プロフィール

iku

Author:iku
ラック♂(11歳)
おっとりやさしい長男くん♪

クック♂(5歳)
やんちゃで甘えた次男くん♪

コナン♂(3歳)
大きいのに超ビビり三男くん♪


管理人 iku
可愛い息子達に囲まれて?
毎日ドタバタやってますぅ~

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



無謀?


今日は休み
お昼に1人でラックックコナン3頭を連れてお散歩へ

10.07.31みんな

最初はリードが絡まったけど
なんとか上の公園に到着

10.07.31みんな2

10.07.31みんな3

3人仲良くお散歩中

帰って来てからもお庭で遊んだよ

10.07.31みんな4

無謀な挑戦
なんとか大丈夫でした
これからちょこちょこ練習しようかなぁ


色が~~!


ハイエースくん・・・
エンジンのかかりが悪くて入院しました

で・・代車が

10.07.30車

乗りやすくて良いんだけど
色がちょっとね
白か黒にして欲しかったなぁ

大変!


今日は雨
お昼のお散歩はみんな別々に行って来ました

まずはラックから

10.07.29ラック


次はクック

10.07.29クック

最後にコナン

10.07.29コナン

濡れないようにみんなに洋服を着せて
洋服のおかげでU^ェ^Uたちはあんまり濡れなかったけど

いくは3回分
めちゃめちゃ濡れました

3頭いるとめちゃ大変
でも、それ以上に可愛いからいいかぁ

3頭連れて~


今日はのぶくん休み
朝から1人でラックックコナンを病院に
連れて行ってくれました

ラックックは狂犬病の
コナンはワクチンの為です

コナンは初めての病院
めちゃ怖がってびくびくしてた様で
体温も計れなかったとか

因みに・・体重は
ラック29キロちょこっと痩せたみたい
クック32キロ現状の維持
コナン40キロこれにはビックリ

のぶくん1人で疲れてるやろうなぁって思ってたんですが・・
いろんな人に大型犬3頭って凄いとか言われて
嬉しかったみたいです

可愛い息子3人が注射を打ってるので
今日はどこにも出かけず

3人共なんともありませんでした
良かった。

ようこそ~


今日はラックックが通ってる病院の
受付のお姉さんがコナンに逢いに遊びに来てくれました

一緒に夕方のお散歩にGO

10.07.27みんな1

Aちゃんはワン大好き
いっぱぁ~い遊んでくれました

お散歩から帰って来てからもずーとU^ェ^Uの話

のぶくんが帰って来て
みんなでご飯を食べに行ったよ

10.07.27ご飯

時間も時間だったので・・・
ファミレス
ここでもU^ェ^Uの話で盛り上がったのでした

Aちゃん
また、いつでも来てくださいね

焼き肉


ちょこっと前から食べたかった
焼き肉
今日行って来ましたぁ

10.07.26肉1

10.07.26肉2

めちゃめちゃ久々
美味しかったぁ

嬉しいね~


今日はお昼から姉ちゃんと
ランチ&お買い物に行って来ました
最近の休みの定番になってる様な

今日のランチは

10.07.25ランチ

パンが無償に食べたくなって
ここはパンが食べ放題

食べてからお買い物に
途中で大学生の甥っ子と合流しました
で、又服を買ってあげましたぁ

その甥っ子・・
今日は珍しく夜の予定が無いとかで
コナンにも逢いたいと
って事で・・・
姉ちゃんファミリーとお母ちゃんが来ましたぁ

10.07.25みんな2

10.07.25みんな3

上の甥っ子は動物大好き
のぶくんと一緒にお散歩に行きました
めちゃめちゃ喜んでましたぁ

帰って来てご飯

10.07.25みんな

夜中1時頃までワイワイしてました
今日は久々に上の甥っ子も来てくれて嬉しかったわぁ

覚えた?


コナンがうちの子になって5日目
かなり慣れてくれてるみたいです

お昼のお散歩も良い感じ

10.07.24コナン2

10.07.24コナン3

ちゃんとお家も覚えてくれてるみたいで
お家が見えるとぐいぐい引っ張ります

10.07.24コナン

で、ドアの前で早くみたいに
ikuを待ってってくれてます
嬉しいね

夜は・・・


今はホントに暑いので
夜にみんなで思いっきりボール遊びしてます

10.07.23みんな

10.07.23みんな1

いつもは下の広い公園で遊ぶんだけど
今日は上の公園へ

みんな嬉しそうだったけど・・
やっぱり狭い
明日からは下の公園だな

ドキドキ


コナンがうちの子になって
初めての私1人のお散歩

お昼休みに上の公園に行きました
さすがに3頭いっきは無理なので
まずは、ラックックから

10.07.22ラック

10.07.22クック

ラックックとは毎日の事なので余裕

さぁ次はコナンです

10.07.22コナン

コナンも1人だったら大人しくて
ikuからちょこっと離れたら振りかえって戻って来る
全然大丈夫でした

心配してたけど・・大丈夫だった

そうそう

10.07.22おやつ

みんなのおやつが届きました
喜んでくれるかなぁ

お別れ会


今日ものぶくん休み
いくは仕事
でも、一緒にお散歩に行きたいので
お昼休み帰って来ました

10.07.21みんな

上の公園で遊びましたぁ
ちょこっとだったけど楽しかったよ

夕方からはこの前虹の橋を渡ったマギーのお別れ会で
仲良し5ファミリーが集まりました

この様子は後日おうちでUPします

とりあえず・・ちょこっと

10.07.21ドッグラン

まずはドッグランで走って

10.07.21お家

その後はおうちでご飯
今日は涙はなしでみんなでワイワイしました。

実は・・・


ひょんな事から我が家に3頭目が
シェパードの男の子コナンです

昨日の夜にお迎えに行って来ましたぁ

10.07.20コナン

2歳の成犬で体重は38キロです
訓練士さんの所で居たので賢いですよ

今日はのぶくんが休みなので
朝からみんなでお散歩に行ったよ

10.07.20みんな1

10.07.20みんな2

のぶくん・・・顔がずーとニコニコ
めちゃめちゃ嬉しそうでした

いくは仕事だったのでお散歩が終わってから
速攻で会社に

1日頑張って仕事して
仕事終わってから今度はみんなでドッグランへ

10.07.20みんな3

10.07.20みんな4

みんなでボール遊びして
楽しかったぁ

これから5人家族
毎日楽しくなりそうです

姉ちゃんと・・


今日も休み
お昼前までゆっくり してたら・・
姉ちゃんから
ランチと買い物に行こう~って

10.07.19ランチ

甥っ子がバイトしてる系列のお店で食べましたぁ
始めてのお店だったんだけど
美味しかったです

お腹がいっぱいになって次はお買い物
甥っ子の誕生日プレゼントを買ったり
いつもの洋服屋さんに行ったり
楽しかったです

今日は夜からもお出かけだったので
ちょこっと早くに帰って来ました

10.07.19お買い物1

10.07.19お買い物2

本日のお買い物品です

スッキリ!


今日は休み
朝はゆっくりしようと思ってたのに
のぶくん寝過して

朝のお散歩はいくが行って来ましたよ
せっかくだし・・ゆっくり歩いて
公園の陰で一休み

10.07.18ラック

10.07.18クック

可愛いお顔を して帰って来ましたぁ

帰って来てから・・・良い天気だし
布団干して全部の部屋を掃除機かけて
トイレ掃除拭き掃除
めちゃめちゃ掃除しましたよ

ちょこっとゆっくりしたらお昼のお散歩の時間
帰って来てからはプールしました

10.07.18ラックック1

10.07.18ラックック2

10.07.18ラックック3

ラックックはめちゃめちゃ喜んでました
今日はお家も綺麗になったし・・
ラックックともいっぱい遊べたし
充実した1日でした


この前行ったディキャンプUPしました。
お暇な方は覗いてやってください
リンクのLackuck Worldをクリック
ENTERMENUキャンプの小さな森キャンプ村をクリック

夏だね~


今日も暑かったぁ
お昼のお散歩は公園まで早足で

10.07.17ラックック1

10.07.17ラックック2

公園ではゆっくり~歩いて
公園を出たらまたまた早足で
に帰って来ましたよ

10.07.17ラックック3

10.07.17ラックック4

ラックックは黒いからこれからの
夏のお散歩は大変だね

ハイ↑


今日のお昼休みはちょこっと庭で遊びました
暑いし遊ばないだろうなぁ~って
思ってたんだけど
散歩から帰って来ると扉開けてみたいに
家に入ろうとしなくて

10.07.16ラックック1

10.07.16ラックック2

何でか2人もかなりテンション
ガウガウ言いながら遊んでました

10.07.16ラックック3

体が暑くなってたので濡れたタオルで拭き拭きして
お家に入りましたぁ
その後は・・・もちろんエアコンの効いた部屋で

年だな・・


今日目が覚めて、起きようとすると
体が動かない
首から背中にかけて痛みが

手も上がらなくて、首も回らなくて
当然車を運転する事も出来ず
こんな状態で仕事も絶対に出来ない
仕方なく仕事休みました。

とりあえずお昼にのぶくんに帰って来て貰って
鍼を打ちに
肩こりから来てる痛みとか
こんなになるまで何故にと先生に怒られました

でも、その鍼が効いたのか
夜にはちょこっと楽になりました。

この前から・・
胃が痛くなって病院
目がおもいっきり腫れて病院
で、今回

もう年やなぁ
体は正直です

ゲリラ


最近凄いですね
ゲリラ豪雨

今日のお昼も凄かったぁ
そんなゲリラ豪雨の中のぶくんは海にBBQ
嬉しそうに出かけて行きましたよ

なので
お昼のお散歩はikuが代わりにGO

10.07.14ラック

10.07.14クック

別々に行って来ました
雨の日は出来るだけアスファルトの上を

こんな物がありました

10.07.14キノコ1

10.07.14キノコ2

結構な大きさで
これって毒キノコなのかな
散歩道なので・・もしラックックがパクリとしたら
考えるだけで・・・怖い

みんなで・・


今日はのぶくん休み
が止んでる間にみんなでお散歩に

10.07.13みんな1

とりあえずは上の公園に行って
う○ち&お○っこを済ませて

10.07.13みんな2

10.07.13みんな3

信号を渡って北地区まで行って来ましたぁ
赤の時は賢くお座りで待ってましたよ
(半強制的だけど

10.07.13みんな4

のんびり歩いてるとポツポツ来たので
慌てて帰って来ました
なんとかセーフ

そうそう・・・
夜ご飯はのぶくんお手製のカレー

10.07.13カレー

美味しかったけど
ワンパターン
そろそろ違うもの研究して貰わなくちゃね


いつまでも・・


ラック

10.07.12ラック

クック

10.07.12クック

やんちゃでも、迷惑をかけてくれても
元気で居てくれたらそれだけでいい

10.07.12ラックック

ラックックはのぶくんと、ikuの宝物です

リフレッシュ


昨日寝るのが遅かったので
今日はお昼前まで

起きると姉ちゃんとお母ちゃんから
お母ちゃんの妹(叔母ちゃん)が久々に来てて
お昼ご馳走してくれるって言ってるからおいで~って

ラックックのお散歩を済ませて行って来ました
が、あんまり食欲が無くて

10.07.11パフェ

パフェだけ頂きました。
食べてから、お買い物大好きな叔母ちゃんと
イ○ンへGO

姉ちゃんとおソロで
可愛いネックレスを買って貰いました
叔母ちゃんとショッピング
昨日いろいろあって落ち込んでたので
良いリフレッシュになりました

はぁ~


今日朝からお母ちゃんと姉ちゃんと3人で
モーニングに行って来ました
美味しく食べて実家にいると
ワン友達から

お友達のU^ェ^Uが虹の橋を渡りました

慌ててに帰り・・・
のぶくんが帰って来てから行って来ました

帰って来たのは夜中の4時
ラックより1つ上のお姉ちゃん

辛くて・・・
ため息しか出ません

小さい頃から・・


今日、いきなりなんでか
めちゃめちゃ中華が食べたくなって
で、姉ちゃんに電話
何故に姉ちゃんに電話したかと言うと

食べたくなったのは小さい頃から行ってたお店の中華
姉ちゃんも甥っ子もみんな大好き
だから

お母ちゃんも誘って行って来ましたよ
姉ちゃんの旦那さんとのぶくんの分はお持ち帰り

やっぱり・・めちゃめちゃ美味しかったです
忘れたので写真はありません

ボール♪


今日の夜はラックック
久々にボール遊びをしましたぁ

10.07.08ラックック1

10.07.08ラックック2

最近暑くてあんまり走らなかったのに
今日は何でかラックックはテンション

10.07.08ラックック3

10.07.08ラックック4

のぶくんもめちゃめちゃ走って
みんなハァハァ

ぐる~とゆっくり1周して帰って来ました
楽しかったぁって私は見てただけだけど
ははは

爆発?


今日ものぶくん休み
ikuの仕事が終わってからお買い物に行って来ました

本日のお買い物品は

10.07.07お買いもの

のぶくんの物がいっぱいです

TKのスーツ2着&ネクタイ3本
TOMMY HILFIGERの名刺入れ
Timberland のブーツ
VANSのマリンシューズ

ikuの物は
Columbiaの春ブーツだけです。

諭吉さん・・・
かなり飛んで行きましたぁ

まぁ~仕方ないね・・・


まったり~


今日はのぶくん休みで
お昼にラックックのシャンプーをしてくれました

のぶくんが休みの時は
だいたいいつも夕方から出かけるんだけど
今日はどこにも出かけずでまったりする事に・・

ご飯作るのも面倒だなぁって思って

10.07.06モス

夜ごはんはモスバーガーに
久々だったし・・美味しかったぁ

えーーー??


うちのカーナビくん
朝エンジンをかけると今日は○○の日です。
って言うんだけど

10.07.05ナビ

今日エンジンをかけると
今日はビキニの日です。って

えーーーーーーーーー
それってどういう事なん
って朝からめちゃめちゃビックリしました

プール開き♪


先週の土、日はあんまり遊んであげれなかったし
今日は何も予定が無かったので
ラックック孝行しなきゃなぁって

朝起きると天気も良いし
よしプールだぁ~って

本日今年のプール開きになりました。

お昼のお散歩前にプールを出して
お水を溜めて・・・

お散歩から帰って来ると速攻でプールに

10.07.04ラックック1

10.07.04ラックック

クックは暑いのか寝転んで
ラックは回りを歩く~みたいな

10.07.04ラックック2

10.07.04ラックック3

ちょこっとの水遊びだったけど喜んでくれたかな
早くがっつり泳がせてあげたいなぁ

嫌い!


毎日の歯磨き
ラックックは大嫌いです

今日も嫌がるお2人さん
容赦なしです。
まずはラックから

10.07.03ラック1

10.07.03ラック2

次はクック

10.07.03クック1

10.07.03クック2

嫌でも君たちの為ですよ
と、毎日頑張ってくれるのぶくんです

1番!


この時期・・本当は仕事は暇なはずなのに
何でか今年は忙しすぎる

毎日バタバタ頑張ってなんとかお昼は帰って来れます

10.07.02ラックック

この2人の笑顔が1番の頑張れる素です
さぁ~この2人の為に・・
頑張るよ~~~~~

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
