プロフィール

iku

Author:iku
ラック♂(11歳)
おっとりやさしい長男くん♪

クック♂(5歳)
やんちゃで甘えた次男くん♪

コナン♂(3歳)
大きいのに超ビビり三男くん♪


管理人 iku
可愛い息子達に囲まれて?
毎日ドタバタやってますぅ~

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



白馬3日目♪


今日はもう帰る日です
この様子も後日おとまりでUPしますぅ

ちょこっとね

10.12.31ワンちゃんず

看板犬のタロくんとマル太くんです

朝ご飯を食べて
お別れしました

今日はめちゃめちゃ良い天気

10.12.31景色

帰る日にして初めてのギラギラの太陽
最後にみんなで雪遊びしましたぁ

10.12.31みんな1

フリスビー目掛けて走る3兄弟
ikuはビデオにカメラに大忙しでした

お昼過ぎまで遊んで帰って来ました
スムーズに帰れるはずが
大変な事に巻き込まれ

と、ここまで


白馬2日目♪


今日はなか日
1日がっつり雪遊びしましたぁ
この様子も後日おとまりでUPしますぅ

はいちょこっとだけ

のぶくんとikuは ボード用のウエア―を来て
準備万端

10.12.30みんな1

10.12.30みんな2

ロッジのオーナーさんに閉鎖になったスキー場を教えて貰ってGO
誰も居なくて
めちゃめちゃ楽しく遊べました

10.12.30お友達

ロッジに帰って来てからドッグランで
2日一緒だったお友達ワンとご挨拶

と・・ここまで

白馬1日目♪


雪で遊ばせてあげたいねって
今年の年末はキャンプじゃなくて
ペンション泊で、長野まで行って来ましたぁ

この様子は後日おとまりでUPします

ちょこっとだけ

10.12.29ペンション

今回お世話になった宿です
料理も美味しくお部屋も広いし
めちゃめちゃ良いロッジでした

10.12.29みんな

みんなで楽しく雪遊び

10.12.29ペンション2

ここ、かぜのおとさんは3組限定
今回、神戸大阪が2組
みんなが関西
めちゃめちゃ楽しく過ごさせて貰いましたぁ

と・・ここまで

仕事納め


今日でやっと仕事納め
でも、定時までがっつり仕事です

って事で
今日のお昼のお散歩です

10.12.28みんな1

10.12.28みんな2

10.12.28みんな3

明日から(今日の夜中)雪遊び旅行に出発なので
まったり散歩です

楽しかったね


大好き♪


今日のお昼のお散歩はみんなで下の公園へ
最初はいつもの如く

10.12.27みんな1

10.12.27みんな2

みんな仲良くずーとクンクン

なんとか3人共う○ちしてくれて
帰ろうと
ラックがなかなか戻って来ません
最近はいつもの事なんですが・・・

10.12.27みんな3

ラック兄ちゃん大好きのクックとコナン
ikuが帰ろう~って言っても
ずーとラックが帰って来るのを待ちます

10.12.27みんな4

なんとか3人一緒に帰って来れました

遅れて・・


昨日、風邪でダウンしたのぶくん
ikuの懸命な看病の結果
今日はちょこっとだけ元気に会社に行きましたぁ

で、帰って来て
昨日のリベンジ

10.12.26ケンタッキー

ケンタッキーを買って来てくれました
クリスマス使用じゃないけど
これはこれで美味しかったです

それとケーキです。
もちろんU^ェ^U用もありますよぉ

10.12.26ケーキ

右がのぶくん・iku用左がラックックコナン用です

お待たせしましたぁ

10.12.26みんな1

10.12.26みんな2

3人美味しそうに食べてました

今回のクリスマス
のぶくんの体調不良でお部屋で大暴れ企画は無くなったけど
その分年末の旅行で
いっぱぁ~い弾けようね

ダウン!


昨日の宣言通り
今日が我が家のクリスマスパーティ
の予定が
のぶくんが風邪でダウン
熱が39度近くも出てるので中止に
注文してたケンタッキーもケーキも
食べれず・・

フルーツだけ食べて終了です

10.12.25フルーツ

仕方ないので・・・
家のイルミネーションだけパチリ

10.12.25イルミネーション

あ~~~~~ぁ

世の中は・・・


今日もめちゃめちゃ仕事が忙しかったぁ
でも、まぁ毎年の事なので

お昼は3頭連れて下の公園へGO

10.12.24みんな

すれ違う人がって顔してました
こんな大きい子3頭も連れてたら思うよね~

10.12.24みんな2

今日は寒かったから公園はガラ~ン
のんびりお散歩が出来ました

10.12.24みんな1


世の中は今日はクリスマスですね~
家の夜ごはんと言ったら
焼き魚きんぴらごぼう茶碗蒸し
ははは
全くかかってないし

明日はちゃんとクリスマスしますぅ~
明日の朝はサンタさん来てくれてるかなぁ

やっぱり・・・


今日は休み
でも、体調がまだ完璧ではないので
お出かけもせず
ずーとで寝てました

お昼のお散歩も3人一緒に上の公園へGO

10.12.23みんな1

ちょこっと遊んだだけで帰って来ました
ごめんよぉ
完璧に治して年末弾けたいからねぇ

失敗


そろそろ年賀状しないとなぁって・・・
家は毎年2パターン作ります
会社&身内用
U^ェ^U友用
今年からはキャンプ友用も作ろうかなぁって思ってます。
(去年は喪中だったので・・)

今日、U^ェ^U友用の写真の撮影会をしました

10.12.22みんな1

10.12.22みんな2

10.12.22みんな3

この通り・・・
遊んでて全く写真撮れず
3人一緒のショットにしようと思ってたんですが
無理でした

10.12.22みんな4

遊ぶだけ遊んで
早くお家に入ろう~的な感じ・・・
はいはい解りました。

って事で~~~
スリーショットは諦めました
さぁどんな年賀状が出来るのでしょうか

一番の・・


今日はのぶくんが休み
せっかくだしお昼にみんなで遊ぼうって
お昼休みに帰って来ました

みんなで公園へGO

10.12.21みんな1

早く遊びたい
のぶくん引っ張られて小走り状態です

10.12.21みんな2

10.12.21みんな5

走る走る

10.12.21みんな4

10.12.21みんな3

誰も居なかったので良かったです
明るい時にみんなで遊んでる姿を見るのが
久々だったので嬉しかったぁ

これがikuの1番の幸せ
これで風邪も治るな

どこへ?


体調はまだ優れず
とりあえず今日に行って来ました。
喉にばい菌が入ってるとか
熱はちょこっとだけなのでだけ貰って帰って来ました

夜、ご飯作るのが面倒だなぁ~って・・・

この前キャンプのお友達に頂いた物
トンテキのたれ
はいトンテキにしましたぁ
美味しく頂きました

写真撮ったんだけど
何でか写真がない

でも、まだまだいっぱい~頂いたから
次の時はショットします

ありがと~です

完全に・・・


ダウンです
1日中寝てました

休みで良かったぁ

かかせない


今日は朝からめちゃめちゃ体調が悪い
喉が痛くて咳が止まらず
でも、仕事
熱は出てなかったからなんとか

10.12.18みんな

可愛い息子たちのお散歩は絶対にかかせないので
行って来ましたよ
1回で済むように3人一緒に
こんな時は解ってくれてるのか
みんな賢くしてくれるんよね

お昼過ぎからはずーと寝てました

ちゃんと


お昼休みのお散歩
ちょこっと庭で遊んでからの中へ

庭から3人ドタバタ
ケージに一直線

10.12.17みんな

ちゃんと自分のケージに入りますぅ
ってたまに間違ってる時もあるけどね

強制・・・


今日夕方姉ちゃんからいきなり
(いつもの事です。)
で、行って来ましたぁ

買って来たのは

10.12.16プレゼント?

強制的にのぶくんからのクリスマスプレゼントに
しようかな

何故か?


今日はのぶくん仕事休みなんだけど
夕方から会社のお友達と忘年会
5時過ぎから嬉しそうに出かけて行きました
(仕事してる私にわざわざ

なので
夜からMちゃんが遊びに来てくれましたよ

10.12.15ご飯

Mちゃんのリクエストで
ほうれん草しめじベーコンのクリームパスタと
クラムチャウダー風コーンスープを作りました
この2品はキャンプのお友達に教えて貰ったもの
Mちゃんも大絶賛してくれました

Mちゃんといろんな話して
夜中の2時半に帰って行きました

ikuのお家に来てくれるお友達
何でかみんな遅くまで居てくれるんよね
嬉しいね

10.12.15和菓子

のぶくんが和菓子好きって
こんなにいっぱい持って来てくれましたぁ
この、いちご大福
めちゃめちゃ美味しかったぁ
ありがとね~

狭い所


今日のお昼のお散歩
帰って来てからちょこっとだけお庭で
遊びましたぁ

10.12.14みんな

広い所で遊んだらいいのに

手作り・・


前にお友達にNEWSのDVDを貸してあげて

そのDVDが今日これと一緒に帰って来ましたぁ

10.12.13マドレーヌ

10.12.13マドレーヌ2

手作りのマドレーヌです
お礼にって作ってくれたんです
めちゃめちゃ美味しかったぁ

こんなの作れる人ってほんと尊敬します

プチオフ会!


今日はコー○マンのお友達ってか
師匠のsigureさんがりんくうに来てくれました
もちろん行って来ましたぁ

10.12.12みんな

コールマンのお店でお話して
そのまま、テント設営の為に公園へGO

10.12.12設営?

ポールが1本足らず設営不可能でした

諦めて~ランチをする事にしました

10.12.12ランチ

バイキング・・・
いろんな物が食べれて美味しかったぁ

この後もいろんなお話をして4時ごろに解散

sigureさん~
遠い所お疲れさまでしたぁ

三番目・・・


ikuの3番目の甥っ子弟の子供が実家に・・・
クリスマスプレゼントを買うのに行って来ましたぁ

3歳の甥っ子
お気に入りは仮面ライダーとゴセイジャーです。
何が欲しいって聞くと人形~って

お気に入りがあったみたいで

10.12.11甥っ子1

抱きしめて
パパ(弟)の説明を聞いてます

10.12.11甥っ子2

欲しい物が決まってピース
このシリーズは4まで出てるみたいで・・・
1・2は欠品
とりあえず3・4を購入して帰って来ました

に着くと早速遊ぶ甥っ子

10.12.11甥っ子3

めちゃ嬉しそうで
良かったわぁ~
すぐに1・2も買ってあげるからねぇ

ikuには今4人の甥っ子が居るんだけど
ほんま可愛いわぁ

あ~あぁ


今日はお葬式です。

ふぅ~


今日は身内に不幸があって・・・

お通夜です。

夜・・・


今日の夕方
ちょこっと急用で姉ちゃんと一緒に出かけた

帰りに2人でご飯を食べて来ました

10.12.08ご飯

中華屋さんのセット
安くておいしいんだよね

ラッキー?


ikuの一番好きなスナック菓子は
カールのチーズ味

この前チーズ味が無くて
仕方なくうすあじを買ったんだけど

今日食べてると

10.12.07ゆきだるま

ゆきだるまカール
これって何か良い事あるのかなぁ

良い天気


今日のお昼休みは上の公園へ
めちゃ良い天気だったので
ちょこっとでも遊ぼうと 3人一緒にGO

10.12.06みんな1

10.12.06みんな2

10.12.06みんな3

遊ぼうって思ってたのに
くんくんばっかり

まぁ~3人一緒に行けただけでもいっかぁ

珍しく


今日は珍しくお母ちゃんと2人で
ランチ&買い物に行って来ました
本当は姉ちゃんも一緒のはずだったんだけど
体調が悪いとかで断念

何食べようかと
で、やっぱりこれ

10.12.05ランチ

好きなんよね
ロ○ホの帆立

食べ終わってからちょっとだけ買い物に行って
ikuのお家に来ましたぁ

お家でティータイム

10.12.05ティー

小川コーヒーを立ててシュークリームと頂きました
コーヒー好きのお母ちゃんは美味しいわぁ
喜んでくれました

甘い~コーヒーしか飲めないikuには解らないんだけど

手が・・・


今日は休み~
出かける前にラックックコナンのお散歩
今日は3人連れて下の公園へ

10.12.04みんな1

10.12.04みんな2

人がいっぱいだったのでラックだけノーリードに
クックとコナンはリードと付けて

この2人がほんと大変
あっちこっち行ってくれるからikuは引っ張り回され
手が~~~~

2人共まだ現役バリバリの男の子だから
仕方ないんだけどねぇ

びしょ濡れ!


今日のお昼いきなり凄い雨雲が~~~
お散歩までは間にあって・・・
祈るように速攻で帰って
3人連れて上の公園へ

公園に着くか早いか
土砂降り
はいみ~んなずぶ濡れになりました

こんなに濡れたのはいつ以来ってぐらい濡れたぁ


で、全く関係ないんだけど
夜ごはん作るのがしんどくて~

10.12.02ご飯

行って来ましたぁ
餃子の○将

安くて~美味しかった

かなり・・・


お昼のお散歩

10.12.02みんな

3人歩くのがかなり良い感じになってます
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
