プロフィール

iku

Author:iku
ラック♂(11歳)
おっとりやさしい長男くん♪

クック♂(5歳)
やんちゃで甘えた次男くん♪

コナン♂(3歳)
大きいのに超ビビり三男くん♪


管理人 iku
可愛い息子達に囲まれて?
毎日ドタバタやってますぅ~

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



コー○マン♪


今日はのぶくん休み
ikuの仕事が終わってから行って来ましたぁ

10.06.30アウトレット

りんくうアウトレット
お願いしてたチェアーが入荷したって
平日だし~時間も遅かったので
店長といろいろとお喋りして

10.06.30店長

閉店ギリギリまで居ました
で、本日のお買い上げは・・

10.06.30お買い上げ

キャプテンチェアー2脚
イージーリフトチェアー1脚
オットマン2つ
クーラーボックスカバー
トートバック
のぶくんのバック

さぁ~これはいつデビューするのでしょうか


前に・・・


今日はワールドカップ全日本の試合

最近帰りがめちゃめちゃ遅いのぶくん
帰って来てご飯食べてラックックのお散歩
行ってると試合に合わない

って事で先にお散歩に行って来ましたぁ

10.06.29ラックック1

公園を抜けて

10.06.29ラックック2

町内をぐる~と歩いて

10.06.29ラックック3

に帰って来ましたぁ

サッカーの結果は残念だったけど
めちゃめちゃ感動しました

4回目


今日は4回目の結婚記念日
のぶくん早くに帰って来てくれたので
夜ごはんを食べに行って来ましたぁ

10.06.28ごはん

確か1回目の結婚記念日もこのお店だったような
美味しいからね

喧嘩もいっぱいするけど
なんとか4年

10.06.28ラックック

ラックとクックが居てくれるからだね

バーゲン


今日はパパの月命日
日曜日なので朝早起きして行って来ました

で、お昼にいったんに帰って来て
ラックックのお散歩

10.06.27ラックック

お昼からはお母ちゃんと姉ちゃんと3人でランチに行って
そのままお買い物へ

いつも行ってるお店がバーゲンだったので
買っちゃったぁ

10.06.27服

思ってたよりもお安くついたのでラッキー
のぶくんのシャツとTシャツも買ったし
もちろんラックックのおやつも・・・

10.06.27おやつ

今回の連休は充実してたなぁ~
明日から又、1週間お仕事頑張らなきゃね

何年ぶり?


昨日の夜、姉ちゃんとで話してて
明日百貨店に行こうと・・・

で、行って来ましたよ
珍しく甥っ子も一緒に

1時頃に着いたので、とりあえずご飯にしました

10.06.26ハンバーグ1 10.06.26ハンバーグ2

このお店はずーと昔からあった老舗みたい
ハンバーグ・・美味しかったぁ

甥っ子が洋服を買いたいって言うのでアメ村まで・・・テクテク・・・
さすが土曜日雨も降ってるし~凄い人でした

10.06.26ミナミ

ビッグステップの所で人だかり
カメラマンも居るし・・何かの撮影って思って近付くと

10.06.26中川家

中川家がいました。
甥っ子はこんな事初めてなんで喜んでました
さすが大阪

甥っ子の買い物も出来たし、そろそろ本日のメインイベント

百貨店に行きましたよ
父親のコーヒーカップと買って来ました

10.06.26ヴィトン

結婚してから初めてずーと欲しかったんよなぁ

と、市内まで出たし

10.06.26豚まん

もちろん買って来ましたぁ
のぶくんも大好きなんで・・・

今日はめちゃめちゃ久々、市内までお買い物
楽しかったよ
定期的に行かんとなぁ~って姉ちゃんと話しました

疲れたぁ~


今日はめちゃめちゃ忙しかったぁ
体調も良くなかったのに

今日は早く寝よ~っと

大袈裟?


今日朝起きて下に降りて来ると
クックの様子がおかしい
いつもikuが下りてくると座って待ってるクックが
寝転んだまま起きない
のぶくんが下りてくるとワンワン吠えるクックが
吠えない

とりあえず、のぶくんとお散歩に
左の後ろ足がちょこっとおかしいけどまぁ大丈夫だと
ikuものぶくんも仕事へ

お昼のお散歩でに帰って来た時は
座って待っててくれてたので一安心

が、お散歩に行こうとしたら後ろ足が立たなくて倒れこんだ
こんなこと初めてだし~どうしていいのか解らない。
1人テンパってしまった

病院に電話して
のぶくんにもして帰って来て貰いました。
時間外で病院へ

病院に入ると大好きな先生が待っててくれて
先生の姿を見つけたクック
大喜びでピョンピョン
えーーーーーーーーーーー

10.06.24足

結果は骨も関節も異常なし
小指の所にちょこっとばい菌が入ってるみたい
抗生物質だけ貰って帰って来ました。

もう~めちゃめちゃビックリしたわ
でも、何も無くて良かったぁ

10.06.24クック

ほんま大袈裟で甘えたな次男坊

久々


今日のお昼にCちゃんから貰って
今日暇遊びにけぇーへん?って
めちゃめちゃ久々でいろいろ話もあるし
行って来ました

ご飯ご馳走になって
泣いて、笑って、怒って結局夜中の1時まで
楽しかった

写真1枚もありません

紫陽花


今日はのぶくん休み
夕方のお散歩はみんなで行ったよ

10.06.22みんな1

うちの住宅地は紫陽花があちこちに
その中でも一番いっぱい咲いてるある所を歩いたよ

10.06.22みんな2

10.06.22あじさい

せっかくだし
ラックックも一緒に

10.06.22ラック

10.06.22クック

まぁ~ラックックには花より団子
おやつの方が嬉しいんだろうけどね

一番!


昨日から本当にいろんな事があり過ぎて
頭が痛くなりそうなぐらい考えてた
こんな事してたらあかんなぁ~って

お昼にラックックの元気な姿を見て
元気だそう

10.06.21ラックック2

10.06.21ラックック1

10.06.21ラックック

やっぱり私の一番はこれです
いつもこの2人の息子に助けられる

父の日


今日は父の日
去年は兄弟3人でパパを連れてお買い物に行ったなぁ
そのパパはもういません。
今年のプレゼントは
黄色のバラを入れて貰った仏壇のお花
ちゃんとお参りをして話もしたよ。

のぶくんのお父さんには抹茶のプリンをお取り寄せ

お昼はお母ちゃんとランチに行きました。

10.06.20ランチ

姉ちゃんも一緒に予定だったんだけど
体調が悪くて

甥っ子達にお持ち帰りを買って・・・
帰りに姉ちゃん寄りました。

みんなでいろんな~話をしました。
泣いたり笑ったり・・・


やっぱり・・


やっぱり梅雨ですね
今日も雨は降って無いけど、ぱっとしないお天気です

まぁ~雨は降って無いし
お昼は上の公園へお散歩

10.06.19ラック

10.06.19クック

2人もずーとくんくん

10.06.19ラックック

きりが無いので・・強制退場ははは

湿気が凄くて
ラックックとikuは、ハァハァでした

帰って来てエアコンのきいたお部屋で
みんなで

夕方から姉ちゃんと甥っ子が遊びに来ました

ラッキー♪


今日は朝からポツポツと雨が
梅雨入りしたから仕方ないんだけど
お昼の散歩嫌やなぁって思ってたんだけど
お昼休みには止んでくれました

でも公園は水たまりが
回りをぐる~と歩いたよ

10.06.18ラックック1

10.06.18ラックック2

くんくんしててあんまり進まなかったけど
でも、泥んこにはならなかったので良かったぁ

10.06.18ラックック3

10.06.18ラックック4

ただいま
散歩中も雨は降らずラッキーでした

こんなん


月に1回のフィラリア&フロントラインを貰いに
会社の帰りにラックックの病院へ

こんなん頂きましたぁ

10.06.17頂き物

お散歩バックと手帳
可愛い

試し張り!


昨日の夜、胃が痛くて救急病院へ
明日ちゃんと診察して胃カメラの予約してください
って言われてたので
今日は朝から会社を休んで行って来ました

診察をして貰って
とりあえず薬で1週間様子を見る事にホッ

会計で待ってると、らーさんから電話が・・
この前の結婚式のDVDをわざわざまで持って来てくれたと・・
で、今からりんくうへ行くよって

病院はりんくうのすぐ近く
のぶくんも一緒だし
胃カメラも飲まなくて良いって言われたから
気持ちもかなり楽になってたし・・・はは
行って来ましたぁ~

コール○ンでいろいろお話して
その時にお願いしましたぁ

10.06.16タープ小 10.06.16タープ2小
10.06.16タープ4小 10.06.16タープ6小

夏に持って行こう~って思ってるタープ&テントの試し張り
のぶくんとキャンプ場でって思ってたんだけど
お盆休みまで休める予定がたたないと・・
で、設営マニアのらーさんにお願した訳です
近所の公園・・人がいっぱい集まってました

10.06.16ちびちゃん 10.06.16ちびちゃん2

らーさんのお子ちゃんは喜んで遊んでました
設営もばっちり本当に感謝です

もちろんお家に寄って貰って夜ごはん

10.06.16ご飯1

10.06.16ご飯

たこ焼きにしましたぁ
いっぱい食べて~喋って~楽しい時間
公園で遊び疲れたのかなお子ちゃんは

10.06.16ちびちゃん3

寝顔もめちゃめちゃ可愛い

12時前までいろんなお話をしてました
らーさん
ホントに助かりました(^人^)感謝♪

10.06.16アイス

そうそうこんないっぱぁ~い(食べてしまったのもあります)
頂きました
高価なアイスikuが1人で頂きます


らーさんNちゃんチビちゃん
またいつでも遊びに来てください

ダウン


朝から胃がめちゃ痛くて
ダウンです

夜、救急病院へ行きました
やばいなぁ

夏使用?


やっと
暖かくなって来たのでソファを出して貰ったよ

10.06.14ソファー

こたつの方が部屋は広いんだけど
ソファーの方が部屋はおしゃれな感じ

建て替え!


今日はお昼からのぶくんの会社へ
ねえちゃんちの車のオイル交換の為に
と、その前に姉ちゃんとランチしました

時間もあんまり無かったので

10.06.13ランチ

カレーが無性に食べたくて
美味しかったよ

で、のぶくんのお店に
1月に建て替えしたのでめちゃ綺麗でした
のぶくんはめちゃ忙しそうにしてました

激写

10.06.13のぶくん

この日も2台売れたそうです
家では見せない笑顔でした。

ディキャン♪


今年初のディキャンプに行って来ました
最初琵琶湖を予定してたんですが
急遽変更

ベリーファミリーも一緒にコー○マンのお友達の
キャンプに合流しました
楽しかったぁ

この様子は後日キャンプでUPします

とりあえずちょっこっと

10.06.12サイト

今回はディキャンなんで~ヘキサを持って行きました

10.06.12みんな

かなり~汚い川だったけど・・・
もちろん達は喜んで遊んでましたよ

と・・今日はここまで

ハァハァ


最近かなり気温が上がって来ましたね
に弱いうちの2人の息子さん

散歩から帰って来ても庭で遊ばず

10.06.11ラックック

早くお家に入れてって感じ・・

これからどんどん暑くなるだろうし
お散歩も大変だね

節約!


今日ものぶくん夜いません
って事でいくの夜ごはんは

10.06.10ご飯

親子どんぶり
このお店はもともと安いんだけど
今日は時間も遅かったのでさらにお安くなって
半額の200円

節約節約

叔母ばか・・


今日はのぶくん休み
いくは仕事だったので終わってからお買い物に
下の甥っ子の修学旅行の靴とTシャツを買いに・・・
気に入ったのがあったのか
Tシャツ2枚と靴を購入

買い物が終わって・・・
もう1つの目的上の甥っ子のバイト先に
今、お蕎麦屋さんでバイトしてるので
お母ちゃんも連れて夜ごはん
目的は蕎麦じゃなくて働いてる甥っ子を見る事

10.06.09甥っ子

がんばって働いてました
大学2年なのに・・まだまだ可愛い甥っ子
親ばかじゃなくて叔母ばかです

10.06.09お蕎麦

お蕎麦も美味しかったです
帰りにレジで甥っ子が
今日、31ダブルの値段でトリプルやでぇ~って
もちろん行って来ましたよ

10.06.09アイス

今回はこの3つ
一番好きなのがストロベリーチーズケーキです
お腹いっぱぁ~い

またまた・・


今日のお昼休みのお散歩
ちょこっとが降ってたので
またまたお家で暴れて頂きました

10.06.08ラックック1

10.06.08ラックック2

お家の中でもお構いなしのお2人さん

10.06.08ラックック3

10.06.08ラックック4

最近凄い毛が抜けてるので
もちろん部屋は毛だらけ

いいですよ~ラックックが楽しんでくれたのなら
喜んでお掃除させて頂きます

お初


今日もキャンプ関係のお友達がお家に
遊びに来てくれました

訳あってお顔はお見せ出来ませんが

10.06.07お好み焼き1

10.06.07お好み焼き2

お好み焼きと焼きそばをご馳走しました
キャンプのいろんなお話をして
彼は夜中の2時半に帰って行きました

楽しかったぁ

やっと~


今日は久々のゆっくり出来る日曜日
って事でお昼まで
起きてからいつもの如くバタバタだったけど

とりあえずラックックのお散歩
公園はいっぱいだったので裏の方に

10.06.06ラック 10.06.06クック

ゆっくり~1周して帰って来ました

お昼からはずーと気になってた衣替えをしました
年々服も増えてる様で

10.06.06ケース

10.06.06タンス

4つのケースだけでは収まりきらず
洋服ダンスの下まで占領

来年はどうなってるんだろう

ついつい・・


今日は土曜日なのに仕事
でも、いつもよりは早くに帰れます

帰ってからゆっくりしようって思ってたんだけど
姉ちゃんから
買い物に行こうって・・・
甥っ子の修学旅行の買い物って言うんで
行って来ましたぁ

とりあえずハーフパンツベルトTシャツを買うと
いろんなお店に行ったんだけど
気に入るものが無かったみたいでベルトだけ購入
もちろん支払いはikuです

その時にikuも良いなぁ~って思うバックを見つけて
購入

10.06.05バック

安かったのでついつい

買い物を済ませてikuのお家へGO
姉ちゃんが前から食べたいって言ってた王将
今日の夜ごはんです

10.06.05王将

気持ち悪くなるぐらいお腹いっぱいになりました
美味しかったぁ

兄ちゃん・・


今日のお昼休みいつもの公園へ

公園に誰も居ない事を確かめてラックだけ
ノーリードに
クックは全く信用がないので
絶対にノーリードにはしません

ラックもクックもウ○チもお○っこも済ませて
帰ろうとしたら

10.06.04ラック1

ラック兄ちゃん
反対の方へテクテクと歩いて行く

10.06.04ラック2

10歳になってからかな
ホントに自由で呼んでも来ないし

今日はラックのその自由な姿が何でか
めちゃ笑ってしまった

10.06.04クック

クックはお兄ちゃん
って感じで見てたけどね

気の済むまで放浪して
帰って来ましたよ

10.06.04ラック3

これからどんどん言う事利かなくなるのかなぁ

ホッ!


今年も綺麗に咲いてくれてます

10.06.03ブラシの木

うちのブラシの木

ホッとするよ

増えてる?


今日はのぶくんお休み
ラックックのシャンプーをしてくれました

夕方いくが帰ると、丁度お散歩から帰って来た

10.06.02ラックック

凄い勢いで走って来てくれましたぁ
ちょこっと遊んで
ラックックにはお留守番をして貰って
ikuたちは買い物にGO

10.06.02コールマン

行先はりんくうのコー○マンです
ちょこっとお買い物して店長といっぱいお話して
帰って来ました
最近コー○マンに行く回数がめちゃ増えてるような
店長の人柄か
いやいやキャンプシーズンだからでしょう(笑)

帰りにこんなお店が出来てたので行ってみる事に

10.06.02うどん2 10.06.02うどん

お安くて美味しかったぁ
又、行こう~っと

お庭!


今日もめちゃめちゃ良い天気です

今日のお昼休みはお庭でガウガウ

10.06.01ラックック1

10.06.01ラックック2

暑いのにハァハァ言いながら大はしゃぎなお2人さん
ラック・・10歳でもめちゃめちゃ元気です
負けず嫌いだからかな
クックには一歩も譲らない
ラック兄ちゃんが元気でいれるのは
クーちゃんのおかげだね

10.06.01ラック

10.06.01クック

はい今日も可愛い笑顔
幸せだなぁ

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
