プロフィール

iku

Author:iku
ラック♂(11歳)
おっとりやさしい長男くん♪

クック♂(5歳)
やんちゃで甘えた次男くん♪

コナン♂(3歳)
大きいのに超ビビり三男くん♪


管理人 iku
可愛い息子達に囲まれて?
毎日ドタバタやってますぅ~

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



夜は・・


今日の夜は久々にみんなでお散歩にGO

10.08.31みんな

賢く歩いてる様に見えますが
みんな好き勝手にあちこち
のぶくん引っ張りまわされてます

10.08.31みんな2

公園では
仲良く遊んでました
みんなが嬉しそうにしてるのを見るのは
かなり癒されます


みんな・・・


今日のお昼のお散歩はみんな別々にGO

まずは・・・お兄ちゃんラック

10.08.30ラック

次は次男のクック

10.08.30クック

最後に・・三男坊のコナン

10.08.30コナン

今日もめちゃめちゃ暑かったね
お散歩から帰って来た息子たちはみんな
ハァハァ言ってるけど
一番暑いのは確実にikuですよ

10.08.30みんな

帰って来た後はエアコンの効いた部屋でまったり
出来るしね

はいはいikuはお昼からもあなた達の為に
頑張って働いて来ます

なんとか


木曜日の朝起きると臭い
恐る恐る下に行くと

ラックがめちゃめちゃお腹を通してて

で、金曜日・・・
今度はコナンがめちゃめちゃ下痢ぴー

土曜日・・・
次はクックが下痢ピー

1日遅れで家の息子たちがみんなお腹を

今日、やっと・・なんとかみんな復活しました

10.08.29ラック

10.08.29クック

10.08.29コナン

良かったよ

欲しくなるね~


昨日から家に居候のゴルちゃん
かなり元気です

10.08.28ゴルちゃん

クックの全く動じません
クックも遊びたくて仕方ない様子なんだけど
駄目ですもし何かあったらね

お昼はみんなにお留守番して貰って
姉ちゃんとランチにGO

10.08.28ランチ2

パンが食べたくて
今日も姉ちゃんにご馳走して貰ったぁ

食べてからちょこっとお買い物して
帰って来ました。
にはゴルちゃんのお迎えが
解ってたけど・・寂しかったわぁ

パピーを見てしまうと・・・
欲しくなるね

パピーは・・


姉ちゃんのお友達にGRの赤ちゃんを探して欲しいって
はい
K訓練士にお願いしましたぁ
そのゴルちゃんが今日、K訓練士の元に
姉ちゃんと一緒にお迎えに行って来ましたよ

10.08.27ゴルちゃん3

めちゃめちゃ可愛い
このゴルちゃんの飼い主さんは明日お迎えに来るので
今日一晩は家で過ごします

10.08.27ゴルちゃん1

10.08.27ゴルちゃん2

女の子なんだけどかなりのやんちゃさんです
バリケンの扉を開けたら出て来るし
扉を閉めたら出して~ワンワン

でも、やっぱりパピーはサイコーに可愛いです

暑い日には・・・


ホント毎日暑い
夜の献立を考えるのも嫌になります

今日はもっと汗を搔きましょう
そう思って夜ごはんはコレ

10.08.26豚キムチ

豚キムチ
予定通りいっぱい汗を掻きました

良い感じ♪


先月虹の橋を渡ったお友達ワン
もうすぐお墓に行ってしまうので
その前にもう1回逢いに行って来ましたぁ
ベリーファミリーも予定が合ったので一緒にGO
今回は訓練士のお近くのら~さんファミリーも一緒です

みんなでご飯を食べに行って
いろんなお話で盛り上がりましたぁ
ら~さんちのチビちゃんとほのは仲良く遊んで

ご飯を食べてからはK訓練士のお家の前で
花火

10.08.25子供達

10.08.25子供達3

のぶくんは子供たちと一緒になって遊んでました
線香花火対決では大人げない1面も

お家の中では子供たちと一緒に
ウルトラマンで遊んでるし~

10.08.25子供達2

そうそう・・・
可愛いカールのお写真を

10.08.25カール

まだ6カ月の赤ちゃんですが
さすが賢いです。

今日も・・・サイコーに楽しかったです
また一緒に遊びたいね

かなりの・・・


家には可愛い息子3人
今の時期でかな
抜け毛が凄い
毎日掃除機はかけてるんだけど
カーペットは・・・

で、魔法のブラシを使いましたよ

10.08.24ブラシ

さすが
めちゃめちゃ優れものです

毎日掃除機をかけててもこんなに毛が
こまめに使わないとなぁ

無性に・・・


何でか
無性に焼き肉が食べたくなって
夜のぶくんと行って来ましたぁ

10.08.23肉2

10.08.23肉3

美味しくて食べ過ぎた

で、この後
無性に歌が歌いたくなったのでカラオケへ

10.08.23カラオケ

めちゃめちゃ久々で声が
でも、ストレス発散

明日から又、がんばろ~っと

嬉しいね~


今日はコールマンで知り合ったキャンプのお友達が
に遊びに来てくれましたぁ
チビちゃんのリクエストで公園へ

10.08.22ら~さん1

10.08.22ら~さん2

10.08.22ら~さん3

めちゃめちゃ暑かったぁ
この後みんながヘロヘロになったのは
言うまでもありません

でクールダウン
喋って~チビちゃんとウルトラマンで遊んで
楽しい時間を過ごしました

ちょっとした事がきっかけでお友達になって
にまで遊びに来てくれる関係
めちゃ嬉しいね

ありがとら~さんファミリー

挑戦2


今日のお昼休みのお散歩
1人でみんな連れて行きましたぁ

10.08.21みんな1

なんとかちゃんと並んで歩いてくれてます
あんまり歩くのもなので~
すぐ近くの公園へ

10.08.21みんな

みんなでくんくん
遊びたいばっかりで
ウ○チ&お○っこをなかなかしてくれません

10.08.21みんな2

ハァハァ言ってるし
日陰でちょこっと休憩タイム

いつもより余計に時間がかかってしまったぁ
でも、みんなでお散歩たまには良いね

親ばか!


ホント・・・毎日暑い
溶けそうです

って事で家の3人の息子の笑顔で癒されます
何の関係があるんって・・・
突っ込みはいりませんよははは

まずは・・ラック兄ちゃん

10.08.20ラック

続いて・・クック

10.08.20クック

最後に・・コナン

10.08.20コナン

う~~~~ん
可愛い

すみません。自己満足です

10.08.20みんな

笑顔のお礼に
馬アキレスをあげました


すっきり~


めちゃ汚れてた車
昨日、車やさんで洗車して貰いましたぁ

10.08.19車

車内は自分で掃除機をかけて
ピッカピカに

キャンプ部屋も

10.08.19キャンプ部屋

車もお部屋も
綺麗になったので
気持ちもスッキリしましたぁ

みんなで~


今日はのぶくん休み
朝からコットンテントを干してくれましたぁ
今日もめちゃ良い天気だったから

お昼休みはいくもに帰って
みんなでお散歩に行ったよ

10.08.18みんなで

やっぱり
暑いのでU^ェ^Uたちはあんまり遊ばず

10.08.18みんなで2

早くに入りたい
みたいな・・・(笑)
もう、ちょっと涼しくなって欲しいね

夕方からは・・・
お買い物に
この前のキャンプでコナンのリードが無くなってしまったので
同じのんがあったから良かった

10.08.18ちゃんぽん

ついでに外食
ちゃんぽん美味しかったぁ

ラッキー


今日はめちゃめちゃ良い天気
キャンプから帰って来た次の日は
お片づけがいっぱいなので晴れてくれると助かります

10.08.17干す1

10.08.17干す2

インナーマットもシュラフもクッションも
ふわふわになりました
コットンテントは明日お休みののぶくんが
干してくれます

キャンプ4日目♪


今日は4日目
この様子も後日キャンプでUPします

ちょこっとだけ

今日はもう帰る日
みんなに撤収を手伝って貰いましたぁ

10.08.16撤収

12時前にみんなとバイバイ して
キャンプ場を後にしました

10.08.16ドッグラン

帰りにSAでご飯を食べようと寄ったら
偶然にら~さんファミリーとバッタリ

チビちゃん一緒にドッグランで遊んでくれました

と・・ここまで

キャンプ3日目♪


今日は3日目
この様子も後日キャンプでUPします

ちょこっとだけ・・・

お昼からドッグランに行って来ましたぁ

10.08.15ドッグラン1

広くて綺麗なドッグランでした
が、暑かった

10.08.15ドッグラン

みんなヘロヘロでしたぁ
もうちょっと涼しい時にまた来たいなぁ

と・・・
今日はここまで

キャンプ2日目♪


今日は2日目
この様子も後日キャンプでUPします

が・・ちょっとだけ

今日から2組のお友達が合流
と、近くのキャンプ場で居たお友達も遊びに来てくれました
みんなで記念写真

10.08.14みんな

ちょこっとの時間だったけど
めちゃめちゃ嬉しかったぁ

で、お昼からは滝に水遊びにGO

10.08.14滝で

泳げる深さは無かったけど楽しそうでした
のぶくんは足がちぎれそうだったとか

はい今日はここまで

キャンプ1日目♪


お盆キャンプに行って来ましたぁ
今回はコー○マンのお友達とグループキャンプ
場所は北軽井沢です

と・・この様子は後日キャンプでUPします

でもちょっとだけ

夜中の1時頃に出発
渋滞には全く巻き込まれず・・・
朝の8時にキャンプ場に到着しましたぁ

10.08.13キャンプ場

今回お世話になるキャンプ場です
めちゃめちゃ良い感じのサイトでしたぁ

10.08.13みんな2

今回初張りのテント&タープ
みんな賢くコットの上に

今日はここまでです

バタバタ~


今日は父の兄弟が遠くから初盆のお参りに来てくれました
ikuは仕事だったんだけど
早くに切り上げさせて貰って実家へ

姉ちゃんと弟も来てて
叔父さん・叔母さんといろんな父の話をしました

夕方まで居て

で、今日の夜からキャンプに行くので帰って来ました
帰って来てからはバタバタ

用意をして、いよいよ夜から出発です
ドキドキ

ついつい・・


のぶくん
今日からお盆休みです
ikuは後、2日・・・
今日は朝からお墓参りに行って来ましたよ
で、ikuはそのまま仕事へGO

夕方帰って来てからは2人でお買い物に行って来ましたぁ

10.08.11コールマン

10.08.11コールマン1

お盆に行くキャンプで使うテーブルを買いに
もちろんりんくうのコー○マン
それだけ買うつもりが
レジの前に焚き火チェアーが1つ
それも買っちゃったぁ

で、そのままイ○ンへ

10.08.11スイーツ1

美味しそうなスイーツのお店がいっぱいぁ~い
お腹もすいてたし
ついつい・・

10.08.11スイーツ2

いろいろ買ってしまいました
見るといろいろ欲しくなるね

4人目・・


昨日の夜に弟の子供が産まれましたぁ
またまた、男の子
で、今日お母ちゃんと姉ちゃんと3人で
赤ちゃんを見に行って来ましたよ

10.08.10病院

病院はホテルみたいな感じ
赤ちゃんはやっぱり可愛いね

帰りに女3人でご飯を食べて来ましたよ

10.08.10ご飯

これからまたまた、お金掛るなぁ
甥っ子貧乏・・・

どうなる?


家の3人の可愛い息子
夜中のお散歩が大変です
夜中は基本、のぶくんが1人で行ってくれるので
1人で3頭はちょこっときつい

いつもはラックとクックが先に行って
その後にコナンがGOなんだけど・・
最近1人にされるとコナンが悲しそうに
キューン・・キューンと鳴く
クックとコナンでお散歩に行って
その後にラックが1人で行くと~
今度はラック兄ちゃんが大好きなクックが
ワンワンと鳴く
甘えたなクックとコナンには困ります

今日はikuも一緒にみんなで行く事にしました

10.08.09みんな

10.08.09クックコナン

上の公園でめちゃめちゃ走りました
みんな楽しそうで

が・・・これからの夜のお散歩はどうなる


初盆


今日は父親の初盆でした。
朝からお坊さんが来てくれて
お母ちゃんはまだまだ駄目みたいです

私は・・・
まだ信じれない感じ

お仕事・・


家の三男坊のコナンくん
月に1回・・
空港の警備のお仕事をしてます
今日K訓練士がお迎えに
公園にお散歩に行って

10.08.07コナン1

で、お仕事に行きましたぁ

10.08.07コナン2

K訓練士が大好きなクック
この後お散歩に行ったんだけど
大慌てで玄関まで行って
居ないからってスネスネモード

10.08.07ラックック

お散歩から帰って来ても玄関で動かず
はいはい。そこまで好きなんだったら
今度からクックも一緒に連れて行って貰ったら

どうかな?


ずーと前から欲しかった籠
キャンプの時に食器入れに使いたくて

今日、姉ちゃんと買い物に行った時に
良い感じの大きさの物を発見

10.08.06かご

姉ちゃんが買ってくれました
ikuが甥っ子に色々買ってくれるからお礼に
っていつも色々買ってくれます

10.08.06洋服

と、コナンがお盆に初キャンプ
3人お揃で洋服を買っちゃいましたぁ

両方ともお盆キャンプでデビューします

ありがと~です。


今日のお昼休みにお友達が

10.08.05桃1

10.08.05桃2

わざわざ桃を持って来てくれました
めちゃめちゃ立派な桃
2つ仏壇にお供えさせて貰って
後の2つは頂きましたぁ

めちゃめちゃ美味しかったよ
★あ(^○^)り(^。^)が(^∇^)と(^O^)う(^ー^)ノ★
ら~さん


辛いね~


今日はラックックコナンを連れて病院へ

ラックとクックの肛門腺と爪切りの為
コナンは何もする事が無いんだけど
1人でお留守番出来ないからね

病院はめちゃ混んでて
大型犬3頭の我が家は当然
中の待合室には座れませんでしたぁ

10.08.04病院

10.08.04病院2

この病院は大きくて外待合もあるのでそこで待機
まぁ~いつもここで待機なんだけどね
でも、今日は暑かったぁ
待ってるだけで汗がダラダラ
大型犬はどこに行っても辛いね

10.08.04みんな

そうそう・・・
今日コナンのケージが届きましたぁ
3人仲良く並んで良い感じ

3つ・・・


コナンが家の子になってから
何でも2つが何でも3つに

10.08.03リード

リードも・・・
因みにラックが赤クックが水色コナンが黒

10.08.03ボール

ボールも・・・
これは誰のかって色は決まってません

10.08.03歯ブラシ

歯ブラシも・・・
これは色分け出来ないので後ろに名前の頭文字を

まだまいろいろありますが
とりあえず今日はこれだけ

ついに・・・


やっちゃいました
ずーと欲しかった物買っちゃった

取り寄せて貰ってたのが
今日入荷の連絡を貰って
行って来ましたぁ

10.08.02カメラ

デジイチです
使いこなせるのかはだけど・・・
頑張ります~

これで可愛い息子たちをいっぱい撮るぞぉ~

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
