プロフィール

iku

Author:iku
ラック♂(11歳)
おっとりやさしい長男くん♪

クック♂(5歳)
やんちゃで甘えた次男くん♪

コナン♂(3歳)
大きいのに超ビビり三男くん♪


管理人 iku
可愛い息子達に囲まれて?
毎日ドタバタやってますぅ~

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



10歳です♪


今日はラックの10歳のお誕生日でした

ε(*'-')з†.*・゚☆Happyヾ(゚∇゚)ノBirthday☆゚・*.†ε('-'*)з

この様子は後日おうちででUPします

10.01.31ケーキ

今回はいつもと違うお店でを注文
いくの叔母さんがラックのお祝いに買ってくれました

10.01.31ラック

このはお友達に教えて貰いました
中身は馬肉外はさつまいも

美味しそうだったぁ~
と・・ここまでです

今日メッセージをくれたお友達・・・
ありがとでした


当然!


今日は朝から実家へ
お昼過ぎまで用事がありました

まだまだ長引きそうだったので
一回お家に戻って来ましたよ

可愛い息子のお散歩にね
時間があんまり無かったので公園では遊べず

お庭でちょこっとだけ

10.01.30ラックック1

10.01.30ラックック2

ボール遊びしましたよ
ガウガウ楽しそうでした

10.01.30ラックック3

この笑顔見て、またまた実家に戻りました
どこに居ても何をしててもラックックのお散歩の時間には
絶対にのぶくんかいくがに戻って来ます

賢くお留守番してくれてるからね
当然だよね~はい。

おいおい!


今日のお昼休みも公園で遊んで来ましたぁ

いつもの事なんですが
あくまでも目的はボール遊び

10.01.29ラックック1

10.01.29ラックック2

10.01.29ラックック3

毎回こうなります

私が投げたボール
見向きもしないお二人さん

はいはい自分で取りに行きますよ

良い子♪


家の長男のラックさん
小さい頃からほんとに良い子

今日もお昼は雨がちょこっと降ってたんだけど
お○っこだけシャーとして帰って

10.01.28ラック1

10.01.28ラック2

玄関の前で待ってくれます
リードが無くても全然大丈夫なぐらいに
どこにも行かないし、言葉もちゃんと理解してくれます

10.01.28ラック3

ほんま可愛い息子


親&子供孝行かな?


今日はのぶくん休み
お天気もめちゃめちゃ良かったので
いつものぶくんが休みの時は帰らないんだけど
今日はみんなで遊ぼう
って思ってお昼休みお家に帰って来ました。

10.01.27ラックック1 10.01.27ラックック2
10.01.27ラックック4 10.01.27ラックック3

ラックック楽しそうでしたぁ
のぶくんとラックックが遊んでる姿を見るのが
いくの1番の幸せ

遊んでると近所のKちゃんが来ましたぁ

10.01.27ラック

ラックをいっぱぁ~いヨシヨシしてくれましたよ
この時クックはのぶくんと走ってましたぁ

もっといっぱい遊びたかったんだけど
仕事に戻らないといけなかったので、帰って来ましたよ
いくはそのまま会社にGO

夜からはいくの実家へ
姉ちゃんファミリーとお母ちゃん孝行
ご飯をご馳走しました

10.01.27ご飯1 10.01.27ご飯2
10.01.27ご飯3 10.01.27ご飯4

このお店はお母ちゃんお気に入りの創作居酒屋
いろんな変わった料理があって
美味しいしお値段も良心的
お母ちゃんも嬉しそうでした

今日は、ラック孝行もお母ちゃん孝行も出来たかな

えぇーー!!


今の家お家に住んで3年半!?
今日、リビングの電気を付けるとx
電気が喋った!

10.01.26電気

かぎかっこそろそろ電球交換時期ですよ~かぎかっこみたいなx
めちゃめちゃビックリしましたjumee☆faceA155
便利だけどうねうね年寄りには心臓に悪いかもjumee☆faceA62

セーフ


今日のお昼からはjumee☆rain予報!
お昼休みまではもって欲しいなぁjumee☆faceA209M2って・・・

帰って来た時はまだ降って無くてx
速攻で公園までしっぽ

10.01.25ラックック1

クンクンしてjumee☆line15
お○っこもう○ちもして家

10.01.25ラックック2

雨は汗はまだ降ってないしうねうね
ちょっと遊べるかも?

10.01.25ラックック3

はい!遊びましたよキラキラ
いつものガウガウですおんぷ

10.01.25ラックック4

遊んでたらポツポツ雨来たのでお家に入りました手書き風シリーズ26ピース
良かったぁjumee☆faceA155R1全部終わってからでx

疲れた


昨日めちゃめちゃ夜更かしをしたせいか?
朝起きたらめちゃめちゃ頭が痛いうるうる
でも、今日は美容院の予約をしてたので
重たい体を起して行って来ました!
途中倒れるかも?って思ったよ・・・

なんとか帰って来てjumee☆faceA209M2
それからは犬笑ラックックの夕方のお散歩までしっぽ
ずーと アップロードファイル 寝てました!

夜、のぶくんが↓

10.01.24かまぼこ

会社の先輩からお土産を貰って帰って来てくれました手書き風シリーズ26ピース
簡単なご飯しか作れなかったからラッキーjumee☆line17b
美味しく頂きましたよハート

明日からまた一週間仕事・・・
今日は早く寝ますぅうねうね


孝行?


今日は今年に入ってからの初めての土曜日のお休み♪
お昼前までゆっくりjumee☆sleeping1b

起きてからは掃除がんばりましたよjumee☆peace1
掃除機jumee☆vacuum1gはもちろん布団も干したしうねうね

ラックックとは公園へおんぷ

10.01.23ラックック1 10.01.23ラックック2
10.01.23ラックック3 10.01.23ラックック4

最初は下の公園に行ったんだけどx
人がいたので上の公園で遊びましたjumee☆faceA114L1

10.01.23ラック

10.01.23クック

↑この2人犬笑の顔を見たら・・・
楽しかった事ハート間違いなし!

帰って来てからもお庭でガウガウjumee☆faceA155

10.01.23ラックック5 10.01.23ラックック6
10.01.23ラックック8 10.01.23ラックック7

今日は時間があったのでいっぱいjumee☆faceA209M1
ラックック孝行出来ました手書き風シリーズ26ピース

10.01.23ラックック9

ガウガウしててもやっぱりjumee☆faceA170Ljumee☆faceA170Rです。


jumee☆mark2eやっと~年末キャンプUPしました♪
お暇な方は覗いてやってくださいねjumee☆line17c
→青 リンクの一番上Lackuck Worldをクリック!
ENTER矢印MENUのキャンプ矢印徳島ポイントB四国三郎の里です。

デリケート


家の次男坊犬笑クック!
めちゃめちゃやんちゃなのにx
かなりデリケートjumee☆faceA62
季節の変わり目とかいつもと違うおやつと食べたら
速攻お腹を下すjumee☆faceA120

フードも同じものじゃないと絶対に駄目[記号]「×」*緑(暗い背景用) †SbWebs†
だからずーと同じフードにしてたんだけど・・
今回どうしても変えないといけない事情があって・・・

で、K訓練士がこれだったら大丈夫GOODって言う
フードフードを探してくれましたjumee☆thanks1

10.01.22フード

大丈夫って言ってもやっぱり心配jumee☆uuummm1b
とりあえず小さい袋で様子を見ることにx

ドキドキだったけどjumee☆faceA209M2
大丈夫でした手書き風シリーズ26ピース

10.01.22クック

良かったわぁうねうね
ほんまいつまでも手のかかるやんちゃ坊主です!

バックナンバー


ラック犬笑を飼い始めてからずーとノート愛読してる
かぎかっこRETRIEVERかぎかっこ

買い始めた時は各月に発売されてたのにx
今は年に4回の発行!

去年の夏にいろんな事があってバタバタ
2冊分・・買うのを忘れてましたjumee☆faceA120

で、速攻バックナンバー注文!

10.01.21レトリバー

良かったぁ笑顔在庫がまだあって手書き風シリーズ26ピース
これからは忘れないようにしなくてはx

ラッキー


今日はのぶくんが休みだったので
いくの仕事が終わってからりんくうにお買い物に行って来ました絵文字名を入力してください

お目当てはx
のぶくんのゴルフゴルフクラブウエアーとコールマンのバック!

10.01.20アウトレット1 10.01.20アウトレット4
10.01.20アウトレット2 10.01.20アウトレット3

先にコールマンに行ってしまうと、喋り過ぎてjumee☆faceA106
時間が無くなってしまうからうねうね
のぶくんのお買い物ゴルフクラブショップへGOダッシュ
冬物バーゲンで良い物がお安くなってましたjumee☆faceA185Ljumee☆faceA185R

さぁ~次はコールマン!
店長さんといろんなお話をしてjumee☆faceA209M1
毎度の事ながら閉店時間ギリギリまでいましたあせ

で、夜ごはんはこうなる訳です絵文字名を入力してください

10.01.20なか卯

きゃははは~~jumee☆fun1b
牛丼屋さんに行ったのに・・牛丼買って無い所が・・・
笑えるjumee☆faceA62

はい!
今日のお買いもの商品↓緑

10.01.20テーラーメイド

10.01.20コールマン

こんなもんですjumee☆line17b
結構お安くついたのでラッキーでした手書き風シリーズ26ピース

大変!


最近jumee☆snowman2R雪が降ったりjumee☆faceA209M2
車がめちゃめちゃ汚れてた!

10.01.19車1

10.01.19車2

↑写真ではちょこっと解りにくいけどx
ほんま汚いjumee☆uuummm1b
見る度に憂鬱な気分に手書き風シリーズ矢印下
でも、大きすぎて1人ではとても洗う自信が~!

って事で・・
今日休みののぶくんと一緒に夕方洗車に車

10.01.19洗車1

もちろん私も手伝いしましたようねうね
当たり前だけどねjumee☆faceA155

カーピカ!(これって死語かな??)で
ジェットで噴いたので綺麗になりましたキラキラ

10.01.19自販機

↑こんな自販機がありましたjumee☆line17c
始めて見たわぁ笑顔
カーピカなんて行ったのは何年ぶりなんだろう?
便利な物があるねjumee☆line15

マナー


最近いつも行く下の公園はかなりの放置う○ちうんち
ほんまマナーの怒悪い飼い主さんが増えてるBAD
困るんよなぁ~犬怒
1人こんな飼い主さんがいるって事で
U^ェ^Uを飼ってる人がみんな悪く見られる!
公園も立ち入り禁止になるかも!?だし~
気をつけて欲しいですjumee☆disgust1

で、上の公園はどうなんだろう!?って思って
行って来ました。お昼のお散歩の時にx

10.01.18ラック1

10.01.18ラック2

ラック犬笑もクック犬笑もくんくんしてたから
お○っこはしてるかも?ですが・・・
放置うん○ちうんちはありませんでしたグー!

10.01.18クック1

10.01.18クック2

まぁ~当たり前かな!
だってこの公園は出来てまだ1年ちょっとしか経ってないもん!
このままずーと綺麗な公園であって欲しいです犬笑
ってか・・・可愛い愛犬のう○ちは拾ってくださいアップロードファイル


そこまで・・?


今日は休みハート
お昼までゆっくり~寝るしましたkao03

起きるとめちゃめちゃ良い天気晴
お昼からは姉ちゃんと車やさんに行く約束をしてたので
洗濯Tシャツ掃除jumee☆vacuum1g頑張りましたぁjumee☆faceA114L1

もちろん犬笑ラックックとも遊びましたよおんぷ
遊んで帰って来て、家に入ると・・・

10.01.17ラックック1

10.01.17ラックック2

10.01.17ラックック3

クックはお兄ちゃんハート6大好きなのでいつもこう!
追いかけてjumee☆faceA209M1自分のケージにはすぐに入らずあせ
ラックはおやつビスケットが欲しいから速攻自分のケージへ

たまにラックのケージに入って行く事も・・・
ラックは迷惑そうにしてますよ~jumee☆faceA61

ラッキー


今日は土曜日x
でも仕事なんよなぁ~汗;;

お昼休みはお庭で犬笑ラックックと遊んだよ♪

10.01.16ラックック1

10.01.16ラックック2

庭ではいつもこのボールの取り合い!
毎回ガウガウ言いながら取り合ってるのでx
通ってる人はびっくりしてますjumee☆faceA106


土曜日の仕事はいつもよりは早くに終われます手書き風シリーズ26ピース
今日も早くに終わってまったり~してるとx
姉ちゃんから携帯かかって来て~
『買い物に行こう~』

いつもいきなりなんよなぁjumee☆faceA209M2
でも、行って来ました車イ○ンに・・・

イ○ンには前からペットシティって言うペットショップが
あったんだけどjumee☆faceA209M1
それと反対側に結構大きなペットコーナーが出来てましたおんぷ

10.01.16おもちゃ

いっぱ~いのおもちゃキラキラ
今月末のラックのjumee☆candle1お誕生日はここで何か買おう~っとjumee☆faceA114L1

公園♪


今日のお昼休みのしっぽBお散歩
公園には誰も居なかったのでボール遊びをしましたぁおんぷ

10.01.15ラックック1

10.01.15ラックック2

ラックック犬笑ボール追いかけて必死で走る絵文字名を入力してください走る絵文字名を入力してください
久々のボール遊びだったからか?
2人ともめちゃめちゃハイテンションjumee☆high1

10.01.15ラックック3

10.01.15ラックック4

走った後はガウガウ!
いつもこのパターンなんよなぁjumee☆faceA209M1

でも、まぁ~2人犬笑が楽しかったんやったらOK

またまた・・


のぶくん、今日も夜ごはんいりませんjumee☆faceA209M2
会社の歓送迎会だとかx
最近ほんま多いよなぁ!
まぁ~私的にはご飯作らなくていいしラッキーなんだけどjumee☆peace1
昔あったよねjumee☆line15
かぎかっこ亭主元気で留守がいい!かぎかっこ
古ーーーjumee☆faceA106年ばれるな・・

で、今日のいくの夜ごはん↓緑

10.01.14ご飯

焼き鳥丼とコロッケ・・即席のお味噌汁ですjumee☆line17b
美味しく頂きましたぁ手書き風シリーズ26ピース
!もちろんコロッケは全部食べてませんよ!


jumee☆mark2eやっと~キャンプUPしました♪
【年末の四国三郎の里はまだですが・・・あせ
お暇な方は覗いてやってくださいねjumee☆line17c
→青 リンクの一番上Lackuck Worldをクリック!
ENTER矢印MENUのキャンプ矢印滋賀の知内浜[リストマーク]5pxの粒*青(色付き背景用) †SbWebs†岐阜のグリーンウッドです。
年末キャンプjumee☆Camping1Lはもうちょっと待ってって下さい



びっくり!


今日はめちゃめちゃ寒かったぁ風

朝仕事をしてるといきなりjumee☆snowman2R雪が・・・!
珍しく吹雪いてたので積もるかも?ってわくわくjumee☆excite2
が、ちょこっとしたら止んだのでがっかり手書き風シリーズ矢印下

犬笑ラックックは雪jumee☆snow1が大好きだから積もったらお昼休みに遊べるのに・・・

諦めてたらなんと!お昼前からまたまた降って来ましたよ手書き風シリーズ26ピース
速攻で家に帰り・・ラックックをを連れてお散歩へしっぽB

10.01.13公園

↑いつも行く公園がこんな状態になってましたおんぷ
もちろん家の息子2人ハイテンションjumee☆high1


10.01.13ラック 10.01.13クック2
10.01.13クック 10.01.13ラック2

めちゃめちゃ楽しそうにしてました♪
ほんとに雪jumee☆snowman1Rが大好きだからね~heartgreen
もっといっぱい~遊びたかったんだと思うんだけどx
仕事なんで・・ごめんね汗;;

10.01.13花

↑花壇にもすごい雪が積もってましたキラキラ
雪ってあんまり降らないから・・降ったらテンションあがるんだよねjumee☆high1
ラックックはもちろん!いくもね・・


上機嫌!


今日も夜月ご飯の用意しなくて良かったよ笑顔
のぶくん会社の何か?で表彰されるらしいからx
飲む気満々で電車電車で出かけて来ましたおんぷ

って事で・・・
いくの夜ごはんは絵文字名を入力してください

10.01.12お寿司

お寿司にしましたぁハート6
美味しかったGOOD
夜ごはん作らなくても良い時はほんとにゆっくり~出来ますふるーつ☆Cultivation・キラキラ星
ご飯食べてまったりjumee☆faceA209M1してると・・・

『夜中の12時過ぎに駅に着くからお迎えお願いします』
jumee☆mail1cが・・・VIPよなぁjumee☆faceA55

はい!予想通りベロベロ状態で帰って来ましたあせ

10.01.12おみやげ

↑これ。貰って来てくれたから許そうjumee☆faceA62
カタログギフト・・何頼もうかなぁ?

ははは・・


昨日からお泊りの姉ちゃんファミリーjumee☆faceA114L1
夜中4時ごろまで喋っててx
お昼までjumee☆sleeping1pしてました!
いくは家政婦の様にバタバタですあせはは

今日はのぶくんが休みだったので犬笑ラックック連れて
お出かけしようと思ってたんだけどjumee☆line15
ダラダラしてて汗
お天気も良くないしx近くの公園で遊ぶ事にしましたおんぷ

10.01.11ラックック2 10.01.11ラックック3
10.01.11ラックック1 10.01.11ラックック4

ラッキー手書き風シリーズ26ピース公園には誰も居なかったぁjumee☆faceA114R4
ラックック大はしゃぎですjumee☆faceA185Ljumee☆faceA185R

夕方からは甥っ子が行きたいjumee☆faceA209M1って言ってたお店へGO車

10.01.11ドンキ

前に家の近くのドンキに友達と行ったみたいでx
違うドンキにも行きたいと!
こっちのが広いjumee☆faceA209M1と喜んでましたハート6
姉ちゃんは初めてだったのでjumee☆high1はは
なんだかんだとjumee☆GroceryShopping2お買い物してたよ笑顔

昨日いくの家でご飯を食べたので・・
今日の月夜は姉ちゃんちでご馳走になりましたjumee☆thanks1

その後は、半年ぶり!?の温泉へ・・

10.01.11温泉

半年分の疲れを落として来ましたぁjumee☆line15
久々めちゃめちゃ気持ち良かったわふるーつ☆Cultivation・キラキラ星

えーー??


今日は休みjumee☆faceA209M1
お昼までゆっくりjumee☆sleeping1pしてました手書き風シリーズ26ピース

お昼の犬笑ラックックのお散歩しっぽ
公園で走ろう絵文字名を入力してくださいって思ってたのに・・
子供が凧上げをしてて断念手書き風シリーズ矢印下
仕方なくまたまたお庭でバトルです犬

10.01.10ラックック

10.01.10ラックック1

10.01.10ラックック2

あんまり長い時間だと足に負担がかかるのでx
程よい時間でおしまいjumee☆line15

お昼からもゆっくり~まったり~しようと思ってたんだけど絵文字名を入力してください
いきなり姉ちゃんから携帯
『カット鋏行きたいから美容院に付いて来て!』って・・

行って来ましたよ車
その後は・・いつもの洋服屋さんにもjumee☆line17e

又、買ってしまったよ絵文字名を入力してください

10.01.10服

可愛いからついつい・・・jumee☆faceA151
今回はロンT2枚とトレーナー1枚です!

と・・・
姉ちゃんファミリーjumee☆faceA114R4
今日はお泊りみたいですおんぷ

美味しいかな?


今日は土曜日なのに仕事・・jumee☆chi1a
お昼休みは庭でちょこっと遊びましたおんぷ

10.01.09ラックック1

犬笑ラックックvsいく!
はい。もちろん負けましたjumee☆faceA106
こんな時は力合わせて来るからねx

10.01.09ラックック

遊びも終わって家に入ろうとしたら・・いつも↑青
お兄ちゃん~大好きハートみたいな・・
ラックはちょこっと迷惑そうなんですけどがーんはは

そうそう、今日旅行から帰って来た義兄さん!【姉ちゃんの旦那さん】
お土産買って来てくれたよjumee☆thanks2

10.01.09おみやげ

[リストマーク]5pxの粒*赤(色付き背景用) †SbWebs†上沼恵○子さん絶賛の雲丹のり
[リストマーク]5pxの粒*赤(色付き背景用) †SbWebs†だんごが好きなのぶくんに茶だんご

美味しいのかなぁ!?楽しみですjumee☆excite1a

こんな時しか・・


今日はのぶくんx夜ごはん要りません~おんぷ

って事で・・
最近何でか?無性に食べたいなぁ~って思う・・
コンビニの焼きうどんにしましたjumee☆SaturdayNightFeverR

10.01.08ごはん

のぶくんは焼うどんが嫌いなんで・・・
こんな時にしか食べれないんだよね~jumee☆faceA120

美味しかったぁ手書き風シリーズ26ピース

優れもの


今日はめちゃめちゃ寒かったぁ風
おまけに夕方の犬笑ラックックの散歩しっぽの時には
みぞれ?まで降ってくるしx

別々にお散歩にGO絵文字名を入力してください
濡れるのを避けるのに↓
水着を着せて行きましたよjumee☆faceA209M2

10.01.07クック

まずは・・犬笑クックからx

10.01.07クック2

クックのお散歩の時がjumee☆snow1はピークだったかも!?
帰って来た時はびしょ濡れ手書き風シリーズ矢印下
でも、この水着のおかげで背中とお腹は大丈夫でした手書き風シリーズ26ピース

次は犬笑ラック兄ちゃんx

10.01.07ラック1

ラックは泳ぐのは大好きなんだけどハート
上からの水は嫌いなようで・・

10.01.07ラック2

さっさと用を済ませて帰って来ますjumee☆faceA62
ラックのお散歩の時には小降りだったしほとんど濡れなかったよGOOD

この水着jumee☆line15ほんと優れもので重宝してますおんぷ

今年も・・・


今日のお昼はお庭で今年初ガウガウjumee☆faceA190Ljumee☆faceA190R

10.01.06ラックック

10.01.06ラックック2

今年も激しいですよ犬笑
良いんですふるーつ☆Cultivation・キラキラ星元気だったらやんちゃでもx

10.01.06ラックック3

遊んだ後の可愛い笑顔ハート
はい!今年も親ばか満開で行きますぅjumee☆faceA62

仕事始め・・


楽しかった冬休み♪
終わってしまいましたぁ汗;;

今日から仕事開始ですjumee☆faceA209M2

10.01.05入浴剤

毎年恒例!
いくの担当のお得意先さんから入浴剤を頂きましたjumee☆thanks4

初出からいきなり大忙しあせ
1時間の残業でした。疲れたぁorz

早速、夜お風呂入浴剤使わせて貰いましたよ手書き風シリーズ26ピース
気持ち良かったぁキラキラ

新年会♪


今日はまたまたボスくんち家にお邪魔しました!
プチ・!?新年会キラキラ
『王将パーティ』ですjumee☆faceA62

10.01.04ごはん

メンバーはx
ボスファミリー[リストマーク]5pxの粒*赤(色付き背景用) †SbWebs†メイちゃん&リーフファミリー[リストマーク]5pxの粒*赤(色付き背景用) †SbWebs†K訓練士
と、家犬笑ラックックファミリーですふるーつ☆Cultivation・キラキラ星

10.01.04小1 10.01.04小2
10.01.04小8 10.01.04小6

みんな最初はめちゃめちゃjumee☆high1ハイテンション手書き風シリーズ矢印上
途中で落ち着いてくれたけどねぇ!?

10.01.04小3 10.01.04小7
10.01.04小5 10.01.04小4

お腹いっぱい~食べたのにx
デザートは別腹!

10.01.04ロールケーキ

↑メイちゃん&リーフファミリーのお土産のロールケーキアップロードファイル
写真デジカメはこれだけだけどjumee☆faceA209M1
実は、この他にシュークリームシュークリームとアイスもペロリ笑顔

今日も食べてjumee☆line15喋って
めちゃめちゃ楽しい時間を過ごしました♪

嬉しいね♪


今日はのぶくん仕事!
なので~
夕方まで家でゆっくりしてから実家に行こうとx
絵文字名を入力してください叔母さんからjumee☆telephone1a があって
かぎかっこジーンズ買いたいからアウトレットに連れてってかぎかっこってjumee☆faceA209M2
はい。またまた行って来ましたよくるま
昨日よりも人がいっぱいでした↓橙

10.01.03りんくう

叔母さんはいろんなお店に感激して♪
ここにも入ろうキラキラとかって次々に入ってました笑顔
サーフショップで可愛いバッグを見つけた!って
自分の分[リストマーク]5pxの粒*赤(色付き背景用) †SbWebs†姉ちゃんの分[リストマーク]5pxの粒*赤(色付き背景用) †SbWebs†いくの分[リストマーク]5pxの粒*赤(色付き背景用) †SbWebs†弟のお嫁さんの分
4つを買ってみんなにくれたよjumee☆thanks2
形は一緒だけど、柄はみんな違いますふるーつ☆Cultivation・キラキラ星
いくは絵文字名を入力してください

10.01.03バック

夜は実家でしゃぶしゃぶ 鍋
1番下の甥っ子(弟の子供)は大はしゃぎでしたjumee☆high1
jumee☆camera1bを向けると↓緑

10.01.03甥っ子

これが『良いお顔』みたいですjumee☆faceA62
今が一番可愛い時ですねぇjumee☆faceA155R1

そうそう!姉ちゃんと弟から今年も・・・

10.01.03お年玉

ラックック犬笑にお年玉を頂きましたぁjumee☆thanks1
何を買ってあげようかな?

いっぱい~


今日は珍しくjumee☆faceA62のぶくんと
アウトレットにお買い物に行って来ましたぁ車
めちゃめちゃ人がいっぱい!

10.01.02りんくう

今回の目的は・・・↓

10.01.02りんくう2

のぶくんにゴルフクラブゴルフクラブをプレゼントプレゼント
ボーナス給料が入った時も、クリスマスクリスマスツリーの時も
何も買ってあげて無かったからねあせ
クラブを1本購入jumee☆faceA209M1子供みたいに喜んでましたjumee☆faceA62

と、ここで終わる訳ない!
アウトレットを出てxまたまたいつものお店へ絵文字名を入力してください

10.01.02洋服

またまたやっちゃいましたjumee☆faceA106
何枚買うねん!と言う声が聞こえて来そうですがx
可愛いって事でGOOD

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
