プロフィール

iku

Author:iku
ラック♂(11歳)
おっとりやさしい長男くん♪

クック♂(5歳)
やんちゃで甘えた次男くん♪

コナン♂(3歳)
大きいのに超ビビり三男くん♪


管理人 iku
可愛い息子達に囲まれて?
毎日ドタバタやってますぅ~

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




やっぱりだね
公園も

11.03.31花1

11.03.31花2

遊歩道にも

11.03.31花3

花がいっぱぁ~い
綺麗だね


だんだん・・


今日はのぶくん休み

ikuが帰ってからみんなで一緒にお散歩に
行こうと思ったのに
もう行ったよって・・・

外はまだ明るいしなので~
みんなで庭で遊ぶ事にしましたぁ

11.03.30みんな1

11.03.30みんな2

11.03.30みんな3

久々に4人の嬉しい顔が見れたぁ
これがikuの元気の素なんよな

そうそう・・・
夜ごはんも作ってくれたよ

11.03.30ごはん

もやしキムチ炒めと山芋とろろ
美味しかったぁ

助かります


昨日から体調の優れない私
夕方散歩に行こうとしたら
のぶくんが帰って来た

ikuが体調悪いって思ってお散歩に
帰って来てくれたみたい

で、そのまま連れて行ってくれました

11.03.29ラックック

11.03.29コナン

散歩から帰って来て速攻で会社に戻って行きました

ほんと優しい旦那さんです
感謝しないとね


あかん


あ~~~~
花粉と仕事の忙しさでダウン

今日は早く寝よ

またまた・・


市内までお出かけして来ましたぁ
はい
またまた∞友とランチです

11.03.27ランチ

パークスの中のお店で
7人喋り倒しました
仲良しメンバーなので楽しくて楽しくて

スイーツも豊富で

11.03.27スイーツ

お腹いっぱい
でも、まだまだ話足りず
場所を移して2次会突入
ワイワイしても迷惑にならない場所って事で
カラオケボックスに決定
1曲も歌わず2時間喋りましたぁ

笑い過ぎてお腹が痛い

今回も帰りにのぶくんにお土産を買ったよ

11.03.27ワッフル

マネケンのワッフル
これほんまに美味しいんよなぁ

おめでと♪


今日はのぶくんの誕生日

はっぴぃばーすでー

夜ごはんは・・・

11.03.26ご飯

何でかラーメンです。

最近帰って来るのが遅いからね
って言い訳しとこ~っと

ケーキとプレゼントはちゃんと用意したよ

11.03.26ケーキ

プレゼント画像はありません
なぜなら・・・
ぽち袋入りの現金だったから

それが一番喜ぶからねぇ

居ない時は・・


今日のお昼は
公園には誰も居なくて・・・

11.03.25みんな1

11.03.25みんな2

ゆっくりお散歩さえて貰ったよ
これからは暖かくなるから

遊べる時に遊んどかないとなぁ

混ぜて~


今日のお昼のお散歩
最近公園も人がいっぱいで
ゆっくりお散歩が出来ません

だから~今日は庭でちょこっと遊びました

11.03.24みんな1

11.03.24みんな2

3人で何を話してるんだろう
言葉喋ってくれたら面白いんだけどなぁ

かなり


花粉
かなりヤバくなってきてます

今日、のぶくん休みだったので
夜ごはんもお片づけも
全部やってくれました

これから不安だなぁ

お腹いっぱい~


今日は無性に焼き肉が食べたくなって
のぶくんが帰って来てから行って来ましたぁ

11.03.22肉

めちゃめちゃ食べたぁ
で、いつもの事ですが
気持ち悪い

はぁ~


今日はのぶくんが休みを取ってくれてて
みんなでお出かけしようと思ってたのに

で中止になりました
せっかく休みだったのに
最近ほんまついてないわぁ

ちょこっと小降りになったので
みんなで町内だけお散歩しましたぁ

11.03.21みんな1

11.03.21みんな2

11.03.21みんな3

まぁ~これが出来ただけでも良いとするかぁ

お昼からはラックックコナンにはお留守番して
貰ってお墓参り

夜は姉ちゃんファミリーと外食

11.03.21ドンキー

次の一緒の休みは晴れますように・・・

∞er


今日は電車に乗ってお出かけして来ました
電車でお出かけと言えば

はいその通り
亮ちゃん絡み
関ジャニ∞の∞er会
初参戦なのでドキドキ

でも、みんな同じ趣味
すぐに打ち解けてめちゃめちゃ楽しかったぁ

1件目・・
楽しすぎて 取り忘れました

1件では止まらず2件目へGO

11.03.20スイーツ

美味しいスイーツを食べました
ここでも話は大盛り上がり

ほんま楽しかったぁ

で、のぶくんにお土産~

11.03.20肉まん

大阪に出たらこれでしょ
喜んでたよ

寂しい?


今日から3連休
明日、明後日と予定があるので
今日はでまったり~する事にしましたぁ

なので・・・
1人ずつお散歩へGO

まずは・・うるさい次男坊のクック

11.03.19クック1

11.03.19クック2

次に長男ラック

11.03.19ラック1

11.03.19ラック2

最後に三男コナン

11.03.19コナン1

11.03.19コナン2

散歩が終わってから庭でも遊んだんだけど
みんな寂しそうで
すぐにお家に入りたがってたよ
やっぱり3人が良いのね

ポカポカ


今日はぽかぽか
お昼のお散歩みんなで公園にGO
が、植木屋さんが植木を補充するのに作業を

遊べなかった

帰って来てからお庭で遊びましたぁ~

11.03.18みんな1

11.03.18みんな2

11.03.18みんな3

これはこれで楽しそうでした
がっつり遊びたいね

そろそろ・・


ですね

公園ではお花が咲いて来ましたよ

11.03.17梅

11.03.17花

春は嬉しいんだけど
花粉が
かなり・・辛いです

いつまで続くんだろうなぁ


公園で・・


今日ものぶくんが休み

またまたお昼休みにみんなでお散歩へGO

11.03.16みんな3

11.03.16みんな2

お天気が良くてみんな嬉しそうでした

ちょっとの時間しか遊べれへんかったけど
嬉しそうな4人見れて良かったよ

また?


今日はのぶくん休み
夜から歓送迎会とかで飲みに行くようで

お昼は一緒にお散歩へ

11.03.15みんな

11.03.15みんな2

このまま公園へ行って
町内を1周ゆっくり~お散歩
お天気も良くて気持ち良かったです

夜は・・・
のぶくんが居ないので
ikuは実家へ

姉ちゃんファミリーも来て・・
みんなでご飯食べて帰って来たよ

3頭で・・


最近のお昼のお散歩はラックとクック
コナンと2回にわけて行ってたんだけど
今日は3頭一緒に連れて行って来ましたぁ

11.03.14みんな1

いつもの如く
クックだけはリード付きです
何があるかなので~

11.03.14ラックック

11.03.14クックコナン

ちょこっと遊んだ後は
くんくんタイム

まぁ~これもいつもの事

知らない人には・・


今日はお昼からカラー&カットに行って来ましたぁ

その前にはもちろんみんなでお散歩
みんなでお散歩してると近所の人が
わぁ~大きい子が3頭も・・・って言いながら
夫婦で近くに来てくれて
まずラックとクックを見て
盲導犬ですよねって

次にコナンを見て
警察犬ですかって

盲導犬と警察犬
知らない人にしたらそう思うよなぁ

ちゃんと
盲導犬になってるのと警察犬になってる犬種です
って言って説明もしました。

いつも3頭連れてると怖いとか
言われるから
今日は嬉しかったぁ

11.03.13みんな

この後の公園は楽しかったね


可愛いなぁ


今日は休みでお昼から実家へ

弟と甥っ子が遊びに来てて
姉ちゃんも来て
みんなでお買い物に行って来ました

ゲームがしたいって言ったのでとりあえず
ゲーセンへ

11.03.12甥っ子

11.03.12甥っ子2

甥っ子解ってるのか
必死で仮面ライダーのゲームをしてます

乗り物に乗ってラムネを取るゲームはパパとして
いっぱい取れてぁ~ってめちゃ喜んでました


今日、姉ちゃんの上の甥っ子にお土産貰ったぁ

11.03.12おみやげ

ほんま甥っ子は可愛いね

大変!


東北で凄い地震が
仲良くしてるキャンプ友達とブログのお友達
とりあえずみんなが無事でした

でも、まだまだ被害が
被害がこれ以上広がらない様に
祈る事しか出来ません。

珍しい?


今日のお昼はお庭で遊びましたぁ

11.03.10みんな

11.03.10みんな1

途中で
珍しいショットが

11.03.10みんな2

ラックとクックラックとコナンってのは
良くある事なんだけど

結構仲良しなんやぁ

取り合い


今日ものぶくん休み
いくが に帰ると甥っ子が遊びに来てました
姉ちゃんちの上の甥っ子です
のぶくんに頼み事があったみたいで

夜ごはんを食べて帰って行きましたぁ
いくには子供が居ないので
子供みたいな存在だから来てくれるとめちゃ嬉しい

帰ってから夜のお散歩へGO
先にクックとコナン
いっぱぁ~い遊んで帰って来たので

ラックとのぶくんが行く時にいくも便乗

11.03.09ラック2

上の公園でまったり~お散歩
ラックは自由に好きな所に行って

11.03.09ラック


久々にやってみましたぁ
のぶくんといくが離れて・・・
同時にラックを呼んでどっちに来てくれるか

はい完璧いくの圧勝です
いくは舞い上がって のぶくんは(笑)

11.03.09ラックと

すねすねモードののぶくんに気付いたのか
ラック解ってるね~~~

次はクックかコナンでやってみるか
いや、やめとこ
勝てる気せぇーへんしははは

お願いします。


今日はのぶくん休み
お休み恒例
夜ごはん作りです

11.03.08のぶくん

今日はのぶくん得意な

11.03.08カレー

カレーライス
とうふのサラダと一緒に頂きましたぁ
美味しかったわぁ

これから毎週お願いします

いっぱぁ~い


今日は家の可愛い3人息子の為に
おやつを買って来ましたぁ
ってか
注文してた商品が届いたって連絡を貰ったので

11.03.07馬アキレス2

国産の馬アキレス
20袋しか注文出来ないって言われてたんだけど
あるだけ貰っちゃったぁ

それと・・・

11.03.07牛アキレス

これも国産の牛アキレス

家の息子は変な所がデリケートなので
国産じゃないとお腹下したりするんだよね

だからおやつは何でも国産です

これだけいっぱい~買ったけど
いつまでもつんだろう

いつでも・・


昨日の夜4時まで喋ってたけど
のぶくんは朝から仕事です
1人で起きて行ってくれたみたい

いくも10時には起きて来ましたぁ
リーダーとCちゃんはもう起きてて・・・
朝ごはんも済んでました

お昼過ぎまでダラダラして
みんなでお散歩にGO

11.03.06みんな1

リーダーがコナンCちゃんがボス&ラックいくがクックを
連れて遊歩道を歩きます
くんくんばっかりでなかなか進みません

で・・・着いた所は

11.03.06みんな2

はい北の景色の綺麗な所
せっかくだしみんなでショット

11.03.06みんな3

この後も町内をぐる~と回ってに帰って来ましたぁ

で、本日のメインイベント
うちの3人息子にはお留守番して貰って
りんくうアウトレットへ行って来ました

持って行ってたのに完璧に忘れてましたぁ
写真ありません

ボスファミリー楽しそうに買い物してましたぁ

で、そのまま帰って行きましたぁ
夜ごはん食べて行ってくれたら良かったのに

本当に楽しい2日間(1日半?)でしたぁ

又、いつでもお泊り来てください~♪

ありがとね

いらっしゃ~い


今日は休み
お昼までして・・・夕方までまったり
夕方から姉ちゃんと買い物へ

夜からボスファミリーがお泊りに来てくれるので
さぁ~と帰って来ました

夜9時にボスファミリー到着
いらっしゃ~い

喋って喋って喋って
夜中みんなでお散歩に行きました

11.03.05みんな1

11.03.05みんな3

喜んで走ってるのはコナンだけ
ボスはいつも通り大人しくリーダーの横に座って
ラックはそのボスが気になる
クックはラック兄ちゃんのストーカーだし

11.03.05みんな2

クックを走らせないと
Cちゃんとリーダーがクックと一緒に走ってくれましたぁ

結構な時間遊んで帰って来ましたぁ

11.03.05みんな4

11.03.05みんな5

帰って来てからも話は尽きず
喋り倒して~夜中の4時に消灯(笑)

お祝い


姉ちゃんちの下の甥っ子が高校受験で
志望校に見事合格

お祝いに何が欲しいって聞いたら
テレビって

下の甥っ子がこれが欲しいって言うのが
珍しいので

即買いです

11.03.04テレビ

DVDプレーヤーまでは手が出なかったので
外付けのハードディスクをセットで

結構な諭吉さんがヒラヒラ

まぁ可愛い甥っ子の為
喜んでくれたしでしょう。

ちゃんと・・


最近どこにも連れて行ってあげれてないなぁ
って天気が良かったら思ってしまう

だからちょっとでも・・・
って事で
今日のお昼はお庭で

11.03.03みんな1

3人共マイペースで遊んでます
楽しいかはだけど~(笑)

11.03.03みんな2

この顔だと・・・
クックとコナンは間違いなく楽しいって思うけど
ラック兄ちゃんはどうなんだろうね

お庭で遊んでお家に入ると

11.03.03みんな3

みんなちゃんと自分のケージに一直線
おやつ待ちです


そう言えば・・・
今日ってひな祭り
家はみんな男の子だし
何もしなかったなぁってか忘れてたぁ

3人で・・


今日お昼のお散歩は下の公園へ
誰も居なかったのでラックとコナンはノーリード

11.03.02みんな1

2人共お兄ちゃん大好き
マイペースの兄ちゃんを目で追って
ついて行く

お散歩が終わって

11.03.02みんな2

11.03.02みんな3

良い天気だし
3人でパチリ

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
