プロフィール

iku

Author:iku
ラック♂(11歳)
おっとりやさしい長男くん♪

クック♂(5歳)
やんちゃで甘えた次男くん♪

コナン♂(3歳)
大きいのに超ビビり三男くん♪


管理人 iku
可愛い息子達に囲まれて?
毎日ドタバタやってますぅ~

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



いっぱ~い♪


今日も休み
お昼前までゆっくり~

昨日からお母ちゃんと姉ちゃんとランチ
行く約束をしてたので
起きてからはバタバタと洗濯と掃除

もちろんラックックのお散歩もね
お庭でも遊んでラックック孝行

10.02.28ラックック1 10.02.28ラック
10.02.28クック 10.02.28ラックック2

遊んでたらついつい
時間がーーーー大慌てで実家へGO
3人でランチしましたぁ

10.02.28ランチ

時間が中途半端だったのでロ○ホで
美味しかったです。お母ちゃんごちそ~さま

それからちょこっと用事を済ませて
姉ちゃんと2人でりんくうへお買い物

10.02.28シークル

ジーンズを買おうと思ってたんだけど
気に入るものが無く
甥っ子のスニーカーとお友達のプレゼントだけ買って

夜はお母ちゃんと姉ちゃんファミリーが
家に来てみんなで夜ごはん

10.02.28みんな

ご飯を食べてからもみんなでワイワイ
お風呂も入って
夜中の12時に帰って行きました

今日は1日いろんな事出来て
いっぱぁ~いリフレッシュ出来ました


弱いんよね~


今日は休み
お昼までしてたらお母ちゃんから
弟が子供連れて来てるから来ないって・・

行って来ました

10.02.27甥っ子1

10.02.27甥っ子2

大好きなトーマスで遊んでました
ちょこっと前からトーマスが大好きで
こんなに小さいのにトーマスの種類をめちゃ覚えてて

トーマス買いに行くって言ったら

10.02.27甥っ子3

私の膝に寝転んでこのお顔

今集めてるって言うミニシリーズ買いに行って来ましたよ

10.02.27トーマス

とりあえず6個
甥っ子には弱いんよなぁ

と・・ついでに

10.02.27洋服

バーゲンでめちゃめちゃ安くなってたので買っちゃいました

とうとう・・・


とうとうこの季節がやって来た

花粉

いきなり朝からくしゃみ連発
鼻水は垂れて来そうになるし
いつまで続くんだろう
あ~~~~
めちゃめちゃ憂鬱

春?


今日はホントに~ぽっかぽか
お昼のお散歩は公園でボール遊びしましたぁ

10.02.25ラックック1

10.02.25ラックック2

だれも居なかったのでいっぱぁ~い
遊べました
最近くーちゃんもちょこっと賢くなってます
多分・・・

10.02.25ラック

10.02.25クック

ラックックの笑顔
やっぱり可愛いです(親ばかバンザイ

そこまで?


クックがお兄ちゃん大好き
それは知ってたけど

今日お散歩から帰ってに入ると

10.02.24ラックック1

10.02.24ラックック2

10.02.24ラックック3

えーーーー
くーちゃんお兄ちゃん好きは解るけど
そこまで

ラックはちょこっと迷惑そうですよ


1日中!


今日の朝、会社に向かってる途中
姉ちゃんから
お母ちゃんが具合悪くなって病院に来てると

とりあえず会社に行って仕事の段取りだけして
すぐに病院へ

市立病院めちゃめちゃ混んでました
いろんな検査して終わったのが4時前

とりあえず入院はしなくてもいいと・・
良かったぁ
でも、心配なので今日はうちにお泊りです

私も1日中病院だったので疲れたぁ
早く寝ます


やばい!


最近めちゃめちゃハマってます

10.02.22DVD

KAT-TUNとNEWSに
ってか
メンバーの1人に
(ここではあえて誰かは言いませんが
かなりの重体です

やばいなぁはは

かなり・・・


今日も休み
ゆっくりしましたぁ~

お昼のお散歩公園で走ろうって思ったのに・・
人がいっぱい
良いお天気だから仕方ないね

お家の庭で遊びました
ちょっとの間、ラックックだけ庭に置いて
2階からこっそり見ると

10.02.21ラックック1

探してたのか
いや、違うみたい
呼んでみたら・・・

10.02.21ラックック2

2人共ちゃんと解ってくれたみたいです

すぐに下に降りて一緒に遊びました

10.02.21ラックック3

3人でおもちゃの取り合い
楽しかったね

3日間・・
めちゃめちゃゆっくりして
かなり充電できました
明日からまた1週間がんばろ~っと

2日分?


昨日丸1日したけど
なんだか今日もまだ体調は優れない

でも、ダラダラしてても余計にしんどくなる
そう思って

昨日ラックックとも遊んであげれてないし
今日は上の公園へGO

10.02.20ラックック1

人が居たのでボール遊びは出来なかったけどね
この公園は家からめちゃめちゃ近くの公園

10.02.20お家

公園から撮った写真です。
遊具があるからいつも子供がいっぱい
ベランダからその様子が解るから今日も居ないのを確かめてGO
したのに・・・残念

仕方なくお庭でバトル

10.02.20ラックック2

10.02.20ラックック3

昨日の分まで遊びました
いつもよりかなり激しいガウガウ

10.02.20ラックック4

お2人さん
楽しかったようです

ダウン!


昨日の夜からいろいろ考え事があって
精神的にやられて

今日会社に行こうとベットから出ようとしても
体が動かない

頭もガンガン

仕事を休んで1日 してました

ふぅーーー

内緒・・


昨日シャンプーしたラックック

シャンプー後2日ぐらいは綺麗なままで
いて欲しいなぁって
ガウガウ禁止令がのぶくんからかかってます
(シャンプー係はのぶくんなので

だから、今日のお散歩は大人しく

10.02.18ラックック1

10.02.18ラックック2

公園でも遊ばずに賢く歩いて帰って来ましたよ
到着
が、お2人さんに入る気配なし

10.02.18ラックック3

庭で遊びたいビームが

はい。はい解りましたぁちょとだけね

10.02.18ラックック4 10.02.18ラックック5
10.02.18ラックック6 10.02.18ラックック7

くれぐれも
のぶくんには内緒にお願いします

やったぁ♪


ずーと欲しかったフォンデユセット
やっと見つかりましたぁ

この前のぬくみでそんな話になって
りんくうの店長さんが今1つ店にありますよ~

今日行って来ましたぁ

10.02.17コールマン

10.02.17コールマン2

ラックックはお店には入れないので
お外で待機です
賢く待っててくれましたぁ

いつもの如く閉店までお喋り

で・・今日の夜ごはんは

10.02.17モス

帰りに買って来ました
美味しかったですよ

コール○ンで買ったものは・・・

10.02.17購入

買い替えてから調子に乗って
キャンプ道具がめちゃ増えてるような

そろそろ締めないとねぇ

夜に・・


今日の夜はめちゃ久々
みんなでお散歩に行って来ましたぁ

10.02.16ラックック2

10.02.16ラックック1

明日がシャンプー
思う存分転げ回ってくださいなぁ

走ったりガウガウしたり
めちゃ楽しそうだったよ

10.02.16ラックック3

寒かったけどラックックの嬉しいお顔が
見れたから良かったわぁ

そんなに?


今日からGWに行きたいなぁって
思ってるキャンプ場の予約受付が始まった
もちろんかけましたよ
が、全く繋がらない
9時からの開始でやっと繋がったのはお昼過ぎ
もちろんでした。

10.02.15本

こんな事は初めて
また一から出直しだなぁ
頑張って探そうっと


そうそう
今日、のぶくんがお客さんにチョコを貰って来ました

10.02.15チョコレート

しかも手紙付きで
ほんまにお客さんなのか
怪しいなぁ~(笑)



おかげで・・


今日は休み
お昼までゆっくりしようと思ってたのに
のぶくん寝過してくれて
ラックックのお散歩はいくが代わりにGO

早起きしたし
天気も良かったので掃除をしよう

10.02.14ふとん

10.02.14ふとん2

布団干してシーツも洗って
掃除機トイレ掃除めちゃめちゃ頑張りました

座る暇なくラックックのお昼のお散歩
公園で遊ぼうと思ってたんだけど・・
人がいっぱいで断念お庭で遊びましたぁ

10.02.14ラックック1 10.02.14ラックック2
10.02.14ラックック3 10.02.14ラックック4

はいいつものガウガウです。

10.02.14ラック

10.02.14クック

ちょっとの時間だったけど楽しかったみたいです

今日は出かける予定もなし
お昼からはでゴロゴロしてました

そう言えば・・・
今日はバレンタイン
のぶくんには何も用意してませんでした
3年も経てばこんなもんですははは

って良いのか

まだまだ・・


めちゃめちゃ良い天気
遊びに行きたいーーーーー
でも、今日は仕事

仕方なくお昼にお庭でバトルです

10.02.13ラックック1

10.02.13ラックック2

10.02.13ラックック3

10歳になってもまだまだ元気いっぱいのラック兄ちゃん
クックに負けないと必死です
絶対に引かないんだよね~

10.02.13ラックック4

でも、そんなラック兄ちゃんの事が
大好きなクックです

おいおい・・


今日のお昼のお散歩

10.02.12ラックック1

10.02.12ラックック3

10.02.12ラックック2

この通り全く前に進みません

ひさしぶり~


今日は2人一緒の休み
お昼からお出かけ予定だったので
朝は久々にのぶくんにゆっくりして貰おうって
私が早起きしてラックックの散歩へGO

洗濯掃除してゆっくりしてると
ピンポーン
最近オークションしてなし・・何って思って出て見ると

10.02.11コールマン

COCからコー○ンのカタログとバスタオル
昨日慌ててSAで貰って来たのに
でも、バスタオルはめちゃ嬉しい


さぁ~お昼からお出かけ
のぶくん起こして行って来ましたよ
K訓練士のお家です

今日はこの前食べた鍋が美味しかったので鍋パーティ
ボスも誘いました

10.02.11みんな4 10.02.11みんな1
10.02.11みんな2 10.02.11みんな3

K訓練士大好きのクックさん
速攻で飛びついてました
ボスも最近はラックックにもかなり慣れてくれて
距離もかなり近くなってます

10.02.11みんな5 10.02.11みんな6
10.02.11みんな7 10.02.11みんな8

今日も楽しくて写真あんまりありません
U^ェ^Uの話いっぱぁ~いしました

帰りにメイちゃん&リーフのお家にお届物を持って
寄ったらまたまた頂きました

10.02.11チョコ

高級でめちゃ可愛いチョコレート
いつもありがと~ね

良い事


去年はコー○マンCOCからカタログが届いた
今年は何でかまだ届かず・・・
COCより早くちょこっと前に近所のSAから
コー○マンのカタログ入って来ましたよって

今日、貰って来ましたよ

10.02.10カタログ

欲しい物ありましたぁ
でも、買える金額ではありません

カタログだけ貰って帰ろうと思ってたのに
ちょこっと靴が見たいなぁ~なんて思って2階へ
出会ってしまった

10.02.10くつ

カーキが好きないくは一目ぼれ
買っちゃったぁ
のぶくんが買ってあげるよ~とか
来月のお小遣いから差し引いといてだって・・・
ホントか

今日お休みだったのぶくん
夜ごはんも作ってくれました

10.02.10もやし

本日10円だったもやしでもやし炒め
靴で失費した分・・取り戻せたかな
いやいや・・・まだまだです



笑顔♪


今日の予報はお昼から
夕方は雨降るなぁって思ったので
お昼の散歩の後にお庭で遊びました

10.02.09ラックック1

10.02.09ラックック2

いくがお泊りで留守してたり
ちょこっと体調を崩してたり
だったので久々
楽しそうでした

10.02.09ラック

10.02.09クック

いくもそんなラックックを見て
癒されたぁ
今日も可愛い2人の息子

のぶくんにも・・


ぬくみで食べた蒸し鍋
お友達が留守番してくれたのぶくんにも作ってあげ
って材料をお持ち帰りさせてくれた

で・・今日作りましたよ

10.02.08鍋

同じ感じになりました
のぶくんもめちゃ美味しい~って

これは簡単だし美味しいし
これからハマりそうです

2日目♪


洗い物をしてくれてる音で目が覚め
急いで階段を下りましたぁ

それから朝ごはん喋って・・・お昼ご飯
食べてばっかりでしたぁ

お昼を過ぎてからコー○マンのお友達らーさんの
タープ設営講座

10.02.07タープ設営

さすがらーさん
すぐに完了でした。

こんな事をしてると
そろそろ帰る時間
集合写真を撮って帰って来ました。

今回初・・・ラックックを置いてのお泊り
心配したけどのぶくんがちゃんとしてくれてたので
全然大丈夫でした

たまにはこんなのもいいね

始めて・・・


コー○マンのお友達と1泊2日で新年会
ぬくみさんに行って来ましたぁ

10.02.06ぬくみ

今回はテント泊じゃなくてコテージ泊
って事で・・・
ラックックはお留守番です

朝の8時に出て~11時前に到着
それからは食べて~喋って~

10.02.06みんな

夜は鍋三昧

10.02.06ごはん1 10.02.06ごはん2
10.02.06ごはん3

蒸し鍋よせ鍋おでん
後は、私が作ったカレー鍋(写真ありません)
全部~美味しかったです

夜中の2時半まで喋って~

ずるいわぁ~


今日仕事をしてると
結構年のいったおじさんがコンコン

私の会社にはいろんな運送屋さんが来るので
どこかの運転手さん
と思って事務所から出ると
みかん売りに来たんやけど買ってくれへんかなって

はい買っちゃいましたよ
あんなおじさん来られたらあかんずるいわぁ~
会社の子みんな買ってました

10.02.05みかん

帰って箱を開けてみると
結構古かった
でも、甘いし~まぁいっか

ラーメン


毎年恒例
弟がクロ○コさんに勤めてるので
この時期になるとラーメン買ってくれと・・・

はい買わせて頂きましたぁ
のぶくんはラーメンが大好きだし
今回はお世話になってるお友達にもって思って

10.02.04ラーメン1

5箱注文
箱の中には2食セットが3袋入ってるので

10.02.04ラーメン2

こんなにいっぱい~です。
今年から新しいラーメンもあったから・・ついつい

もちろん今日はラーメンにしましたよ

10.02.04ラーメン3

豚肉とキャベツを炒めて
おにぎりとセットに
のぶくん大喜びでしたぁ美味しかったぁ

りんくう


今日はのぶくん休み
朝からラックックのシャンプーをしてくれて
お昼からスパイクのタイヤ交換
いろいろやってくれました

いくの仕事が終わってからりんくうへお買い物に

10.02.03りんくう

10.02.03りんくう2

が欲しくてね
それと・・・もちろんコー○マン

10.02.03コールマン

お買い得商品は結構あったけど
持ってるものばっかりだったので
BBQコンロの収納袋だけ買って来ました

もちろんも買って来ましたよ
お安く買い物出来てラッキーでした

緊張!


最近何でかラックの爪が良く伸びる
ってか・・擦り減らない
クックは爪ないやんってぐらい短いんだけどね。

で・・買って来ましたよ

10.02.02爪切り

いくは独身の頃、ラックの爪を切って血を出したことがあって
それからは怖くてずーと病院で切って貰ってた。
今回のぶくんがこれからは俺が切るわぁって

10.02.02ラック1

10.02.02ラック2

ラックさん怖いんだろうね
動きまくり・・・

のぶくんも偉そうに言ってたけど
いざ切るってなったらビビってました

ちょこっとだけ切って終了
やっぱり・・病院で切って貰う方がいいかも

辛い


昨日も、今日も雨
結構降ってたので別々のお散歩です

10.02.01クック1

10.02.01クック2

ワンワンうるさいクックからです
クックも上からの水は嫌なのか速攻でう○ちもしましたよ

10.02.01ラック1

10.02.01ラック2

ラックのお昼のお散歩はお○っこだけなので
すぐに帰って来ましたよ

水着のおかげでほとんど濡れず

明日は晴れて欲しいなぁ

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
