プロフィール

iku

Author:iku
ラック♂(11歳)
おっとりやさしい長男くん♪

クック♂(5歳)
やんちゃで甘えた次男くん♪

コナン♂(3歳)
大きいのに超ビビり三男くん♪


管理人 iku
可愛い息子達に囲まれて?
毎日ドタバタやってますぅ~

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

まさか・・


この前のキャンプ
切り上げて帰って来たので
のぶくんのダッチ料理が食べれなかった

なので
今日でリベンジしてくれました
料理は

10.09.30本

今日は仕事だったんだけど
会社から帰って来てから作ってくれました

10.09.30のぶくん

そうそう、今回はダッチじゃなくて
スキレット使用です

10.09.30料理

後は・・蓋をして~出来上がりを待つだけ
ちょこっとの時間でトマトソースとチーズのとろけるいい匂いが

出来上がり~

10.09.30料理3

フォークとナイフもアウトドア風にコールマンで

めちゃめちゃ美味しかったです
まさかお家でこんなお料理が食べれるとは

やるやんのぶくん

・・・・と煽てて
次も何か作って貰います


スポンサーサイト

ちょこっとでも・・


今日はのぶくん休み
ラックックコナンのシャンプーはお昼からって
言ってたので
お昼休みに一緒にお散歩に行こうと
帰って来ました
みんなで下の公園へ

10.09.29ラックックコナン

10.09.29ラックックコナン1

10.09.29ラックックコナン2

ラッキー
誰も居なかったのでラックとコナンはノーリードに
嬉しそうに走り回ってました
クックはのぶくんが一緒に走ります
そろそろいくは会社に戻らないと

10.09.29ラックックコナン3

みんなでパチリ
嬉しそうなお顔・・・幸せだわぁ

10.09.29ラックックコナン4

欲を言えばもっと時間があったらいいのになぁ
って思ったのは・・ikuだけ

秋だね~


明日がU^ェ^Uのシャンプー日
なので
公園に行ってみんなでおもいっきり
ボール遊びをしました

10.09.28ラックックコナン2

10.09.28ラックックコナン1

もう秋だね
涼しくていい感じ
みんなめちゃめちゃ楽しそうに走ってました

10.09.28ラックックコナン3

10.09.28ラックックコナン4

満喫して帰って来ました

涼しくていい感じだったけど 蚊は
まだいっぱい居たみたい

とうとう・・


うちのメインツリーのドナセナくん
とうとう・・・
葉っぱが一枚も無い状態に
あ~~あ・・・

10.09.27ドラセナ1

が、下から新しいのが成長中

10.09.27ドラセナ2

10.09.27ドラセナ3

頑張って早く伸びてねぇ
いつになるのか
だけど気長に待ちます。

後悔・・


今日は休み
お休み恒例お昼まで寝てました

起きていろいろ済ませてからラックックコナンのお散歩へ
3人とゆっくり行こう
お家のまだあんまり建ってない所へ
が、知らない間にお家がいっぱい建ってる

10.09.26ラックックコナン1

最初は賢く歩いてくれてた3人も
だんだんバラバラに
あっちこっちに行くからリード絡まるし
クックとコナンがめちゃ引っ張るし

10.09.26ラックックコナン2

3人連れて来て後悔
でもね~このお顔・・・

10.09.26ラックックコナン3

みんな楽しそうやし
はいはい又、みんなでお散歩しようね
iku頑張りますよぉ

10.09.26ラックックコナン4

お散歩の後はみんなでまったりでした。

美味しい!


姉ちゃんの旦那さん(義兄)が退院しましたぁ
で、入院してた病院の近くに有名なお店が
これです。

10.09.25くるみもち1

10.09.25くるみもち2

のぶくんが大好きなくるみ餅
買って来てくれました
めちゃめちゃ美味しかったです

いつになったら?


キャンプ部屋
毎度の事ながら
めちゃめちゃ散乱してます

10.09.24部屋

これいつになったら片付くんだろう
ikuには手が付けれないので
のぶくんの休みまで無理だな

食べたぁ~


ちょこっと訳があって昨日の夜に帰って来ました

今日はら~さんファミリーも合流して串カツを
する予定だったので
で決行

10.09.23串カツ

10.09.23みんな

何本ぐらいあったかな
ハニーちゃんが必死で揚げてくれて~
それを男性軍がせっせと(笑)食べて
こんなけあった串カツが全部無くなりました

10.09.23和菓子

10.09.23プリン

ら~さんちが和菓子溝っちがプリンを持って来てくれました
あれだけ串カツ食べたのに
ちょこっと時間が経ったら食べれるんよね

10.09.23みんな2

みんなでワイワイ楽しかったよ
でも、今日1日で確実に太ってるなぁ

琵琶湖♪


久々のキャンプ
琵琶湖に行って来ましたぁ

この様子は後日キャンプでUPします

ちょこっとだけ

10.09.22ラックックコナン

今年はがっつり泳がせてあげれて無かったので
U^ェ^U達はおもいっきり楽しんでましたぁ

10.09.22サイト

今回のリビング
マスターシリーズと赤でまとめてみました

そうそう・・・
一緒に写ってるのは
コー○マンの店長です

と・・・ここまで


どこでも・・


今日のお昼は下の公園へ行って来ましたよ
この公園がうちの住宅地の中で1番広い公園

ここにiku1人で3頭一緒に連れて行くのは
絶対に無理
なので~最初にラックックからGO

10.09.21ラックック

帰って来てから次はコナン

10.09.21コナン

毎日一緒のお散歩だったら厭きるかなって
思っていろいろ考えてるのに
場所が変わってもする事は一緒

まぁ~そんな何気ない毎日が幸せなんだと
思っとこうはは


きゃははは~


年がいにもなく行って来ましたぁ
嫌がる奈愛を引き連れて・・・はは
NEWSのコンサート
こんなん持って弾けて来たよ

10.09.20亮ちゃん

さすがジャニーズ
会場は凄い人でした

10.09.20会場

めちゃめちゃ楽しい3時間でした
又、行きたいなぁ


終わってからたかさんとほのがお迎えに来てくれて
反対方向なのにikuのまで送ってくれて~

10.09.20ベリーファミリー

夜ごはんをみんなで食べて
帰りました。

今日はほんとサイコーに楽しかったなぁ~


ゆっくり~


今日は休み
最近の休みはずーとお出かけしてたので
今日は予定を入れずにゆっくりしようと・・・

お昼まで
起きてからは洗濯掃除めちゃめちゃしました

それからラックックコナンとお散歩へ
時間もあるし
3人みんなを連れて人があんまり来ない奥に

10.09.19ラックックコナン1

10.09.19ラックックコナン2

3人好きな事するからたどり着くまで必死
着いてから人が居ないのを確かめて
ラックとコナンはノーリード

10.09.19ラックックコナン3

クックも行きたいって感じだったけど・・
もちろん駄目です。
どこに行くか解らないからね
賢くなったら離してあげるよでも、いつになる事か・・・

映画・・


今日から公開の海猿
のぶくんにお仕事を早く切り上げて貰って
行って来ましたよ

レイトショーなので始まるのは9時半
速攻でご飯を食べて

10.09.18ご飯

見ましたよ
3D放送迫力は凄いんだけど酔った
でも、やっぱりストーリーはサイコーでした

毎回・・・


お昼はやっぱりまだまだ暑いですね

はい暑い時にはうちの3人の息子の可愛い

10.09.17ラック

10.09.17クック

10.09.17コナン

やっぱり家の子はみんなホントに可愛いね
完全親ばかなので・・・
スルーしてください

はははネタが無くなったら毎回これです

わざわざ・・


今日はちょこっと涼しかったぁ
お昼のお散歩から帰って来てから
みんなでお庭でちょこっとだけ遊びました

10.09.16ラックックコナン1

3人で何の相談してるんですかぁ
って聞きたくなるような可愛い所をショット

10.09.16ラックックコナン2

10.09.16ラックックコナン3

はい
ガウガウ遊びしようって言う相談だったんだねぇ

10.09.16ラックックコナン4

題名のわざわざが出て来て無いははは
じゃ~今から説明しますぅ

今日のお昼のお散歩の時
ikuの会社に来てる配送会社の人がお向かいのに配達に来てて
あれ!今日休みと・・・
ううん・・この子達のお散歩でお昼休みに帰って来てるねん
え~~わざわざって・・・

今までそんな事思った事が無かったから
U^ェ^Uを飼って無い人にしたらこんなもんなのかなって・・・
わざわざって言葉がなんかめちゃ引っかかってね

いい匂い♪


今日はのぶくん休み
夕方からりんくうアウトレットへ行って来ました
ジーンズともう1つ欲しい物があったので
ラックックコナンは今日はお留守番

そのもう1つは・・・

10.09.15アロマ

お水のアロマ
LEDライトも付いててインテリアにも良い感じ
匂いも

夜はお留守番して貰ったお詫びお礼に・・・
公園へGO

10.09.15ラックックコナン1

10.09.15ラックックコナン3

いっぱぁ~い遊んだよ
楽しかったねぇ

10.09.15ラックックコナン2

10.09.15拭き拭き

帰って来てからは綺麗に拭き拭き
ラッククックコナンの順番です
何をするのもいつもこの順番
お兄ちゃんからねぇって言いながら

お祝い


今日父のお墓が出来ました
で、お昼からお魂入れて
これで父もお家が出来たと喜んでくれてると思います。

兄弟3人
お祝いもしました。
お墓出来た時ってお祝いなんですね

袋を黒色にするのか赤色にするのか黄色にするのか
って・・・悩んでたんだけど
正解は・・赤色

こんな事初めてなんで知りませんでした。
供養かなって思ってたので黒色か黄色だと

これでまた1つ勉強出来ました。

お墓も出来たし
これからはこまめにお墓参りにも行かないとね

やったぁ~


今日こんな物が届きましたぁ

10.09.13ジャグ

欲しかったんだよね
憧れなんだよね
だから・・・まねっこしちゃいましたぁ

ごめんね。
ら~さん


激写?


来週キャンプに行くのに
ダッチ料理に今回も悩んでます
もちろん、のぶくんが(笑)
(ダッチ料理の担当はのぶくんなので~)

10.09.12本

さぁ~何を作ってくれるんでしょうか
ファミリーだけで行くんじゃないんで
美味しいのんをお客さんによろしくお願いします


そうそう・・・
今日の夜こんな写真を激写しました

10.09.12ラックックコナン

クックとコナンのへそ天
ラック兄ちゃんを真ん中にしゃちほこ?って感じ

のぶくんと2人笑ったよ
幸せなひと時でしたぁ


やっぱりね~


今日は休みなんだけど
姉ちゃんの旦那さんの病院へ行かないと

と・・
その前にラックックコナンのお散歩に行って来ました
3頭一緒にGO

10.09.11ラックックコナン1

10.09.11ラックックコナン2

みんな~くんくん
ずーとこんな感じで、お○っこ&う○ちするき
全くなし

10.09.11ラックックコナン3

暑くなったら日陰に入って
遊ぼうとしたり・・

めちゃめちゃ時間がかかりました

10.09.11ラックックコナン4

いつまで経ってもしないので
一回に帰って来て
1人ずつ連れてまたまた公園へ

暑くて・・倒れそうになったのは言うまでもありません
もちろんikuがね

やっぱりね
みんな一緒に行くと余計に時間がかかって駄目だぁ

甘えん坊


朝晩はちょこっと涼しくなったけど
お昼はまだまだ暑い
今日のお昼も暑かったぁ

3人みんなで行くと遊んでばっかで余計に時間がかかるので
まずはラックとクックからGO

上の公園へ

10.09.10ラック

10.09.10クック

ラックもクックもずーとくんくん

この公園はほんとの近くなので
コナンのワンワンが聞こえてます

さぁ~帰って次はコナン

10.09.10コナン

コナンもくんくん
この時クックのワンワンが聞こえてました

クックもコナンも寂しがりやで甘えん坊
そんな2人の弟・・ラック兄ちゃんは大変だね

ふぅ~


今日、姉ちゃんの旦那さん(義兄)が入院
命には全く別状のない病気だから心配はないんだけど

結構遠い病院だから
姉ちゃんが運転して病院までは行けないって事は
全部私に掛ってくる・・・

うぅ~~~ん
これからどうなるんだろう

毎日だと・・


今日ものぶくん休み
夕方のお散歩はみんなで行きました
公園は人がいっぱいだったので裏の方へ

10.09.08みんな2

10.09.08みんな1

ここはまだもあまり建って無いので
も入って来ないので結構遊べます
ラックとコナンはリード無しでも

ちょこっと遊んで帰って来ました

10.09.08みんな3

毎日みんなでお散歩に行けたらいいのにね

りんくう


今日はのぶくん休み
お昼にラックックコナンのシャンプーをしてくれました

夕方ikuの仕事が終わってから3人連れて
りんくうアウトレットに行って来ましたぁ
まずはドッ○デプトさんへ

10.09.07みんな1

さすがU^ェ^Uちゃんが良く来るだけあって
慣れてます
クーちゃん飛びついてアピール
いっぱぁ~いヨシヨシして貰いました
お店の前でかなりの時間お話してたんだけど
その時も通るいろんな人に触って貰ってテンション

喋るだけ喋ってコー○マンへ

10.09.07店長と・・

10.09.07みんな2

犬が恐い店長が~~~~~
コナンを触ってくれました
ikuがお店で話してる時は
みんな賢く待っててくれました

10.09.07みんな3

で、お買い物をして帰って来ました
今日はいろんな人にヨシヨシして貰ったし
欲しかった物も買えたのでラッキーでした

又、行こうね

良かった


今日の朝、6時頃かな
ワンワンっておもいっきり声が
コナンの声・・・
又、お腹の調子が悪いのかなって
慌ててのぶくんが起きてお散歩へ
やっぱり・・ちょこっとお腹の調子が悪かったみたいです

めちゃめちゃ心配してたけど
夕方には元通りでした

10.09.06コナン

良かったよ

今日の夜は・・・
なんだかご飯作る気になれなくて
2人でラーメンを食べに行って来ました。

10.09.06ラーメン

ここのラーメンは・・・
2人の1番のお気に入りです


やっとお盆キャンプをUPしましたぁ
お暇のある方は覗いてやってください。
のリンクの一番上lackuckconan worldをクリック
ENTERMENUのキャンプ群馬 浅間高原ファミリーオートキャンプ場です

2人


今日も休み

ちょこっと用事があったので実家へ
今日は姉ちゃんがお仕事だったので
お母さんと2人でお昼ご飯

10.09.05ご飯

うどんやさんにしました
牡蠣みぞれ定食美味しかったぁ

食べてから用事を済ませて・・・
夕方帰って来ました

お母ちゃんと2人はめちゃ久々だったなぁ
いつも姉ちゃんと3人だからねっ

お部屋で・・・


今日は休み
何も予定無いしガッツリお掃除 しましたぁ

お昼にラックックコナンと遊ぼうかなって
思ったんだけど、お外はめちゃめちゃ暑い
って事で今日はお部屋で遊んで貰いましょう

10.09.04ラックックコナン1

10.09.04ラックックコナン2

ラックとクックがガウガウ遊びするので
ビビりのコナンはその中に入って行く事が出来ません
一番体は大きいのにね

でも、気になるしで、ちょっとずつ近付いて

10.09.04ラックックコナン3

10.09.04ラックックコナン5

やっぱり嫌やみたいな・・・
これからもいっぱい~遊んで・・
早く3人でガウガウしようねって・・ いいのか(笑)

10.09.04ラックックコナン4

遊んだ後は、3人揃ってはい!チーズ
う~~~ん
やっぱり・・・うちの子可愛いなぁ

ボール遊び♪


最近息子たちみんながお腹を下したりしてたので
夜のお散歩はちょこっと控え目に

もう完全復活してくれたし多分・・・
控え目ばかりもストレスが溜まるなぁって思って
夜にボール3つ持って広い公園へGO

ラッククックコナンは大はしゃぎ
(ボール遊びしてる時の写真は早すぎて~撮れませんでした。)

思いっきり遊んで

10.09.03ラックックコナン1

10.09.03ラックックコナン2

帰って来ました
楽しかったね

撮影会?


コナンが家の子になって1ヵ月ちょっと
HPの名前もトップの写真も変えないとなぁって
今日お昼のお散歩から帰って来て
お庭で撮影会をしました。

10.09.02みんな2

10.09.02みんな1

10.09.02みんな3

遊んでばっかで全く 撮影する気なし

10.09.02みんな4

まぁ~なんとか座ってくれたんだけど
で、早速トップ変えましたぁ
お暇な方は覗いてやってください

のリンクのLackuckconan Worldを
クリックして貰えれば
可愛いですよ~(笑)

全開!


今日のお昼は曇ってたし
いつもの上の公園じゃなくて下の大きな公園へ

が、甘かった
やっぱり暑かったよぉ

みんなでちょこっと日陰で休憩

10.09.01ラック

10.09.01クック

10.09.01コナン

写真を
で、その写真を見て
家の子ほんまみんな可愛いわぁ~って思った
親ばか全開の私でしたぁ
きゃははは~~~~

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。