の子供は可愛いねぇ

またまた・・


今日も朝から南へお出かけ
寝過してしまって
ダッシュしましたぁ~
なんとか時間には間に合った

今日はみんなでカラオケBOXで
鑑賞会
まぁ~ずーと喋ってたんだけどね

今日も・・・
あさの11時にみんなと逢って
夕方の6時半に

ほんと楽しかったぁ
持ってたのに・・・
写真1枚もありません

ちょこっと


今日のお昼はお庭でちょこっと遊びました

11.04.15みんな2

今日は何でか
ラックがいやにコナンにちょっかいをかけてました
コナンはラックに何をされても全く
怒らないんだよね
お兄ちゃん大好きだからね

11.04.15みんな1

お~珍しい
3人共ちゃんと前向いて
しかも笑顔だし

さぁ~そろそろに入るよって
言ったら

11.04.15みんな3

ちょっとの時間だけど
いくの毎日のリフレッシュタイムだよ

何年ぶり?


今日は夜からお出かけでしたぁ

11.04.14みなみ

夜の街 みなみです

最近仲良くしてるお友達4人で

11.04.14とりき

このお店∞er御用達
○○パパのお店ですよぉ

11.04.14やきとり

始めて行ったんだけど・・・
安くてめちゃめちゃ美味しかったぁ

7時に待ち合わせして
11時半にバイバイ

4時間半
食べる喋る喋る喋る
でも、まだまだ喋り足りず

あ~~~~~
楽しかった

便利


最近電車でお出かけの多い私
こんな物を買っちゃいましたぁ

11.04.13カード

ICOCAカード
この年になってまさかこんな物買うとは思わなかったけど
でも、これめちゃめちゃ便利なんだよね

ケースも一緒に購入
知る人ぞ知る
黄色

いらっしゃ~い


今日はのぶくん休み
いくは仕事だったんだけど
夕方から嬉しいお客さんが来てくれましたよ

はいいつもの事ながら
この様子は後日おうちででUPします
が・・・ちょことね

来てくれたのはボスファミリー
でもね、今日はそのボスのお家でちょっと訳あって
今一緒に生活してるメイちゃん&リーフ親子も一緒に来てくれたよ

せっかくだし

11.04.12みんな1

いくのお家から車で15分ほどで行ける所に
お花見です

次は・・・

11.04.12みんな2

遊び足りなかった達の為に
公園で運動
人間4人に大型犬6頭
凄いよね

11.04.12ごはん

本日のメニューは・・・
天婦羅ポテトサラダ水ナスの浅漬け
はい。いつもの事ながら・・・
量多いやろってね。
とか言いながらこの後

11.04.12ケーキ

4月生まれのいくとボスとメイちゃんのお誕生日ケーキ
ボスファミリーが買って来てくれました
31のアイスケーキ美味しかったぁ

はい・・・
ちゃんとワン達にもねぇ

11.04.12みんな3

ケーキは駄目なのでりんごちゃん
これもボスファミリーが持って来てくれましたよ

まだまだいろいろ
写真もいっぱぁ~いあるんだけど・・
今日はここまで

今日もめちゃめちゃ楽しい時間でした
いつもホントにありがとね


UP結構溜まってるし急がないとね
頑張りますぅ

メ&リパパ・ママ
待っててね

昔ながら~


同僚の出産祝いの内祝いにこんな物を頂きました

11.04.11内祝い

最近の内祝いはギフトカードが多い中
なんか昔ながらな感じで

ちょこっとビックリだった
けど・・たまには良いねぇ

朝から・・


昨日なんでか寝れなくて
朝まで起きてた

なので
朝からのお散歩に付いて行きました

11.04.10みんな

クックが早くぅって感じでずーと後ろを向いて

11.04.10みんな1

11.04.10みんな2

スーツでお散歩
毎日の事なんだけど
笑ってしまう

みんなでお散歩は楽しいね

緑が・・


最近体調がすぐれないikuの為に
のぶくんが仕事帰って来てから
夜ごはんを作ってくれました

11.04.09のぶくん

台所に立つのぶくん
なかなか板に付いて来たねぇ
本日のメニューは

11.04.09チャーハン

チャーハンとワンタンスープ
ikuがピーマンもねぎもグリンピースも
食べれないので
うちの料理・・・色が悪いね

お味はだったけど・・・

良かったぁ


この前ラックの顔に何かできてて
検査して貰ってた
その結果が今日だった。
ikuは何かあったらボロボロになってしまうので
のぶくんが仕事の途中で行ってくれた

結果は大丈夫だったぁ
ほんと良かったぁ

フィラリアの検査もして貰って
まぁ~家は1年欠かすことなく薬をあげてるので
かかる事はないとは思うんですが

ラックにはずーと元気で居て貰わんとね

11.04.08ラック

そうそう
ラックのお誕生日プレゼントって
頂きましたぁ

11.04.08ラックの絵

リアルに似てるぅ
めちゃめちゃ気に入りました
今度クックとコナンのも書いて貰おうっと・・・

痛い・・・


もぅ~好き過ぎて

11.04.07雑誌

こんな物まで手を出してしまった

今関ジャニ∞来てますよぉ
因みにikuの頭もきてます

ウキウキ?


最近はラック1人でお散歩
もうおじいちゃんだからね
ゆっくり~お散歩

11.04.06ラック1

11.04.06ラック2

ほんま年取ってから自由人
呼んでも来ないし

11.04.06ラック3

お家に着いたら早く開けて~
みたいにピョンピョン

これからどんどんわがままになって行くんだろうなぁ

大丈夫!


かなり暖かになって来たねぇ
公園の桜もこんな感じだし~

11.04.05桜

そろそろタイヤも大丈夫やなぁ
と思って・・・
変えて貰いました

11.04.05タイヤ1

11.04.05タイヤ2

う~ん
いい感じ

別々


最近のお散歩は・・

11.04.04クックコナン1

11.04.04ラック1

クックコナンペア
ラックは一人

なんだかラックさん
嬉しそうに見えるんだけど・・・

嬉しいね~


今日はikuの誕生日でした
何回目かはあえて書きませんが

夕方に居ると・・・
ピンポーン

姉ちゃんと甥っ子がケーキとプレゼントを
持って来てくれました

11.04.03ケーキ

毎年姉ちゃんとこの甥っ子2人がお小遣いで
ikuにケーキを買ってくれます
これ。ほんまに嬉しいんよなぁ

11.04.03バック

姉ちゃんもいつもプレゼントをくれます。
いつも息子がお世話になってるからって・・・
今回はikuが欲しかったバッグを買ってくれました

11.04.03ごはん

夜は・・・
こ洒落たお店でディナーではなく
お好み焼き
美味しかったです

いくつになっても誕生日は嬉しいね

心配・・


昨日お散歩から帰って来てラックの顔を見ると
鼻の横に何か出来てる

一昨年ラックは大きな病気をしてるので
心配で速攻病院へ

とりあえずは大丈夫だとは思うけど
様子見てくださいと・・・

11.04.02ラック

今日は仕事が休みだったので何処にも出かけず
ずーとお家で居ました

夕方のぶくんからが・・・
珍しく、今日は早くに帰って来るんやぁと思って出ると
ラックはどんなん大丈夫なんかぁ~と・・・

ikuが病気で寝込んでてもなんかかけてけぇーへんのに

ほんま過保護です。

ラック・・・大丈夫よなぁ


厳しいなぁ


今は世の中は春休み
なので公園には子供がいっぱい

お散歩するのがかなり厳しい状態です
端っこに寄っても子供近付いて来るし

11.04.01みんな

ほんま肩身狭いわぁ
大きい住宅街なんやから
ワンの為の施設も1つぐらい欲しいよなぁ

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
