プロフィール

iku

Author:iku
ラック♂(11歳)
おっとりやさしい長男くん♪

クック♂(5歳)
やんちゃで甘えた次男くん♪

コナン♂(3歳)
大きいのに超ビビり三男くん♪


管理人 iku
可愛い息子達に囲まれて?
毎日ドタバタやってますぅ~

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



予定外!


今日はのぶくん休み
ラックックコナンのおやつの豚耳が無くなったので
買いに行って来ました

10.11.30おやつ

これだけのつもりだったのに
服とか靴とか
いろんな物を買ってしまった
あえて写真は撮ってませんが

ボーナスが入ると思うとついつい・・・


2日分?


土、日曜日
ラックックコナンを置いて1人でキャンプ

今日のお昼に2日分の埋め合わせを
公園で遊びたかったんだけど
人が居たので
帰って来てからお庭で遊びましたぁ

10.11.29みんな1

10.11.29みんな2

3人ガウガウ言いながら遊んでたよ

10.11.29みんな3

10.11.29みんな4

ちょこっとの時間だったけど
3人の嬉しそうなお顔が見れてikuも嬉しかったよぉ

2日分の孝行出来たかな

キャンプ2日目♪


結構寒かったけど
ホットカーペットのおかげで7時半まで
みんなの声で目が覚めました

とりあえずシャワーを浴びて
朝ごはん
食べながらもみんなでお喋り

そろそろ時間なので撤収作業開始

10.11.28撤収

みなさんが必死で撤収作業をしてる頃
寒そうにしてたのか

10.11.28スタッフィ

のじのじがこんな事してくれてました
ほんま甘え上手な子やわぁ~

撤収も終わり・・・
みんなで記念写真

10.11.28みんな

みなさん~今回もお世話になりました
毎度の事ながら本当に楽しい2日間でした

キャンプ1日目♪


今日はコー○マンのWESTオフ会
完全ソロで行って来ました
前回はラックと2人で参加したんだけど
お留守番してたクックが調子悪くなったり
帰って来たikuにすねたり
今回はコナンも居るし
のぶくんがみんな俺に任せて行っておいでって
なのでお言葉に甘えて~1人でGO

10.11.27みんな

着くともうみんなは夜ごはんの用意をしてくれてました
今回初めまして~の人が3組
挨拶をして
ikuのお仕事賑やかし開始はは

あっと言う間に時間は過ぎて

10.11.27チキン

sigureさん作スタッフドチキン
こんなお料理がキャンプ場で食べれるなんて
さすが我らが師匠

そうそう・・・
今回、ら~さんのお試しで

10.11.27スタッフィ

K訓練士所から連れて来ました
スタッフィくんです
ら~さんはメロメロでした。
ほんま可愛かったぁ


久々のWESTお泊りキャンプ
Canonさんも復活だったのでかなりの盛り上がり
夜中の2時頃までずーと喋ってました。

はい楽しくて~写真ありません

なんだかんだ・・


明日からソロキャンプです
用意もあるし
って、のぶくんにやって貰うんだけど

夜ごはん手抜きです

10.11.26お寿司

昨日の鍋がちょこっと残ってるし
お寿司にしましたぁ

なんだかんだ理由を付けて手抜きをははは

取り合い!


この前来れなかったK訓練士
今日はうちの近くまで来るって言うので
渡す物もあったので寄って貰いましたぁ

仕事が忙しくて残業
K訓練士をちょこっと待たせてしまったぁ

帰ってすぐにみんなで夕方なのお散歩
写真 は無いんですが
ケージから出たラックックコナン
3人共飛びついてK訓練士にジャンプチュー
3人で取り合いです


のぶくんの帰りを待って夜ごはん
最近体調が悪くてお米を食べれないとか・・
なのでうどん入りのお鍋
ここの写真もありません

食べて~ゆっくりいろんなお話をして
のぶくんも一緒に夜のお散歩へGO

10.11.25みんな3

10.11.25みんな2

10.11.25みんな4

いつもはロングリードを付けてるクックもノーリード
K訓練士が居るから賢い賢い
ずーとK訓練士の側に居てるしほんまに大好きなんよね

10.11.25みんな1

10.11.25みんな5

めちゃめちゃ走って楽しそうな3人でした

帰ってからもK訓練士と話して
1時過ぎかな帰って行きました。
最近ほんとに体調の悪そうなK訓練士
今日はご飯も食べてちょこっとリフレッシュ出来たいみたいです
うちの3人もめちゃめちゃ喜ぶし
いつでも来てねぇ

ちょこっと・・・


風邪ひいたかも
やばい

今日は早く寝ます

めちゃめちゃ


今日はベリーファミリーとみぞっちが遊びに来てくれました
K訓練士とら~さんファミリーも
来てくれる予定だったんだけど駄目に
でも、その代わりにikuの姉ちゃんとMちゃんが
急遽夜から来てくれましたぁ

この様子は後日おうちでUPします
(最近溜まってるなぁ

ちょこっとだけUPします

お昼に到着
そのままドッグランにGO

10.11.23みんな

みんな~めちゃめちゃ走ってました
いっぱぁ~い運動してお家へ

今日のご飯は餃子とおでん

10.11.23みんな2

ベリーファミリー
早くに帰る予定だったんだけど
結局夜の10時半まで遊んでましたぁ
いつもの事です

めちゃめちゃ楽しかったぁ

ついつい・・


今日はのぶくんが休み
いつものぶくんが休みの時は
買い物とかに行くんだけど
今日は予定なし

ikuの仕事がめちゃ忙しくて
残業でヘロヘロ状態
ご飯作る気力なし

で、行って来ましたぁ

10.11.22ご飯

すぐに食べれてお安い物
美味しく頂きました

リフレッシュ


今日は休み
お昼から姉ちゃんと買い物に行く予定だったので
いつもより早起きして
のお掃除 布団干したり
ずーと出来てなかった衣替えもしましたぁ

出かける前には
もちろん可愛い息子さん達のお散歩

10.11.21みんな1

10.11.21みんな2

10.11.21みんな3

今日も3人一緒に上の公園へ
誰も居なかったので結構な時間遊んでました

帰って来てから姉ちゃんとお買い物
と、その前にランチ

10.11.21ランチ

美味しく頂いて
後は買い物三昧でした
ずーと欲しくて探してたブーツ
見つかったぁしかも半額で
もちろん購入しましたぁ

今日はいろんな事が出来て楽しい1日でした

残念!


今日は仕事本当は先週だったんだけど
今日に変わって貰ったんです
なので~1人
気楽に~請求書作りしてました。

お昼はまたまた、3人で下の公園に行ったんだけど
人がいっぱいだったので
お家に帰って来てから庭で遊びました

10.11.20みんな1

10.11.20みんな3

お庭ではクックもノーリード
テンション

10.11.20みんな2

お兄ちゃんの真ん中に入ろうとするコナン
ほんと甘えん坊のわがまま三男です

10.11.20みんな5

10.11.20みんな4

ちょこっと遊んで速攻で会社に戻りました
楽しかったね


お初・・・


今日のお昼のお散歩はみんなで下の公園へ
平日だし、大丈夫だろうって
初挑戦結構ドキドキです

公園には予想通り誰も居ませんでした

10.11.19ラックコナン

10.11.19みんな1

早速ラックとコナンはノーリードに
自由は良いね
クックは羨ましそうです

10.11.19みんな2

10.11.19みんな3

結局3人揃ってくんくんなんだけど

3人一緒に来たので
いつもよりはゆっくりお散歩で出来ました

公園からの帰りいろんな人に
わぁ~凄いって言われました。

これからもちょこちょこ行こう~っと

大きくなっても・・


昨日可愛い子犬UPしたけど
今日は大きくなっても可愛いワンをUPします

10.11.18ラック

10.11.18クック

10.11.18コナン

はいうちの3人息子さんです

こんな良いお顔してくれるって事は
家の子になって良かったぁって
思ってくれてるんだろうなぁ

決しておやつなんか出してません(笑)

子犬


ラックックコナンのフードが無くなったので
K訓練士の所に行って来ましたぁ
いつもは郵送して貰うんだけど
今日はちょこっと用事があって

10.11.17シェパ子犬

10.11.17スタッフィ子犬

1ヵ月前に生まれた
シェパードの子犬
珍しい犬種スタッフィの子犬下を
見る為に
もぅ~めちゃめちゃ可愛かったぁ

10.11.17みんな

みんなで一緒にお食事中
仲良しさんです

10.11.17スタッフィ

この子はスタッフィの3ヵ月の男の子です
めちゃビビりさんで震えてました
やっぱり・・子犬はめちゃめちゃ可愛いね

のぶくんが帰りの車の中で一言
次は子犬やなぁ~って
おいおいまだ飼う気ですかぁ

もぅーー!!


今日ものぶくんは飲み会の様で
ほんま最近めちゃめちゃ多い

飲みに行くのは毎日行ってくれても全然なんだけど
ラックックコナンの夜中のお散歩の時間には
帰って来て欲しい

ikuが行けるのは11時まで
ラックックが我慢出来るのは12時まで
だからいつも行く前に
12時までに帰って来れるん帰って来られへんやったら
11時に散歩に行くから言ってって~

今日ものぶくんは
どんなに遅くなっても11時までには帰って来るから大丈夫と・・

11時になっても帰って来ない
いつもの事です

結局帰って来たのは1時前
このあと喧嘩になったのは言うまでもありません

夜中の2時半まで話し合い
で、解決しました

まぁまぁ


今日のお昼休みも3人一緒にお散歩にGO
下の公園は広いのでまだちょこっと自身がない
だから上の公園です

10.11.15みんな

10.11.15みんな1

3人のお散歩も慣れて来て
まぁまぁ良い感じです

10.11.15みんな2

帰って来た時はこんなになってますが
ははは

スポンサー


今日も休み
でも、今日は町内のお掃除の日
朝の9時から行って来ました
今回は掃除の前に草刈りをしてくれてたので
めちゃめちゃ楽ちん30分で終了

お昼までまったり~して
それからラックックコナンのお散歩へ
そのまま庭で遊びました

10.11.14みんな1

10.11.14みんな2

みんな嬉しそうに遊んでましたぁ~

10.11.14みんな3

10.11.14みんな4

ガウガウ言いながらも仲良く
遊ぶ3兄弟

に入ってからみんなで爆睡でした。
ikuも爆睡しようとしてたら
姉ちゃんちの上の甥っ子から

アウトレットに行かへんって・・・
もちろん行って来ました。
はいスポンサーで

みんなで・・


昨日ってか今日
したのが朝の5時過ぎ
はい起きれませんでした

お昼過ぎまで寝て
起きてからみんなでお散歩
3頭連れてお散歩に行くと余計に時間がかかるので
いつも2回に分けてたんだけど
今日は時間もあるし

10.11.13みんな1

10.11.13みんな3

上の公園に行ったんだけど
ラッキーな事に誰も居なかったから
ラックとコナンはちゃんと呼び戻しが聞くので
ノーリードに

10.11.13みんな2

思ったよりすんなりで
これからちょこっとずつみんなでって思いました

クックもノーリードに出来たらサイコーなんだけど

楽しい♪


今日はみぞっちとRちゃんが遊びに来てくれました
2人共お仕事だったので終わってから
のぶくんと同時到着でしたぁ

早速夜ごはん

10.11.12カレー鍋

10.11.12みんな

またまたカレー鍋です
みんなでワイワイ言いながら食べる鍋はサイコー

いろんな話して
休憩してからみんなでラックックコナンのお散歩へGO

10.11.12みんな3

10.11.12みんな2

ボール遊びフリスビー
めちゃめちゃ遊んだよ
U^ェ^Uが怖かったみぞっちも最近は慣れた様で
違和感無くラックを連れて歩いてます

帰って来てから・・・
デザートタイム

10.11.12スイーツ

みぞっちとRちゃんが持って来てくれました

食べてからもずーと話は尽きず
朝の4時半まで話してました

今日も楽しかったなぁ~
ikuはに来てくれるのはめちゃ嬉しいので
又、いつでも来てね

きゃははは~


のぶくん、今日も飲み会の様で
夜ごはんは作らなくて
今日はどっぷり飲むつもりなのか
電車で行くと
駅まで送らせて貰いました おかしい・・・

帰ってる途中姉ちゃんから
またまた買い物にGO

いつも行ってる洋服やさん

10.11.11お買いもの

いつもとちょこっと違う感じ
スカートなどなど・・可愛い感じのを買って来ました
はいもちろんコンサートの為です

のぶくんも・・・


10周年のりんくうアウトレット
のぶくんもいろいろ見たいなぁって言ってたので
今日はのぶくん休みだし
ikuの仕事が終わってから行って来ましたぁ

10.11.10アウトレット

平日でも人が結構いました
今日はのぶくんの為のお買い物
ikuは付いて行くだけですははは

いろんなお店に行って
最後はもちろんコー○マン

今日のお買い物は

10.11.10お買いもの

コー○マンでは・・ホワイトガソリンだけ購入でした


今日はめちゃめちゃ寒かったぁ
そんな夜には

10.11.09鍋


今日はちゃんこ鍋にしましたぁ
もちろん美味しかった

簡単だし温まるし美味しいし

鍋はサイコーだね

やっぱり・・・


今日のお昼休み
ちょこっと時間があったので

10.11.08ラック

10.11.08クック

10.11.08コナン

息子達みんなきょとんなお顔
やっぱり家の3人の息子は
サイコーに可愛いですははは(笑)

今日はのぶくん、飲み会とか
夜ごはんはいらないので、いつもの如く

10.11.08弁当

まったり~出来ました

ガクガク


今日は姉ちゃんファミリーとNGKに行って来ました
NGKとは・・・
大阪の人だったら誰でも知ってる
よしもとです
姉ちゃんの会社の親睦で連れて行って貰ったんです
公演は7時からだったんだけど
席が先着順だったので12時に出発

10.11.07よしもと

チケットを交換して貰ってランチへGO
上の甥っ子と義兄は後で合流
姉ちゃんと下の甥っ子と3人で行動です
下の甥っ子は中学3年
最近はお洒落に興味があって~

10.11.07パークス

なんばパークスアメ村などなど・・・
いろんな所に連れま回されました
吉本を見る前に足がガクガクになったよ
でも、まぁ~甥っ子が欲しかったジーンズも見つかったし
ダウンのベストも買えたし
もちろんスポンサーは私ですが(笑)

今日はのぶくんも来る予定だったんだけど
仕事で来れなかったので・・貰ったお弁当を持って帰ってあげたよ

10.11.07弁当

花月弁当です
それと大好きな・・・

10.11.07豚まん

仕事から帰って来たのぶくん
美味しそうに食べてましたぁ

こんなに・・


今日は休み
久々に1日でまったり~しようと思ってたんだけど
仕事が終わった姉ちゃんから
アウトレットに行こうって・・・
甥っ子も連れて行って来ましたぁ

10.11.06アウトレット

昨日から10周年のセール中
駐車場も無料って事で凄い事になってました
人がいっぱい過ぎて疲れる
なので~ちょこっとで帰って来ました
本日の購入はジーンズだけ・・・

お天気


今日もめちゃめちゃ良い天気

どこかに遊びに行きたいね
でも、お仕事なので

10.11.05ラックック

10.11.05コナン

公園で我慢してください

お昼休みのちょこっとの時間だったけど
ラックックコナンは喜んでました
お安く付く我が子ですぅ

毎度の事ながら~


キャンプで楽しかった次の日は
毎度の事です

10.11.04洗濯2

10.11.04洗濯

シュラフなどなど干して
洗濯もいっぱぁ~い

10.11.04食器

食器も洗いなおし

10.11.04部屋

キャンプ道具部屋はのぶくん担当

帰って来てからは大変
でも、楽しいからやめれないんだよね

今日はお天気だったので
1日でお片づけが終わったぁ


キャンプ2日目♪


リベンジキャンプ2日目
この様子も後日キャンプでUPしますぅ

ちょこっとねっ

朝のお散歩で7時頃かな一回起きて
それからまたまたテントで
お昼前まで寝てました

10.11.03撤収

ご飯を食べて、またまたまったり
撤収を始めたのが1時過ぎははは

ちょこっと寄り道して

10.11.03観光

帰って来ましたぁ

今回のキャンプは、ほんとまったりで
めちゃめちゃリフレッシュ出来ました


キャンプ1日目♪


この前の琵琶湖リベンジキャンプに行って来ましたぁ
仕事が忙しくて
休めないのでお昼まで仕事して
この様子は後日キャンプでUPします

いつものちょこっとだけ

10.11.02サイト

今回のサイトはこんな感じ
平日なんで貸切ですぅ
リベンジなんでもちろんみぞっちも一緒です

10.11.02焚き火

今日はどこにも行かず
設営が終わってからまったり温泉に行ってまったり
ご飯食べてまったり

と、ずーとまったりキャンプ
良い感じでした

はいここまで

たまには・・・


いつも夜のお散歩はのぶくんが1人で
ikuも一緒に行こうとすると
いいよ俺とラックックコナンの時間
邪魔せんといてって・・・

でも、今日は行って来ました

10.11.01コナン

最近コナンはフリスビーをしてるみたいで
上手にキャッチも出来てて
テンションが上がってしまったぁ

10.11.01ラックック

ラックックはいつものガウガウ

この後3人でボール遊びしたり
かなり楽しい時間でしたぁ

10.11.01みんな

いっぱぁ~い遊んで帰って来たよ
たまには夜のお散歩も一緒に行かないと
可愛い3人の息子の嬉しそうなお顔を見る為にね

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
