プロフィール

iku

Author:iku
ラック♂(11歳)
おっとりやさしい長男くん♪

クック♂(5歳)
やんちゃで甘えた次男くん♪

コナン♂(3歳)
大きいのに超ビビり三男くん♪


管理人 iku
可愛い息子達に囲まれて?
毎日ドタバタやってますぅ~

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



やっと・・・


土曜、日曜とラックックと遊べなかったので
今日のお昼休みは公園で遊んだよ

10.05.31ラックック1

10.05.31ラックック2

今日はめちゃめちゃ良い天気
気温も
やっと?から脱したような

暑さには弱いうちの息子さん達
あんまり走って無かったなぁ

10.05.31ラック

10.05.31クック

でも、笑顔です
このお顔を見れる事が一番嬉しいわぁ


Wedding2♪


初めての1人でテント
いつもキャンプに行ったら夜中に目が覚めて
トイレに行きたくなる私
今日は1人だし~怖いなぁなんて思って
疲れてたのか
1度も目が覚める事無く爆睡はは

10.05.30テント

今回お世話になったテント
あげはさんのアクティブドームです。
大きさも良い感じでした

さぁ~起きて・・・
とりあえずシャワーを浴びてスッキリ

10.05.30用意

いつもの事ながら・・
みなさん朝ごはんの用意をしてくれてました
すみません。慌ててお手伝い
って何も出来ないんだけどね

10.05.30朝ごはん

朝からめちゃめちゃ豪華です
はいこれも毎度のことです~

ご飯を食べてゆっくりしてからお片づけ

関東地区のみなさんに挨拶をして~
後ろ髪を引かれながら

帰りにWESTのメンバーで

10.05.30お昼ご飯

ここでも喋って
次のキャンプの事とかいろいろ
1時間ぐらい居たかな

さぁ~そろそろ帰ります
って私は横に乗ってるだけなんだけどね

あげはさんノンストップで走ってくれました
に着いたのが夕方の6時半でした

今回は、本当にめちゃめちゃ良い思い出になりました。
あんな結婚式に参加させて頂くことはもうないと思います

誘ってくれた関東のみなさん
毎度の事ながら何もかもしてくれるsigure隊長
テントなどの道具を用意してくれて車も乗せて行ってくれてあげはさん
本当にありがと~ございました

みなんなに感謝はもちろんだけど

快く行かせてくれて、2日間ラックックのお世話をしてくれた
のぶくん
めちゃめちゃ感謝してます

Wedding♪


行って来ましたぁ
キャンプ友達のキャンプ場でWEDDINGに・・・
今回のぶくんがどうしても行けないので
諦めてたんだけど
あげはさんが乗せて行ってくれるって
言ってくれたのでGOしました。

(もちろん今回はラックックもお留守番の完全ソロ

駅まで迎えに来てくれて
そのまま浜名湖のSAまでノンストップ

10.05.29浜名湖 10.05.29アイス

あげはさんはこんなん食べてました。
揚げパンソフト
名前の通り・・揚げパンの上にソフトクリームが乗っかってる

ちょこっとだけ休憩してまたまた走ります

で、12時過ぎに到着

10.05.29やまぼうし

初めてのキャンプ場
初めまして~の人もいっぱいで
とか言いながら・・・
sigure隊長が桜エビのかき揚伊勢うどんを作って
待っててくれたので~早速いただきます~

10.05.29かき揚げ 10.05.29うどん

隊長のお料理はサイコーめちゃめちゃ美味しかったぁ

いろんな人と挨拶をして

10.05.29らーさん 10.05.29こばさん
10.05.29いっちーさん 10.05.29あげはさん

もっと~いっぱい変わったテントがあったんだけど・・・
写真撮り忘れ

喋ってるとアッという間時間が過ぎて
みなさんパーティ準備です

10.05.29やきとり 10.05.29スモーク
10.05.29バー 10.05.29点心

焼き鳥やさんあり点心ありBARあり
ほんと凄かったですよ

10.05.29豚

こんな物までありましたぁ
お肉屋さんのトラックが止まってたから何だろうって・・

で、ウエディングケーキはもちろん

10.05.29ケーキ

ここまで行ったら凄いを通り超えてるような

キャンドルサービスもランタンで・・・
お2人はホントに幸せそうでした

10.05.29お二人さん

笑いあり・・涙あり・・・感動あり・・
めちゃめちゃ素敵な結婚式でした

終わった後も・・みんなで話して
テントに入ったのが12時前
完全ソロの私は・・・
どうなったのでしょうか

補給~


今日の夕方お買い物に行ったら安くなってたので

10.05.28アイス

2ケースづつ買って来ました

最近減って来てたので・・・
補給補給

仕事から帰って来たのぶくん
喜んだのは言うまでもありません


お買い物・・・


SAのセール
行って来ましたよ
今回のお買い物はです

10.05.27お買いもの

マスターのコット・・もちろんラックック用に
使い勝手が良いのかなのでとりあえず1つだけ~
ユニのチビパン・・ずーと欲しかったんだよね
ユニのfanツールセット・・ソロ用だとか
ユニのスモーカーケース・・いるだろうなぁ~って
ユニのガス・・絶対にいる物だから~お安い時に
*のパイルドライバー・・テント内用にもう1本
ロゴスの氷点下パック・・クーラーボックスを2つ持って行く用に

なんだかんだと買っちゃいましたぁ

で、これで買い物終了と思ってたんですが~~~

のぶくんがこんな物まで

10.05.27クラブ

ずーと欲しかったんだって

最近仕事もがんばってるし
たまにはね・・って事で

良かったね。


今日はいつもお世話になってるスポーツ店のお友達が
お家に遊びに来てくれました

いつも無理を聞いて貰ってるので
1人暮らしのF君にご飯をご馳走したのです

10.05.26ご飯

F君のリクエストにお答えして
メニューは
ハンバーグツナ&コーンのグリーンサラダお味噌汁
キムチやっこやみつききゅうり

10.05.262人で

のぶくんも飲み相手がいて嬉しそうです
F君もコー○マン大好きなのでランタンの話などなど
盛り上がってましたぁ

食べてゆっくりしてからラックックのお散歩にGO

10.05.26ラックックと1 10.05.26ラックックと3
10.05.26ラックックと5 10.05.26ラックックと2

ラックもクックも前にも遊んで貰ってるので
テンション
めちゃめちゃ楽しそうでした

いっぱい~食べて・喋って・遊んでFくんは帰りました
今度一緒にキャンプに行こうと計画中

F君・・・
こんなご飯で良かったらいつでも来てください

2つほど・・


今日は待ってた物が届きましたぁ

まず1つ目は

10.05.25レクタ

小○のユーティリティタープ33です
前に買ったオアシスに合うタープと思って
買っちゃいました
このタープは注文生産って聞いてたので諦めてたんだけど
探しててあったので即購入

で、もう2つ目が

10.05.25食器

メラミン食器のセットです
1セット持ってるんだけどちょこっと前に出たのがあったから
ついつい・・・買っちゃったぁ

両方とも早く使いたいなぁ

ラッキー♪


今日は朝からが降ったり止んだり~
お昼休み前いきなり土砂降りで
やばいなぁ
ラックックもいくもびしょ濡れになるわぁって
覚悟してたんだけど

に着いたらピタっと止んで
ラッキー

10.05.24クック1

10.05.24クック2

又、降って来るかもだったので散歩は別々にGO

クーちゃん何も居てないのに玄関扉の前で
一点を見つめてました

次はラック兄ちゃん

10.05.24ラック1

10.05.24ラック2

ラーくんはめちゃめちゃ楽です
引っ張ったりもないし~
リード無くてもお家までまっすぐ行ってくれるし・・
もちろん車走ってたり人が居たりしたら危ないから
回り気にしていくも一緒に走るんだけど

お散歩の間、雨は降らなかったよ

今日も・・


今日は休みです
姉ちゃんが車のオイル交換に行くのに
着いて来てって

その前にランチをご馳走になりました

10.05.23ランチ

ここのお店は人気なので、人がいっぱい
かなり待たされて
めちゃめちゃお腹がすいてたので・・
取り過ぎました
でも、美味しかったぁ

お腹もいっぱぁ~いになったし車屋さんへGO

10.05.23ウーパールーパー

いつもウーパールーパーのいる水槽の前に座ります
可愛くて見てても飽きないからね


昨日と今日でかなりリフレッシュ出来ました

明日から1週間また頑張ろう

下見・・


今日は土曜日仕事でした
いつもよりは早くに終わったので
姉ちゃんとお買い物に行って来ましたぁ

今度の水曜日にSAのセールに行くので
その下見に

10.05.22SA

やっぱり・・人がいっぱいでした
いろんな商品を見て・・買い物決定まだ増えると思うけど

いつも行く洋服屋さんにも行って来ましたぁ
今回の購入は

10.05.22お買いもの

さぁ~いつ着ようか

姉ちゃんとのお買い物
気を使わなくていいし~かなりリフレッシュ出来ます

明日も一緒にランチに行く予定

テンション↑↑


今日はめちゃめちゃ良い天気
お昼休みに公園で遊んで来ましたよ

10.05.21ラックック1

10.05.21ラックック2

2人公園で走るのは久々
かなりテンションで走る回ってました

が・・やっぱり

10.05.21ラックック3

走った後はガウガウ
ラックはほんまに10歳なんって思うぐらい
めちゃめちゃ元気

10.05.21ラックック4

楽しかったね
2人の顔をみたら解ります

増え続けてる?


が大きくなってから調子に乗って
キャンプ用品がどんどん増えてる様な
前に買ったキャンプ道具を置く棚
メタルラック2つ
2つでは乗りきらなくなって

この前の火曜日に1つ追加購入
ついでに大きなコンテナBOXも買って
キャンプ部屋を整理しました

10.05.20キャンプ道具

来週には大物が1つ届くし
水曜日にはちょこっとお買い物に行く予定だし
余裕出来て良かったぁ

子供か?


今日はのぶくんお休み

朝早くから出掛けて行きました
そうですゴルフに・・・

朝はめちゃめちゃ弱いうちの旦那さん
毎朝起こすのに一苦労
何回起こしても起きず
最後にはいつもいくのこの言葉
もう、起こせへんし~いつまでも寝てて良いよと・・
これでしぶしぶ起きて来る

なのに・・・
遊びに行く時はいくが起こさなくても1人でさっと起きて
ラックックの事も完璧にして

ほんま子供かって突っ込みたくなる。
毎朝その調子で起きてくれたら楽なんだけど


毎年~


今日はラックのワクチンでした。
毎年心配なので
のぶくんが休みの朝に連れて行って貰ってます
もし、何かあったらって思ってね

10.05.18ラック

が、さすが親孝行なラック兄ちゃん
今年も、何も無く元気です
良かったぁ

ははは~


ちょこっと前からかなりハマってる
ジャニーズのあの人

ついにファンクラブまで入ってしまいました
その会員証が今日届きました

10.05.17ファンクラブ

きゃははは~~~
早くコンサートに行きたいなぁ


もういいでしょ~


今日も休み
めちゃめちゃ良い天気でいろんな事が出来ました
洗濯掃除 はもちろん
布団干したり~草ひきしたり~ラックックの食器の台を洗ったり

ラックックとも庭で遊びましたぁ
久々のお外でガウガウ

10.05.16ラックック2

10.05.16ラックック1

あまりの激しさに近所のお子ちゃん達が寄って来ました
3人が来たんだけど
1人の子は全く怖がらずにかわいい~触りたい~と・・・
聞いてみると、やっぱり
お家でU^ェ^Uちゃんが居るとか

10.05.16ラック

10.05.16クック

2人のこんなサイコーの笑顔は久々だったかも
楽しかったね


GWキャンプをUPしました
お暇な時にでも覗いてやってください
のリンクのLackuck Worldクリック
ENTERMENUキャンプの
和歌山円満地公園オートキャンプ場をクリックしてください


さすが!次男坊


今日は休み
めちゃめちゃ良い天気だったぁ

お昼からカット&カラーに行って来ましたぁ
その前にちゃんとラックック孝行

公園で遊ぼうかと思ったんだけど
人がいっぱいだったし
もうちょっと綺麗なままの方がいいのか
そう思って・・・

10.05.15ラックック1

10.05.15ラックック2

10.05.15ラックック3

まったり~のお散歩のつもりで行ったんだけど・・

クーちゃん草むらにばっさり入って行って
帰って来てからちゃんとブラッシング&拭き拭き

ほんま、うちの次男坊は・・・
やってくれますわぁ

お部屋で・・


シャンプー してまだ2日
もうちょっと綺麗なままで
でも、ラックックはめちゃめちゃ遊びたいみたい
ストレスが溜まってもねぇ~
って事で・・
お部屋で暴れて貰いましょう

10.05.14ラックック

10.05.14ラックック1

いきなりこれですかぁ~
容赦なしですねぇ
部屋はどうなってもいいから
こたつの角で怪我だけはやめてって思いながら見てました。

10.05.14ラックック2

いくの気持ちが通じたのか
場所を変えてガウガウ
この後も結構な時間大暴れ

10.05.14ラックック3

楽しかったみたいだね
良かったです

多いなぁ~


今日も夜ご飯いらないそうで
またまたこんな物を買って来ました。

10.05.13弁当

いくの夜ごはんです
1人だとついつい・・・

のぶくんは11時半過ぎに帰って来ましたよ
帰って来てからみんなで夜中のお散歩

昨日シャンプーしたので今日は、まったりと・・・

10.05.13ラックック1

10.05.13ラックック2

半袖で行ったので寒かったぁ

引き上げ?


ずーと前からお願いしてたもの
なかなか取りに行く機会が無くて
今日、やっと行って来ましたよ

行って来たのは・・・

10.05.12コールマン

はいりんくうアウトレットです
イケメンくん、頑張って働いてました

平日なので人もあまり居なくて~ラッキー
店長とイケメンくんと話をして
ずーと置いて貰ってたもの・・引き上げて来ました(笑)

10.05.12テント

コットンテントオアシスリバイバルです
これで快適な夏キャンプが出来るぞ~~~

10.05.12お買いもの

と・・
後のお買い物はお友達への贈り物ばっかです

あっそう言えば・・のぶくんのゴルフボールも買ったなぁ~
いくの物何もないや

なかなか・・・


今日仕事が終わって帰ろうとした時
タイヤ を見ると
なんだか空気が少ないような
でも、ぺったんこにはなって無いし
とりあえず帰って来て

仕事から帰って来たのぶくんに見て貰ったら
多分パンクしてると・・
えーーーー

そのままタイヤ交換して貰いました

10.05.11のぶくん

10.05.11のぶくん2

10.05.11のぶくん3

明日のぶくん休みなので修理に持って行って貰うんだけど
パンク修理だけですんだらいいけど
タイヤ駄目になってたらドキドキです

おかしい?


この前までめちゃぽかぽかだったのに
今日は又、ちょこっと寒い

暑かったり~寒かったり~
体がおかしくなりそうです

10.05.10鍋

で・・今日はこんな夜ごはんにしましたぁ
キムチ鍋
美味しかったぁ

母の日


今日は母の日
行って来ましたよ感謝の気持ちを込めて

10.05.09花

のぶくんのお母さんには花と洋服を
いくのお母さんには花とお金を(趣味が難しいから)

うちの2人の息子からは

10.05.09ラックック2

10.05.09ラックック

元気な姿と笑顔の を頂きましたぁ
これが一番嬉しいね

と・・・
姉ちゃんの子供2人の甥っ子から

10.05.09花2

お花貰ったよ
めちゃめちゃ嬉しかったぁ
又、何かお礼しなきゃなぁ

夜、お母ちゃんがお礼ってご飯をご馳走してくれました

10.05.09ご飯

いつも行ってる中華料理やさんの中華弁当
これがサイコーに美味しいんだよね
ごちそ~さまでした。


わんことキャンプのオフ会キャンプと
この前のベリー家訪問をUPしました
お暇な時にでも覗いてやってください
のリンクのLackuck Worldクリック
ENTERMENUキャンプorおでかけをクリックしてください。
GWキャンプはもうちょっと待っててください~

いつまで・・


今日もまだ、声が~~~
かなり良い感じにはなっては来てるんだけど

今日は土曜日なのに仕事
しかもめちゃめちゃ忙しい

早く帰って来れそうに無いし~
お昼休みにラックックと遊びました

まずはまったり~公園のお散歩

10.05.08ラックック1

10.05.08ラックック2

に帰って来てからはお庭でガウガウ

10.05.08ラックック3

10.05.08ラックック4

ちょこっとの時間だったけど楽しかったね

まだまだ・・


喉はまだ良くなりません
でも、仕事は休めず
かなり辛いです

今日はラックックのおやつが届きましたぁ

10.05.07おやつ

これでどれぐらいもつのか
うちのお2人さんは結構デリケートなんで・・
おやつを買うのも一苦労です

辛い!


キャンプに出発する前からのどが痛かった

風邪をひいたみたいです
声が出ません

仕事も早退させて貰いました。
今日は早く寝ます

声が出ないって・・・
かなり辛いです

キャンプ3日目♪


昨日の夜は焚き火トークで盛り上がり
夜中まで起きてたので・・
朝はゆっくり

あ~~~
今日はもう帰る日

この様子も後日キャンプで

今日の1枚

10.05.05撤収

みんな撤収を手伝ってくれました
みんなとはここで

我が家はちょこっと寄り道をして帰って来ました

キャンプ2日目♪


昨日の夜は9時に
朝は早くに目が覚めましたぁ

今日は7年ぶりのお友達と再会
と、もう1組のお友達が合流しました

めちゃめちゃ楽しい1日でした
この様子も後日キャンプでUPします

今日の1枚

10.05.04みんな

BBQサイコーでした

キャンプ1日目♪


昨日、結局一睡もせずにGO
串本で3時間ほど休憩をしてそのままキャンプ場へ

ボスとリーダーはもう着いてました

サイトが空いてるので設営OKと・・・

10.05.03設営

今回はこんな感じで

この様子は後日・・・
キャンプでUPします

やっと・・・


やっと今日からGW突入です
が、のぶくんは仕事なのでお出かけはなし

今日の夜中から出発するキャンプの買い出しは
行って来ましたよ
と・・
今、持ってるBBQコンロが小さいなぁって思って
急遽りんくうアウトレットへ
買って来ました

10.05.02BBQ

これでいっぱい~でBBQ出来るよ

りんくうはさすがGW
人・人・人でしたぁ

それからは食材のお買いもの
ここも人・人・人でした

疲れた

でも、帰って来てからはちゃんとラックックとも遊びました

10.05.02ラックック

10.05.02ラックック2

10.05.02ラックック3

はい2人の笑顔で・・・
疲れが吹っ飛びましたぁ

いよいよ・・・・
今日の夜中からキャンプにGOです
久々のキャンプになりそうです
楽しみ

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
