プロフィール

iku

Author:iku
ラック♂(11歳)
おっとりやさしい長男くん♪

クック♂(5歳)
やんちゃで甘えた次男くん♪

コナン♂(3歳)
大きいのに超ビビり三男くん♪


管理人 iku
可愛い息子達に囲まれて?
毎日ドタバタやってますぅ~

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



今日も~


今日も休みお昼までゆっくり
お母ちゃんも寝てたよ

ラックックコナンのお昼のお散歩
雨が降ってたのでみんな別々に
撮る余裕なしでした

お昼2時過ぎまで2人でまったり
それから実家にGO
仕事だった姉ちゃんも帰って来たので
またまた3人でランチに

10.10.31ランチ1

10.10.31ランチ2

今日は甥っ子がバイトしてる系列のお店へ
このお店はお総菜が食べ放題
今回のお総菜は全部美味しかったです

10.10.31服

今日も買ってしまったぁ
可愛かったのでついつい


3人で~


今日はikuも姉ちゃんも休み
って事で
お母ちゃんと3人でランチに行って来ました

10.10.30お店

ここのお店は久々
食材が美味しいんです

10.10.30ランチ

食べ放題なので
今日も食べ過ぎてしまったぁ

食べた後はお買い物
いつも行ってるお店にGO

10.10.30服1

10.10.30バック

のぶくんのロンT2枚とトレーナー1枚
ikuのロンT1枚とバックを購入
お安く買えたのでラッキーでした

で、今日もお母ちゃんはikuのお家にお泊りです

2人のお兄ちゃん♪


最近なんかあんまり天気が良くない
仕事もめちゃめちゃ忙しい
お昼の散歩の時も
遊ばせてあげれなかった
が、今日は仕事も落ち着いてて
お昼1番で帰って来れたし天気も良い

みんなでお庭で遊びましたぁ

10.10.29みんな

10.10.29みんな1

それぞれのおもちゃで遊ぶU^ェ^U達
久々だし、楽しそうです
ちょこっと遊んでみんなで写真を撮ろうと

10.10.29みんな2

10.10.29みんな3

2人のお兄ちゃんにちょっかいをかける
三男のコナン
ほんま甘えたさんです

そこまで?


ラックとクックのケージにはクッションを敷いてある
コナンがうちの子になってくれてすぐに
同じケージと同じクッションを購入
ikuの考えは何でも同じ物を3つ
ラッククックコナンを平等になんだけど
K訓練士に
コナンはまだ噛み噛みするからクッションはいらない

だからコナンのケージはクッションが無かった
でも、急に寒くなったし
可愛そうって思って
別に破られても全然いいし~ってクッションを敷いてあげました


超ビビりのコナンくん
クッションがあるので怖いのかケージに入らない
そこまでビビり(笑)
なので~薄いケージ用のマットを

10.10.28コナン1

これは大丈夫だったのか気持ち良さそう
いたずらもしないし

でも、朝起きるとやっぱりね~

10.10.28コナン2

こんな事になってました
コナンきみもクックとおんなじやね

片付けて仕事に
お昼帰って来た時も

10.10.28コナン

隠してても解るよははは

破っても何しても良いけど
それを飲み込むのだけは止めてね
まぁ~遊んでるだけで食べてる気配は全くないから

さぁこれはいつまで続くのかなぁ


いきなり


昨日からいきなりめちゃめちゃ寒くなって
今日はのぶくん休みだったので
ソファーを直して貰ってこたつを出して貰いましたぁ

10.10.27こたつ

去年まで小さいこたつだったんだけど
甥っ子がそのこたつを欲しいって・・・
可愛い甥っ子速攻あげて
新しいこたつと布団を購入

大きくなって長方形だし~いい感じ

げーー!


うちの ハイエースくん
ちょこっと調子が悪くて入院
今回は代車にハイエースを持って来て貰いました

10.10.26車1

うちと同じワイドボディはないので普通のん
それは全然いいんだけど

両サイドに

10.10.26車2

これはちょっと恥ずかしいわぁ
金曜日までこれ
仕方無いんだけどね


ちょっとだけ


今日はSAのセールに行って来ました
でもあんまり買う物が無いんだよね

で、今回はこれだけ

10.10.25ペグ

補充の為にね

と、

10.10.25プレゼント

いつもお世話になってるお友達へのプレゼント
喜んでくれると嬉しいんだけどね

今日も・・


昨日からお泊りのお母ちゃん
お昼前に起きて下に行くと
はいもちろん・・もう起きてました

それからikuはバタバタ
洗濯したり布団干したり掃除したり

お昼のお散歩に行ってから
父のお墓参りにGO

それから一緒にランチに行く予定だったんだけど
お母ちゃんの体調が悪くなって
救急病院へ

すぐに良くなったんだけど、1人でにって心配だったので
そのまま、またまたikuのお家へ帰って来ました

夜には完全復活してたので、のぶくんと3人で夜ごはん

10.10.24ご飯

今日はこんなセットを頂きました

揃って・・・


今日は朝からお仕事
夕方から叔母さんのお見舞いに行って来ました
お母ちゃん姉ちゃん弟と4人で
こんなん久々です。
旦那さん奥さん抜きの4人・・・

夜はお母ちゃんにご馳走して貰いました
もちろん・・・ロ○ホ
今日は

10.10.23ご飯

ハンバークと帆立フライのセット
美味しかったです。
もちろん旦那さん&奥さんには持ち帰りを

お母ちゃん・・・
そのままikuのにお泊りです

三男コナン


はい
今日は三男のコナンです

コナンは生まれてからずーとK訓練士がお世話をしてたので
めちゃめちゃ賢く良い子で
うちの子になってくれました
うちの子になって3ヵ月ちょっと

体はめちゃめちゃ大きいのにかなりどんくさい

10.10.22コナン1

毎日お約束のようにこの階段でつま付いて

お散歩にもだんだん慣れて来てるのか

10.10.22コナン2

こんな感じでウホウホ
1人楽しむコナンくん

この前K訓練士に言われました
確実にアホになってますって・・・

ははは~
良いんです。
それだけ馴染んで来てくれてるって

10.10.22コナン3

ね~コナン
うちの可愛い三男坊

手抜き~


今日は仕事も忙しくて
ヘロヘロ
で、こうなる訳です

10.10.21できあい

思いっきり手抜きで
できあいばっかり
でも、これが又美味しいんよね

準備OK!


今日届きましたぁ

10.10.20CD

これでコンサートの準備はOK
後はチケット
どうなるんだろうなぁ~


次男クック


この前ラックの事を書いたので
今日はクックの事を

クックは家に来た時からお兄ちゃんが居たので
U^ェ^Uが大好き
お散歩中に他のちゃんと逢うとめちゃ引っ張る

10.10.19クック

怒っても全く聞く耳持たず
マーキングもめちゃめちゃします

10.10.19クック1

お兄ちゃんが大好きで
ストーカーかぐらいに後を付いて行く

悪い事いっぱいするけど
甘えたさんで・・・人もU^ェ^Uも大好き

10.10.19クック2

可愛い奴です

くせもの・・


最近公園は雑草が凄い
雑草でも綺麗なお花が咲くものもあるんだけど
もその1つ

10.10.18花

可愛いピンクの花が咲いてて
これは雑草って感じなんだけど

10.10.18クック

こんな事になるんです
そうです。ひっつき虫

結構くせものです

お見合い?


今日は夕方からお友達が2人遊びに来てくれました
男の子と女の子
そうです題名の通り
お見合い(笑)ってまぁ~そんなたいそうな物でも
ないんだけどね

夜ごはんは鍋にしましたぁ

10.10.17ご飯1

10.10.17ご飯2

久々のカレー鍋
それとikuの一番のお得意の玉子焼き
と、きんぴらごぼうです

10.10.17みんな

みんなでワイワイ楽しく食べましたぁ
おなかいっぱぁ~いって言いながらデザートを・・

10.10.17プリン

10.10.17フルーツ

プリンはAちゃんが持って来てくれました
フルーツはラックックコナンも一緒に食べたよ

食べてからみんなでお散歩

10.10.17みんな4

いっぱぁ~い食べて喋って遊んで
楽しかったぁ~
結局、夜中の3時半・・・
お開きになりました

お見合いの方は・・・
まぁ~成功でしょう

早い


今日は父の一回忌
早いなぁ
まだまだ実感は無いけど
朝から親戚と父のお友達たくさんがお参りに来てくれました
ホントにたくさん・・・
こんな時思います。父はやっぱり凄い人だったんだなぁ~って

夕方に帰って来ました
賢くお留守番してくれたラックックコナン
みんなでお散歩に行きましたぁ

10.10.16ラックックコナン1

10.10.16ラックックコナン2

いっぱぁ~い走って
ラックックコナンも嬉しそうでした

ごちそ~さま


この時期になるとお母ちゃんが
ロ○ホに行こう~

ホタテのお料理が出て来るから

で・・行って来ました

10.10.15ご飯

ikuはこれを頂きました
美味しかったぁ

これからちょこちょこ行きそうな予感


ついてる・・・


昨日からお泊りの甥っ子とお友達
朝は起こさない様に静かに

お昼まで寝かせて
お昼休みに駅まで送って行きました

高校の時にお友達を連れてお泊りした時は
ゴミ箱って思うぐらいに散らかってたけど
今回は綺麗だったよ

そうそう・・甥っ子にお土産貰ったよ

10.10.14おみやげ1

のぶくんとikuにはチョコレートのお菓子とストラップ

10.10.14おみやげ2

ラックックコナンにもちゃんとおもちゃを買って来てくれました
こんな所が可愛いんよなぁ
ちゃんとikuの弱い所をついてくる・・・(笑)

ラックックコナンもきっと喜ぶよぉ
ありがと~~~~

嬉しいね~


今日甥っ子がオーストラリアから帰って来ましたぁ
もちろん関空までお迎え行かせて貰いました
友達7人・・・
そのままいくの家に遊びに来てくれました
ラックックコナンに逢いたいって行く前から
行ってくれてたみたいで

みんなで夜中に公園へGO

10.10.13みんな1

10.10.13みんな2

ラックックコナンいっぱぁ~いのお兄ちゃんお姉ちゃんに
遊んで貰って上機嫌
めちゃめちゃ嬉しそうだったぁ

10.10.13みんな3

お友達7人・・・
そのままみんなikuのお家にお泊りです
甥っ子がお友達連れてお泊りに来てくれたのは2回目
嬉しいね

ikuの子供になって欲しいぐらいだわ

きゃははは~~


昨日ら~さん家に貰った

10.10.12ミルキーロール

今日ご飯の後に美味しく頂きましたぁ
ラックックコナンは食べれないので
別の物を・・・

10.10.12おいも

みんな大好き焼き芋です
のぶくんがあげようとしたら

10.10.12ラックックコナン

10.10.12ラックックコナン1

ははは~~~
確実に襲われてます

みんなそんなに好きやったん
これからちょこちょこ買って来ます~~

楽しかったぁ~


今日はのぶくんとikuの休みが一緒に
せっかくだし~
ラックックコナンを連れてディキャンプしてきました

この様子は後日キャンプでUPします

毎回恒例のちょこっとだけ

10.10.11海鮮BBQ

今回は海鮮BBQ&のぶくんお手製のキッシュ
めちゃめちゃ美味しかったです

10.10.11ラックックコナン2

今回もみ~んな大好きなら~さんファミリー
一緒してくれましたぁ

10.10.11ラックックコナン

みんなでお散歩にも行きましたぁ
ちびちゃんも最初に比べたら
ラックックコナンにかなり慣れてくれました

今日はここまで



楽しい?


今日は休み
最近めちゃめちゃ疲れてたし
お昼まで爆睡でした。
気持ち良かったわぁ~かなり充電できました

お昼のお散歩の後ちょこっと庭で遊んだよ

10.10.10ラックックコナン

やっぱりまだちょっと怖いのか
ラックックのガウガウを遠目で見てるコナン

10.10.10ラックックコナン1

10.10.10ラックックコナン2

でも、やっぱり一緒に遊びたいって思ったのか
必死で近くまで行ってました

10.10.10ラックックコナン3

この微妙な距離が笑ってしまうけど
楽しかったのかなそれが聞きたい・・・


この前の琵琶湖キャンプUPしましたぁ
良かったら覗いてやってください

リンクの一番上Lackuckconan Wolrdをクリック
ENTERMENUのきゃんぷ
琵琶湖 知内浜オートキャンプ場です
よろしくです

びしょ濡れ


今日は朝からめちゃめちゃ
コナンが来てからこんな雨は初めて
今までは散歩のときだけは小降りになったりと
ラッキーやったのに

お昼の散歩は3頭別々に
短い昼休み
走ったよしかも・・3回分必死で
おかげで・・ずぶ濡れいになりました

10.10.09ラックックコナン

そんなikuの苦労も知らず
散歩の後のアキレスを嬉しそうに食べる息子達
良いんだけどね(笑)


ヘロヘロ~


最近めちゃめちゃ忙しい
毎日バタバタ
時間に追いかけられて1日が過ぎてるって感じ・・

仕事・・このまま年末までこんな感じなのか

家族みんなでまったり
キャンプにでも行きたいなぁ


思わず・・


家の長男坊のラック
もうすぐ(来年1月だけど)11歳
最近へんこと言うかわがままと言うか
良いように言えば・・・マイペース

散歩の時も

10.10.07ラック1

10.10.07ラック2

自分の行きたい所に行って
呼んでも聞こえてるのに知らん顔
バイバイって言うと必死に帰って来る

お家に入ったら

10.10.07ラック3

ハウスの言葉も全く聞かず
なかなか入ってくれません

クックがめちゃ吠えるので・・
怒ろうかなって思うと・・この笑顔

10.10.07ラック4

思わず・・・
笑ってしまう親ばかikuです

これからどんどん言う事行かない様になるんだろうなぁ


ニヤニヤ・・


今日、仕事が終わってから
りんくうアウトレットへ行って来ましたぁ

着くと・・

10.10.06りんくう

大きなかぼちゃさんが
はいお約束・・・1枚パチリ

それからお目当てのショップデプトさんへ
みんなおソロの洋服を買って
早速着せましたぁ~かわいい

10.10.06ラックックコナン

お店の前で喋ってると
いろんな人が通って可愛い・可愛い・・って
今日は何でか怖いって人があんまり居なくて・・
いろんな人にヨシヨシして貰いました
ikuは嬉しくて・・ずーとニヤニヤしてました

と・・・そこへボスファミリーが合流
そのままコー○マンへ

買い物してる間もみんな賢くしてました

10.10.06ラックックコナンボス

コナン・・・・(笑)

コール○ンで買い物して~
店長と話して~帰って来ました

10.10.06ピザ

もちろんボスファミリーも一緒です
せっかく来てもらったのに、何もなくて
ピザを注文
久々だったから美味しかったけどね

ボスファミリーと逢うのも久々
いろんな~話をして・・・気が付くと夜中の2時
めちゃめちゃ楽しい時間でした。
又、いつでも来てください~~~~

今日は夕方からだったけど・・
ラックックコナンはいろんな人にヨシヨシして貰ったし
ボスファミリーがに来てくれたし・・・
楽しかったです


プレゼントは・・・


クックの誕生日に何か買ってあげ~って
姉ちゃんがお金を
おもちゃ洋服リード
いろいろ考えたけどやっぱり一番喜ぶのは
おやつでしょう

って事で・・・

10.10.05アキレス

10.10.05グリニーズ

とりあえず
馬アキレスとグリニーズ

クックの誕生日だけど・・・
お兄ちゃんと弟も頂きますぅ~

のぶくんとikuからのプレゼントは
物じゃなくて楽しい事
11日2人の休みが一緒なのでお出かけします

楽しみだぁ~



4歳になりましたぁ~


今日はクックの4歳の誕生日

♪d(⌒o⌒)b【*★*――Happy BirthDay――*★*】 d(⌒o⌒)b♪

10.10.04ケーキ

ラック兄ちゃんの時と同じケーキを注文しました
で、お誕生日パーティ
この様子は後日おうちでUPします

ちょこっとだけ・・・

10.10.04クック

早くケーキが食べたいクック

10.10.04ラックックコナン

でも、その前に
みんなで遊びました

楽しかったね

眠い・・・


昨日朝方(6時)にしたのに
のぶくん寝過して
ikuがラックックコナンのお散歩へ
ゆっくり~まったり~下の公園へ行ったよ

10.10.03ラック

10.10.03クック

10.10.03コナン

お散歩が終わってから掃除して
ちょこっとだけ しようかと思ったんだけど
姉ちゃんから
お墓参りと買い物に行こうって・・・

はい行って来ました
途中めめちゃめちゃ眠かったけど、楽しかった

みんな大好き♪


今日は休み
お昼まで して
起きてからは・・・はいいつもの如く・・・
思いっきり掃除
今日はシーツもカーテンも洗ったよ
洗濯機大活躍

掃除が終わってからはゆっくり~してました

夕方お客さんが
ラックックコナンみんな大好きな人
K訓練士です。
のぶくんが帰って来るまで喋って
帰って来てから夜ごはん

10.10.02お好み焼き

K訓練士のリクエストでお好み焼き
食べながらいろんな話をして
ゆっくりしてから
みんなで下の公園へお散歩

10.10.02ラックックコナン1

10.10.02ラックックコナン2

みんな~めちゃめちゃ走り回ってました
K訓練士が居るからか
クックも賢いし
いっぱぁ~い走って 帰って来ましたよ

10.10.02ラックックコナン

で、そのままお家でも大はしゃぎ
みんなほんま元気です
良いだけ遊んで後はケージに入ってぐったり
楽しかったね

ラックックコナンが寝た後も話は尽きず
結局K訓練士は朝の4時に帰って行きました


ブログ内検索
RSSフィード
リンク
