プロフィール

iku

Author:iku
ラック♂(11歳)
おっとりやさしい長男くん♪

クック♂(5歳)
やんちゃで甘えた次男くん♪

コナン♂(3歳)
大きいのに超ビビり三男くん♪


管理人 iku
可愛い息子達に囲まれて?
毎日ドタバタやってますぅ~

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



キャンプ3日目♪


朝起きるとx
ちょこっとだけど雪jumee☆snowman2Lが積もってました!

9.12.31ラックック

ラックック犬笑は大喜びでした♪

今日はもう帰る日jumee☆faceA88
もっと居たかったなぁ~汗;;

この様子も後日jumee☆Camping1LキャンプでUPしますjumee☆faceA209M1

みなさんx
今年も1年お世話になりましたjumee☆thanks1
来年もよろしくお願いします!

キャンプ2日目♪


今回のjumee☆Camping1Rキャンプは2泊だけx
なのでゆっくり出来るのは今日1日!

いろんな所に観光に行きましたぁおんぷ

9.12.30みんな

↑祖谷のかずら橋jumee☆line15
もちろんU^ェ^Uは渡れません手書き風シリーズ矢印下手書き風シリーズ矢印下
なのでデジカメだけパチリ!

9.12.30みんな2

↑みんな犬笑の為に買ったお芋さんさつまいも
それにみんな群がってますjumee☆faceA62

はい絵文字名を入力してください今日はここまでx

後は後日キャンプでUPしますおんぷ

キャンプ1日目♪


今日からjumee☆Camping1R年末キャンプにGO車

この様子は後日jumee☆Camping1LキャンプでUPしますおんぷ
(めちゃめちゃ溜まってるぅあせ
いつになる事やら・・・jumee☆faceA120

なので~ちょこっとだけjumee☆faceA209M2

9.12.29みんな

↑キャンプ場に行く前にドッグランで遊んだよ♪
誰もいなくて貸切状態手書き風シリーズ26ピース
2人で走り回ってましたonnpu

9.12.29三郎の里

↑ずーと来たかった『四国三郎の里』
サイトもめちゃ広くてjumee☆faceA209M1綺麗でした!

はい!ここまで・・・犬笑

やっと・・・


いくはやっと今日で仕事修め~手書き風シリーズ26ピース
のぶくんは今日から休みなので家の事を
いろいろと頑張ってくれましたjumee☆thanks2

9.12.28玄関

↑玄関を磨いてx
新しいマットも敷いてくれました!

9.12.28廊下

↑廊下はワックスをかけてx
ここにも新しいタイルマットを敷いてくれました!

後は・・明日から行くjumee☆Camping1Rキャンプの用意もねjumee☆faceA114L1

そうそう甥っ子から貰ったよ↓

9.12.28おみやげ

四国に行ってたお土産だってjumee☆thanks1
嬉しいねぇおんぷ

爆発!


いつも行くお店からバーゲンのハガキが入ったよjumee☆faceA209M1
っと姉ちゃんから携帯
お昼から行って来ましたよ~おんぷ
バーゲンって事もあって爆発しちゃいましたjumee☆faceA185Ljumee☆faceA185R

9.12.27アウトレット3

なんか同じ様な服ばっかりかも・!?
このお店の洋服はちょこっとお高いんだけどx
生地もしっかりしてるしjumee☆faceA209M2デザインがかなり気に入ってるので
いつも買う時は半端無いんだよねjumee☆line15

でも、今日はこれで終わる事無く・・
この後はアウトレットにGOくるま
一軒目のお店でかなりの時間が経ってたのでx
着いたら日が暮れてました夜

9.12.27アウトレット

アウトレットではもちろんコー○マンへ絵文字名を入力してください
お取り置きして貰ってたバックとカイロを買ってx
それからもいろんなお店をチラホラ~目

結局絵文字名を入力してください

9.12.27アウトレット2

EDWINでジーンズ 2本買って!
化粧ポーチも買って帰って来ました手書き風シリーズ26ピース

今日はこれで終了jumee☆faceA209M1って思ってたんだけど・・・
甥っ子が『俺もダウン欲しかった』x

その言葉を聞いて~
はい!またまた最初のお店に行って来ましたよあせ
上の甥っ子と下の甥っ子の洋服を買ってあげてx

今日1日で10人の諭吉さんがお金 ヒラヒラと飛んで行きましたjumee☆faceA106
気持ち良かったけどx
明日からは切り詰めなきゃだわ汗

ありがと~


今年も姉ちゃんから犬笑ラックックに
クリスマスプレゼントプレゼントを貰ったよjumee☆thanks3
てか・・
今年は何か買ってあげてjumee☆faceA209M1ってお金を・・jumee☆thanks1

何を買ってあげようかな?って考えてx
この前シャンプーした時にもっと強力なドライヤーが欲しいなjumee☆faceA114R4
って思ったのでかぎかっこドライヤーかぎかっこにしました。

いろいろ悩んで↓緑

9.12.26ドライヤー

これが良いみたいなんでちょこっとお高かったけどjumee☆line15
これに決めましたハート
姉ちゃん~いつもありがとjumee☆thanks2

次のシャンプーちょっと楽しみかも♪

過保護?


昨日のプレゼントのマット!

この前めちゃめちゃ風寒くなった時に犬(クロ)ラックが
寒い・・・って顔をした!?
ラックももう来月には10歳!おじいちゃんだしjumee☆faceA209M2
ケージの中にクッションだけでは寒いかも?って思って・・絵文字名を入力してください

9.12.25クッション2

クリスマスプレゼントさとと-クリスマスプレゼントはケージマットに決定!
ってなった訳です手書き風シリーズ26ピース

9.12.25クッション1

このケージ専用なのでサイズもピッタリで良い感じGOOD
この上にクッションを重ねてjumee☆faceA209M1

9.12.25ラック3

ラック兄ちゃんハート
これでどうですかぁ?

もちろん・・・必要が無いかも?って思ったけど~
クック犬笑の分もちゃんと買ったよぉおんぷ

クリスマスイブ♪


今日は家お家で家族だけでパーティですクラッカー

9.12.24料理

今年はいろんな事があったのでほんとに気持ちだけ!
ケンタッキーチキン食べてx
ワイングラスワイン[赤]飲んでx
ケーキさとと-クリスマスケーキ食べてx

9.12.24ケーキ

↑今回も31のアイスケーキにしましたjumee☆faceA114L1
右の可愛いのは犬笑ラックック用のワンケーキですキラキラ
昨日のケーキ同様!チェリーさんでお願いしましたおんぷ

9.12.24ラックック

ラックック犬笑2日連ちゃんでケーキ食べれて良かったね手書き風シリーズ26ピース

来年はちゃんとツリーツリー出して
イルミネーションキラリラもしようね。

今年の2人へのプレゼントは絵文字名を入力してください

9.12.24プレゼント

ViViボールおもちゃもビスケットおやつもいっぱいあるのでjumee☆faceA209M2
ケージのマットにしました。これには訳が絵文字名を入力してください

イブイブ♪


明日がクリスマスツリークリスマスイブですがx
今日はのぶくんも休みだし~
お友達の家お家で一足お先にパーティですjumee☆party1

お邪魔したのは・・犬笑ボスくんち!
犬笑メイちゃん&リーフファミリーと押しかけましたjumee☆faceA62

いつもの如く我が家は大幅に遅刻 ごめんね
ご飯待たせてしまいました手書き風シリーズ矢印下

うちが到着してjumee☆faceA209M2すぐにご飯です!

9.12.23ご飯

美味しそうハート6
メ&リファミリーがお買い物は全部してきてくれましたjumee☆thanks3
いつも感謝してます。

うちはケーキ担当でしたさとと-クリスマスケーキ

9.12.23ケーキ

↑これはワン用です!
今回もチェリーさんでお願いしましたjumee☆faceA155R1
いつも凝ってて可愛いんですキラキラ

9.12.23ケーキ2

↑これはオーナー用!
今回はホールじゃなくて、いろんな種類にしましたよ笑顔

さぁ~ワンちゃん達にケーキをx

9.12.23みんな

メ&リママが5当分してくれましたよjumee☆thanks1
みんなケーキに釘付けjumee☆faceA209M1

9.12.23ボス 9.12.23メイちゃん&リーフ
9.12.23ラック 9.12.23クック

はい!いつもの事ながら速攻で完食jumee☆faceA61
喜んで頂だけて光栄ですふるーつ☆Cultivation・キラキラ星

この後も楽しくおんぷみんなでいろんなお話をしましたkao03
あっと言う間に時間は過ぎてx

この後用事がある我が家はお片づけもせずjumee☆faceA120
帰って来ました。

家お家を提供してくれた犬笑ボスファミリー!
買い物担当してくれた犬笑メイちゃん&リーフファミリー!

いつもほんと~に
★あ(^○^)り(^。^)が(^∇^)と(^O^)う(^ー^)ノ★

綺麗♪


最近はのぶくん毎日のように頑張ってくれてますjumee☆thanks2
絵文字名を入力してくださいを使ってね!

9.12.22ブラシ

そうです!ラックックのブラッシングキラリラ
お友達から貰ったこのスプレーはかなりの優れものですよGOOD

めちゃめちゃ気に入ってますハート
ありがとjumee☆line17d
メイちゃん&リーフのパパとママjumee☆thanks1

9.12.22ラック

9.12.22クック

何でか!?お家の前で・・・jumee☆camera1b

jumee☆mark1g当たり前だけど絵文字名を入力してください
後片付けはちゃんとしてますjumee☆cleaning4y

疲れた。


今日は本当に疲れました汗;;

いろんな事がしんどい。

お家♪


今日は休みjumee☆faceA209M1
お昼までゆっくりアップロードファイル してました手書き風シリーズ26ピース
起きてからは掃除jumee☆vacuum1gめちゃめちゃ頑張りましたよダッシュ

今日も公園で走ろうと思ってたんだけど
子供達がいたので断念!
お家でボールの取り合いですjumee☆faceA151

9.12.20ラックック1

↑ラック兄ちゃん犬笑意地でもボールは渡しません。
クック犬笑も今日はそんなお兄ちゃんの気持ちを察したのか!?
取りに行けない様子jumee☆faceA62

9.12.20ラックック2

↑ちょっとずつ近づいてjumee☆faceA209M2

9.12.20ラックック3

↑強行突破に出ましたよ~あせ
それでもラックは渡しません!って感じで必死・・・

このままずーと2人仲良く?遊んでました。
たまには家お家で大暴れも良いよねおんぷ

後片付けは大変だけど・・・がーん

走る~走る~


今日は土曜日だけど仕事手書き風シリーズ矢印下

今日もめちゃめちゃ風寒くてjumee☆ValentinesDay8M1
お昼休みに犬笑ラックックと公園を走って来ましたぁダッシュ

9.12.19ラックック1

9.12.19ラックック2

ラックック早い!
jumee☆camera1b持って必死に走ったよ汗

9.12.19ラックック3

走って暴れてjumee☆faceA190Ljumee☆faceA190R
ちょっとの時間だったけど楽しかったね♪

帰って来てから絵文字名を入力してください

9.12.19ラックック4

珍しく一緒にお水を飲んでましたハート
かわいい笑顔

ストック


今日犬笑ラックックの収納場所をちょこっとお片づけjumee☆faceA209M1
おやつビスケットいろんな種類のがいっぱいありました!

9.12.18おやつ

私たちのご飯のおかずは無くても
ラックックのおやつは絶対にストックがありますjumee☆faceA61

ついつい買ってしまうんだよねjumee☆line15はは

いきなり


昨日から風寒くなるとは言ってたけどx

朝起きたら車 にちょこっとだけjumee☆snowman1L雪が積もってました!
すぐに無くなったけど・・
さすがに気温は低い!めちゃめちゃ寒かったjumee☆faceA120

でも、このお二人さんは↓橙

9.12.17ラックック1

9.12.17ラックック2

寒さなんかには全く動じずjumee☆fun1b
って言うより寒い方が嬉しいみたいでjumee☆faceA61

9.12.17ラックック3

ずーと庭で遊んでました犬
私の体が限界ですあせ

明日はもっと寒くなるらしい・・・


美味しかった♪


今日はのぶくん・・会社の人と忘年会お酒
お酒飲めるようにjumee☆faceA209M2って電車で行きました電車

のぶくんが夜居ない!
って事はご飯作らなくて良いjumee☆faceA155

実家に帰ってゆっくりしてx
お母さんと姉ちゃんと甥っ子で外食手書き風シリーズ26ピース

9.12.16ご飯

時間も遅かったしjumee☆line15ロ○ホにGOくるま
美味しく頂きました♪
たまには良いよねふるーつ☆Cultivation・キラキラ星こんなんも・・・

冬は・・


寒い時はやっぱり鍋 鍋がサイコー手書き風シリーズ26ピース
温まるし[リストマーク]5pxの粒*青(色付き背景用) †SbWebs†美味しいし[リストマーク]5pxの粒*青(色付き背景用) †SbWebs†簡単に出来るGOOD

って事で・・・
今日の夜はキムチ鍋にしました♪

9.12.15鍋

美味しく頂きましたぁjumee☆faceA209M1
休憩してから犬笑ラックックとお散歩へしっぽ

公園で大はしゃぎのお二人さんjumee☆faceA170Ljumee☆faceA170R

9.12.15ラックック1

9.12.15ラックック2

9.12.15ラックック3

寒くなって来たからワンには良い季節!
いくたちは辛くなるんだけどねjumee☆faceA106

辛い!


キャンプ用品の為に買い替えた車車
お高い買い物だったのに絵文字名を入力してください
買った後もまだまだお金がかかってますjumee☆faceA120

スタッドレスタイヤタイヤ買ってx

9.12.14タイヤ

カーゴマット買ってx

9.12.14後ろ

セキュリティ付けてxコーティングしてx

で・・・これ↓橙

9.12.14ベッド

ラックのベットですjumee☆faceA62

まだまだ欲しい物いっぱいあるそうですjumee☆uuummm1b
うぅ~~~!かなり辛いjumee☆hurt1b

喜んでるのは1人だけjumee☆SaturdayNightFeverR

3年ぶり


今日は姉ちゃんに誘って貰ってjumee☆faceA209M1
姉ちゃんと姉ちゃんのお友達と3人でUSJに行って来ましたおんぷ

3年ぶりのUSJ・・
しかも初めてのクリスマスバージョンクリスマスツリー
入口には大きなリースが・・絵文字名を入力してください

9.12.13USJ1

入って進むと・・
今度はめちゃめちゃ大きなツリーが・・絵文字名を入力してください

9.12.13USJ4

このツリーを見にたくさんの人が来てましたよ!
私たちもそんな感じでしたぁjumee☆faceA62

もちろんパレードもねふるーつ☆Cultivation・キラキラ星

9.12.13USJmini1 9.12.13USJmini2
9.12.13USJmini4 9.12.13USJmini3

美味しいもの食べてハート
アトラクションではしゃいでjumee☆excite1a
イルミネーションで癒されてキラキラ

かなり楽しい時間を過ごす事が出来ました笑顔
誘ってくれた姉ちゃんと姉ちゃんのお友達に感謝ですjumee☆thanks2

9.12.13USJ6

こんな可愛いお土産も買って来ましたよハート
自分に・・・いやいや!のぶくんにjumee☆faceA62
クリスマスバージョンのマカロンとスヌーピーまんスヌーピー

又、行きたいなぁキラキラ(緑)

パピー♪


この前親戚のおじさんが・・・
『いく、散歩のお共に柴犬買いたいんやけど』って!
お友達に訓練士がいるって知っててjumee☆line15
だからですjumee☆faceA155

はい!速攻で携帯しました。
仕事の早いK訓練士・・・
(クックの時もその日に連れて来てくれたしjumee☆faceA209M1
すぐに『可愛いのん居てたよ~』って返事がjumee☆faceA114R4
さすがですGOOD

その柴ちゃん・・・今日お迎えに行って来ましたぁheartgreen

9.12.12柴ちゃん

めちゃめちゃ可愛いハート
クックが来た時よりも小さいしキラリラ
ぬいぐるみみたいでした。

親戚のおじさんもおばさんもめちゃめちゃ喜んでくれました手書き風シリーズ26ピース
おばさんはかぎかっこ女ムツゴロウかぎかっこって呼ばれるような人!
この柴ちゃんはきっと幸せになりますOK


嬉しいね~


今日はめちゃめちゃ久々に甥っ子がお泊りです♪
中学2年の姉ちゃんの下の息子!
夕方から熱が出ててx
姉ちゃんは明日朝から仕事だしjumee☆ValentinesDay8M1

『いくの家やったらJ・COM見れるから泊まりに行くわぁ~』って
来てくれた訳です!

小学生の頃はよく泊まりに来てくれたんだけど
最近はほとんど来てくれなかったので嬉しいです笑顔

9.12.11甥っ子

病院にも行ったしjumee☆faceA209M2
インフルエンザも1ヵ月前に掛ったからその心配もないとx
熱もそんなに高くないから
甥っ子はTVに釘つけ状態ですあせはは

良かった


今日の天気予報はjumee☆rain
が、朝起きると降って無い!
お昼までもって欲しいなぁjumee☆faceA209M2って思ってたら・・
ラッキーjumee☆faceA155お昼休みもまだ大丈夫手書き風シリーズ26ピース

お庭で遊びましたよおんぷ

9.12.10ラックック1

9.12.10ラックック3

9.12.10ラックック2

必死でボールを取り合いです犬
ラックからボールを取れないクックは足を噛んだりx
いやらしい作戦にでますjumee☆faceA195e
で、いくに怒られるんだよねjumee☆line15

9.12.10クック

9.12.10ラック

でも、何でか!?2人共笑顔なんだよねjumee☆faceA62

はしご・・


今日はいきなり犬笑友達のお家にお邪魔しましたjumee☆faceA155R1
初めてのご訪問jumee☆faceA209M1
メイちゃん&リーフのお家ですjumee☆excite1a

珍しくナビで1発到着GOOD
着くと!メイちゃんとリーフは飛びついて喜んで?
迎えてくれました(多分?)

いきなりの突撃にも関わらずにご飯まで用意してくれてjumee☆faceA106
美味しく頂きjumee☆thanks3
キャンプjumee☆Camping1Rの話やワンコ犬笑
盛り上がりましたぁ♪めちゃめちゃ楽しかったですjumee☆faceA114R4

それから今度はボスの家お家にGOダッシュ
ここでも喋って喋ってjumee☆faceA209M1
気が付くと夜中の2時回ってましたぁあせ
楽しい時間ってほんと早い!

で、帰る時に気が付きましたぁ・・・
2件での楽しい時間ハート6
写真jumee☆camera1b1枚も撮ってませんでしたぁjumee☆faceA106はは



先使い・・・


もうすぐのぶくんのボーナスが入るjumee☆SaturdayNightFeverRjumee☆DaNcE2
で、今日のぶくんも休みだしjumee☆faceA209M1
お買い物に行って来ましたぁおんぷ

はい絵文字名を入力してくださいタイトル通りのかぎかっこ先使いかぎかっこです。
買ったのはいくの下着だけなんだけどね~jumee☆faceA62

のぶくんの欲しい物ゴルフクラブはまたまた後日にx

買い物が終わってから久々の外食手書き風シリーズ26ピース

9.12.08ラーメン

きゃははは~外食って言ったら何でか?
ラーメン!
好きなんだよねぇjumee☆faceA62

邪魔です。


この前新しい車が来てjumee☆faceA209M1
速攻でタイヤタイヤを交換!

9.12.07タイヤ

おかげで↑こんな状態ですjumee☆faceA109
ハイ○ース車 のノーマルタイヤ4本!
スパ○クくるまのスタッドレス4本!
ネイ○ッド青色の車のノーマルタイヤ4本!
全部で12本!

洗濯Tシャツ干すのにめちゃめちゃ邪魔汗;;
のぶくん。早いことどうにかしてくださいx

今日も・・・


今日もいくは休みです笑顔
昨日思いっきりjumee☆vacuum1g掃除したので今日は軽めにjumee☆faceA209M2

お昼のしっぽBお散歩は上の公園へダッシュ
さすがjumee☆winter誰も居ません手書き風シリーズ26ピース

って事でxボール遊び♪

9.12.06ラックック

9.12.06ラックック1

おぉ~!
今日は珍しくjumee☆bボール追いかけるお2人さん犬笑
と、思ってたら!やっぱりね~↓橙

9.12.06ラックック2

9.12.06ラックック3

犬笑ラックは多分?もっとボール遊びしたいはずjumee☆faceA120
なのに犬笑クックがx
ボール遊びよりお兄ちゃんの方が好きハート
で、こうなるんです・・・

まぁ~heart03仲良しなのは良い事だけどねjumee☆faceA130

9.12.06ラックック4

階段を降りる時もjumee☆faceA209M1
必死にお兄ちゃんの後を追いかけるクックですjumee☆faceA62

仲良し?


今日は休み♪
久々に予定もなく家でゆっくりjumee☆faceA209M1
と言いたいところだけど絵文字名を入力してください
掃除jumee☆vacuum1g掃除jumee☆cleaning4y

もちろん犬笑ラックックとも遊びましたよおんぷ

9.12.05ラックック1

公園には誰も居なかったのでボール遊びjumee☆excite1a
が・・すぐにこうなります↓橙

9.12.05ラックック2

9.12.05ラックック3

ほんまいつもの事ですjumee☆faceA62
9歳になってもラックは元気jumee☆high1
クックに負けるのは嫌みたいで、必死ですあせ

で・・・気が済むまで!?遊んだら↓緑

9.12.05ラックック4

2人は笑顔犬笑
う~ん可愛いheartgreen

これで・・・


ずーと前から欲しい物があってjumee☆faceA209M2
今はもう販売されていない!
手に入れるにはオークションするしか・・・
仕方なく!?めちゃめちゃ久々にオークションしました(笑)

で・・その商品が今日届いたよ絵文字名を入力してください

9.12.04コッパーファンネル

かぎかっこコッパーファンネルかぎかっこです。たしか・・・jumee☆fun1b
ランタンにホワイトガソリンを入れる為のじょうご!

9.12.04ランタン242

これでこの子達↑青にお腹いっぱいjumee☆faceA209M1
ホワイトガソリンを入れてあげる事が出来ます手書き風シリーズ26ピース
良かったぁグー!

やっと・・


新しい車が車11月の末に納車されました手書き風シリーズ26ピース
もちろん犬笑ラックックの為に購入したんですよjumee☆faceA209M1

その車に貼るステッカーが今日届きました♪

9.12.03ステッカー1

1枚はラックック向かい合わせ!

9.12.03ステッカー2

あと・・・ラック犬笑とクック犬笑 別々に2枚!

今度のお休みにのぶくんに貼って貰いますjumee☆faceA114R4
綺麗に貼れるかは・・・心配・・・

舐めてた・・・


今日は神戸三田のアウトレットのプレセールキラキラ(緑)
コー○マンがオープン!
もちろん行って来ましたぁ♪会社休んでねjumee☆faceA109
平日だしjumee☆faceA209M2限定の人しか入れないとか・・!?
しかもオープンはお昼の12時!
10時前に家お家を出発車

はい!舐めてました。
道は渋滞・・・ 駐車するのにも時間がかかって手書き風シリーズ矢印下
コー○マンに入れたのは1時前でしたjumee☆faceA129

9.12.02コールマン1

9.12.02コールマン2

お店の中もかなりの人でしたぁjumee☆faceA155
店長さん・・バイトの様に走り回ってましたよダッシュ

お友達と待ち合わせしてたのでjumee☆line17e
いろいろお話してjumee☆faceA209M1

とりあえずランチにGOダッシュ

9.12.02ランチ

さすが神戸絵文字名を入力してください
お皿までおしゃれですキラキラ

実は昨日の夜、高熱が出てたので
ちょこっと回って帰って来ましたぁjumee☆faceA129

9.12.02道具

今回のお買い物はx
[リストマーク]5pxの粒*緑(暗い背景用) †SbWebs†今回の目玉商品キラキラ2006年のシーズンズランタン!
[リストマーク]5pxの粒*赤(暗い背景用) †SbWebs†アウトレット限定のソルト&ペッパーケース!
[リストマーク]5pxの粒*緑(暗い背景用) †SbWebs†この折りたたみの椅子が欲しくてjumee☆faceA209M1テーブルセット!
[リストマーク]5pxの粒*赤(暗い背景用) †SbWebs†のぶくんのニット帽!

良い買い物が出来ましたぁ手書き風シリーズ26ピース



ブログ内検索
RSSフィード
リンク
